お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



耳掃除

はい、ムーちゃん、これから耳掃除するよ~。
耳掃除1
 「えぇ~、やだなぁ~、痛くしないでよ~」


グリグリグリ・・・
耳掃除2
     「うん、そうそう優しくね」


グリグリ、ゴシゴシ、グリグリグリ・・・
耳掃除3
   「うぅう~ん、そうそう、そこそこ…」


グリグリ、ゴシゴシ、グサッ!
耳掃除4
 「イテ、ちょっとーお母ちゃん、頼むよ~」


ゴメンゴメン、左のお耳もやらなくちゃね。
耳掃除5
    「そうそう、お願いね。」


耳の毛も抜こうかなぁ・・・・
耳掃除6
         「?なに


まっいいか。ハイ、終わったよ。
耳掃除7
  「ふぅ~…終わったみたいだ」


耳掃除修了
       「つかれた・・・」

でも、何となくスッキリしたでしょ?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします

該当の記事は見つかりませんでした。
