お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



冬のお散歩

今日はポカポカと、とても暖かかったですね!
とても気持ちがいいのと、最近かまってあげられなかったので、
今日は少し長めのお散歩に連れて行ってあげました

冬のお散歩1
お散歩っお散歩っ楽しいなっ

冬のお散歩2

そういえば以前、「給水犬なんです」のところで、
お散歩に5~6kmのコースを毎日歩いていると書きましたが、
これはちなみに、冬限定です。(^_^;

冬のお散歩3
気持ちいい~(≧w≦)

こんなに長いお散歩は、大体11月~3月までの間が限界で、
桜が咲く頃になると、その距離はガクンと縮まります。

多分みなさんのワンちゃんもそうだと思いますが、
うちのムーグももの凄い暑がりなんです。

冬のお散歩4

今年は暖冬で、今月の中旬にはもう桜が咲きそうな勢い…
ムーちゃんの長いお散歩もそろそろ終わりそうです。
今年は春が早いわぁ~…。

と言うわけで、今日はざっと7km弱歩ったでしょうか。
ほっとくと一日中歩ってるので、無理やり連れて帰ってきました。

冬のお散歩5
ねぇ、ぼくとお茶しにいかない? ねぇねぇ

ほれっ!帰るよっ!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします

該当の記事は見つかりませんでした。
