お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



突撃・隣のドッグラン!

今日は久々の久しぶり~(今年2回目)に
柏の葉ドッグランへ行ってきました~!

いつもお出迎えしてくれるのは、
看板犬のケーキちゃんで~す。

いつもお出迎えありがとう。
ドッグランデー8


今日は日曜日でお友達も沢山!
早くもムーちゃん興奮ぎみです。


ドッグランデー3
見よ!この笑顔を! ( ̄  ̄;)

(家の中とはまるで別人・・、あ、別犬・・。)

最近はドッグラン、ご無沙汰だったので、
お友達のワンちゃんも物珍しそうに
ムーちゃんを見ていました・・・。


ドッグランデー7


とにかくドッグランにくると、片足ばっかり上げるので、
ジョウロは常に手放せません・・・・。( ̄  ̄;)


ドッグランデー6


今日はカメラマンのお父ちゃんはお家でお留守番なので、
お母ちゃんが右手でジョウロ持ちながら、
左手でカメラを撮ってます・・・・。


ドッグランデー5


そんな中、今日もストーカーが・・・・、
やぱっり始まったかぁ・・・・・。(p´I `;*)


ドッグランデー1


ムーちゃん、お願いだから仲良く遊んでね・・・。(*´Å`*)


ドッグランデー2


わっ、追いかけっこかな!?楽しそうね!
そうそう、いい子でね!


ドッグランデー4


やっぱり嫌がられてるかぁ・・・。( ̄  ̄゜)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします


該当の記事は見つかりませんでした。
