お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



JOKER'S DININGへGO!

今日は久々に、JOKER'S DININGへいってきました

ムーちゃんも久々のドッグカフェで、ルンルンです!

まずはショッピングモールの前で、ハイポーズ!
後ろで足を組んでいるお兄さんは、ポスターです!

お店の前で


お食事の前に、隣にあるペットショップ、
「ペットハートステーション」に立ち寄りましたー。


早速、ショップ入り口のワンちゃんに
ちょっかいを出すムーちゃん…。(*´Å`*)

お友達
「わ~い!一緒に遊ぼうぜぇ~」

一緒に遊べないのよー。ムーちゃん。


店員のお姉さんにもなでなでしてもらって、
ムーちゃん、大喜びです。

なでなで1
「お姉ちゃ~ん、もっとなでなで~」

お姉さん、どうもありがとうございました!



そして、いよいよJOKER'S DININGへレッツゴー!
いきなり、水をゴクゴク飲むムーちゃん。

お水飲む
「あ~、喉かわいた~」



お水美味しかった
「お水、美味しかった!」


お水を飲み終わったと思うと、
いきなりクンクンと探検を始めたムーちゃん・・・。

クンクン1
「クンクンクン・・・・」


ムーちゃん、お行儀悪いですよ~(*´Å`*)

クンクン2
「知らない匂いだぞ、クンクンクン・・・」


全く落ち着かない様子のムーちゃん。
その間に、お食事がきました~!!わ~い。

今日のメニュー、ムーパパは「ボローニャ風ラザーニャ」
ムーママは、「ベーコンとトロトロ茄子のトマトソーススパゲッティ」
今日はサービスでチーズケーキのデザートも付きました!

食事

とても美味しかったで~す!


食べている間、ムーちゃんはまた店員さんのお姉さんに
なでなでしてもらってましたー。

なでなで2
「お姉ちゃ~ん、なでなでして~」


とても優しいお姉さんに、ムーちゃんデレデレです。


嬉しい
「あぁ、お姉ちゃんいい匂いだったぁ~」


お姉さんは、シーズーが大好きなんだそうです。
よかったねー、ムーちゃん。
お姉さん、どうもありがとうございました!


じゃぁムーちゃん、そろそろ帰るよ~。

もう帰るの?
「え~、もう帰るの~?」


帰り際、チワワのワンちゃんがやってきました。

12
「こんにちは~!」


ムーちゃん、楽しかったね。
また来ようね!

13
「ボク、残る~。」


ハイハイΣ( ̄д ̄ノ)ノ、帰りますよ。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします


該当の記事は見つかりませんでした。
