お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



柏の葉公園でお散歩~鯉編~

今日は凄い春の嵐でしたね!
強風に雨が混じって、こんな日はお散歩どころじゃありません。
ムーちゃんも、大人しく今日はお家にいます…。

さて、昨日の「柏の葉公園でのお散歩」の続きですが、
あの後、たっぷり給水と休憩をとったムーちゃん。

次の獲物を探しに、また歩き始めます。

次の獲物を狙う
猫科?のムーちゃん、この姿はまるでヒョウみたい!/(=・x・=)\

そして、さんを発見したムーちゃん。
鯉発見1
ムーちゃんにとっては、出会ったものがみなお友達
さっそく、さんと遊びたいようです…。

鯉発見2
狭い柵の間をどんどん入っていくムーちゃん。
多分リードが無かったら、お池の中へ飛び込んでいたでしょう。

お外にいるムーちゃんには、怖いものはありません。

鯉発見3

まっ、そうなるわね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします

該当の記事は見つかりませんでした。
