お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



当たらない天気予報(`ε´)

今日もとても暖かいですが、
昨日もポカポカと、とても暖かかったですね~!
なんと昨日の最高気温が24度! わぉ(+_+)

ムーグはとても暑がりなので、
この気温だとお散歩もすぐバテてしまいます。(-。-;)

しかも今日はという予報だったので、
昨日はドッグランに行ってきました~!
(でも今日、晴れたよ…。“o( ̄‐ ̄*)オイオイ



7
「早く、着かないかなぁ~」

ドッグランに行くときは
いつも車の窓から外をずっと眺めてます。
危ないので、リードで固定してあります。

(でも本当はゲージに入れないといけません!
 よい子のワンちゃんはマネしないように!(*^_^*)



1

ドッグランに行ったら、お友達のユーリちゃんがいました~!
パピヨンの女の子で~す!
こんにちは~!


2

ユーリちゃんは、ボールが大好きです。
ボールを投げてあげると、ちゃんと持ってくるんですよ!
いい子ですね~~~~!



一方、ムーグはというと…、

3
「クンクン、ここ匂うなぁ…」

壁際探索中…( ̄  ̄;)
その後、片足あげまくり…(´Д`;)/ヽァ・・・



で、落ち着いたと思ったら、
ユーリちゃんにストーカーを始めました~。

5
「ユーリたん、匂いかがせて~」

ハァ…、やっぱり…。(*´Å`*)
ムーちゃん、そろそろドッグラン出入り禁止なるよ…。



4

ユーリちゃん、ごめんね…(;ω;*)
こんなムーグですが、また一緒に遊んで下さいm(_ _)mペコッ



そんなわけで、雨のはずだった今日も、
また一っ走り行ってきます,,,,ε~┌(|||´Д`)ノ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします

該当の記事は見つかりませんでした。
