お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



スペシャルご飯とは

さて、今日はムーちゃんのご飯をご紹介いたしま~す。\(^▽^)

下の写真がいつも食べているドライフードです。

ご飯の時間1

最近は、ロイヤルカナンのシーズー成犬用24を食べてます。

うちのムーグもやっぱりアレルギーがあるので、
体質に合うドッグフードはそんな多くありません。

あとは、ボッシュのハイプレミアムスペシャルライトドッグフードや
小さい頃はナチュラルナースなども食べていました。

特にナチュラルナースは、獣医さんから紹介されたフードなので
ワンちゃんの体質に合えばお薦めですよ!


「さ~てムーちゃん、ご飯の時間ですよ~」

「お腹空いたでしょ~?」
「今日も美味しい美味しいドライフードですよ~」


「さぁ~~遠慮しないで、召し上がれ~召し上がれ~」

ご飯の時間2
「・・・・ご飯、まだかなぁ」


ご飯の時間3
「母ちゃん、ご飯まだぁ?」



しつけ:
 ご飯を食べない時はすぐに片づけること!



なのだそうですが・・・、

「じゃぁムーちゃん!今日はスペシャルご飯ですよ

(結局親ばかなお母ちゃんでした~ヾヾ(。´・∀・`。)ゞ))エヘヘヘ)

スペシャルドライフード(スペシャルご飯)のレシピはまず、

1.ゆでたジャガイモ(3/1個)と、
2.ゆでたキャベツを細かく切ったものに、

3.今日は、先日ペットショップで見つけてきた、ペッツルートの
 「無添加 とり・けずり ふわふわ花」をトッピングして、

ご飯の時間4

4.わーい!スペシャルドライフードの完成で~す。パチパチパチ!

ご飯の時間5

「わぉ~美味しそう
「さぁ~お待たせ~、召し上がれ~召し上がれ~」

ご飯の時間6
「そうそう、これこれ。まいう~」


ご飯の時間7
「うぅ~お腹一杯。次もヨロシクね」



.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
            お知らせで~す
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


この度、「お外だ!芝生だ!ムーちゃん日記」が2007年3月17日の
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN 
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。!
皆さん、どうもありがとう!
これからもムーちゃんをどうぞヨロシクお願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします


該当の記事は見つかりませんでした。
