お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



「世界の名犬牧場」だぞ~!


紅葉の秋も足早に通り過ぎ、

そろそろ冬の訪れも感じる今日この頃、

9月に行ったドッグランをご紹介します。


「世界の名犬牧場」 in群馬です。


名犬牧場入り口


こちらは我が家の迷犬ムーグ
この日もドッグラン荒らしに参りました。

迷犬ムーグ


雄大な赤城山の麓にあるこの名犬牧場は北関東最大!
小型犬用から大型犬までのプール付きドッグランをはじめ、
お散歩コース、アジリティ、そしてもちろん、
ドッグカフェやショップもあります!
赤城さんの麓から見える町の眺めも最高でした!

ドッグランからの眺め
「眺めのいいドッグランです」
しかも綺麗です!

また世界70種類300頭のワンちゃんがいて、
ワンちゃんを飼っていない方でも一緒にお散歩したり
ふれあえたりすることもできます。

小型犬専用プール
「こちは小型犬専用プールです」
とっても素敵ですね。


こんな素敵なドッグランでも、
やることはいつも同じ…。

いつものストーカー犬です
はい、ストーカーです。

この日は可愛いトイプーちゃんの女の子に夢中になり、
猛烈アタックを始めます。

大好きなトイプーちゃん
「うふぇ~待て~」

段々、普段と変わらない写真になっていきます。

猛烈アタック
「ボクのお嫁さんになりませんか」 「イヤよ!」

これからの季節は赤城颪(赤城おろし)と言われる
冷たく強い風が吹く日が多くなるので、少し寒いと思いますが、
9月に行ったこの日は、少し暑かったものの風が冷たく
心地の良いドッグラン日和でした。

追いかけるムーグ
「なかなか追いつけないムーグ」

こんなドッグランが近くにあったら
毎日通いたいと思うほど、素敵なところでした。

離されるムーグ
「そして距離を離される・・・」

山沿いにあるだけに、かなり急な坂も多いので、
運動不足の解消には最適です。

またこようね。
ママと記念撮影
「楽しかったぞ~!」





初体験!すべり台だぞ~。( ̄∀ ̄ )

罰じゃ!( ̄∀ ̄)
「うあぁぁぁぁ!」





その他にもたくさんお写真を撮りました!
アルバムにしたので、ぜひ見に来てね!σ(゚ー^*)


Googleの「Picasa ウェブアルバム」
「世界の名犬牧場」編です。


世界の名犬牧場





今日も↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

該当の記事は見つかりませんでした。
