お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



トリミング行ってきました~

え~、今年2回目のトリミングに行ってきました~

モコモコムーちゃんとは、またしばらくお別れでーす。
 サヨナラ サヨナラ

これからは暖かくなるので、すっきり短くしました~!


トリミング1

ちょっと見づらいですが、今回のおリボンはキャンディ型の
青いおリボンでしたー!←(これはピンクのおリボン)


はい、チンチ~ン!
トリミング2

(なぜか体格のいいムーちゃん。顔と体が一致せず…)


身軽になって、はいジャーンプ!
トリミング3
トォリャァーーおやすいご用だい!


肉球もこの通り!キレイキレイ!
トリミング4
ムニムニしていいよ~


トリミングに行った日は、いつもこの通り・・・・。
トリミング5
グォ~zzz ササミ~zzz


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします


該当の記事は見つかりませんでした。
