お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



新たなお散歩への冒険~前編~

今日は、新しく開通したお散歩コースへいざ出発!

ムーグの新たな冒険の始まり始まり~~!


出発
「新しい臭いだぜぇ~~うふぇうふぇ」

やる気まんまんのこの笑顔・・・。



階段登り

ワイルドなムーグは、階段なんて使いません。


下りの階段

下りも楽勝…?ムーちゃん、気をつけてね。


おっと、これは暗いトンネルが出現!!
モンスター出現か!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


ダンジョン
「早く行こう~よ~」

ですが、怖じ気づく様子もなく、さっさと進むムーちゃん。(ーдー;)


へっちゃらだい

さっすが~!(v^ー°)



そして、新たな草原を駆け上がります。

上り坂

(母ちゃんは登らないよー。( ̄◇ ̄;)


おっと、今度は川が出現!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

川だ!

鯉さん好きだね~(ーдー;)


楽しいな

はい、ラン、ラン、ラン・・・Σ( ̄д ̄ノ)ノ♪
(はい、ハァ、ハァ、ハァ・・こっちは息が切れる・・・)


(既に、家を出てから50分・・・・、)

続く

新たなお散歩道への冒険は、まだまだ続くのでした~~。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします


該当の記事は見つかりませんでした。
