お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



ムーグ元気です!& 好きな物バトン

お久しぶりで~すぅ~ヽ(⌒o⌒;)

わたくし、ムーグっていうシーズーの姿をした
猛獣を飼っているムーママと申しますぅ~( ̄∀ ̄;)
覚えてますか~? (*´σ∀`)ェヘヘ

ご無沙汰いたしました~。m(_ _)m
8
    「オレさまは、元気だい!」

お陰様で、ムーグは元気に過ごしております!
まだまだムーママ忙しくて(´_`)、最近の写真などは少ないですが
まだアップしていなかった写真など載せながら、
ムーちゃんの様子をお話いたします!

1
        「Zzz~Zzz~」

最近のムーグは快眠 !快食 !快便 !で
いやぁ~とにかくよく食べよく寝てよく走って
一本をよくしております。 失礼…(^_^;

3
        「わ~い」

健康優良児(健康優良犬?)、そのものです!\(^o^)/

1
        「トリャー」

ここ数日は不安定なお天気にもかかわらず、
お散歩の時間には運良く雨にも会わず、雷も鳴らず、
ほぼ毎日お散歩へ行っています。

晴れ男(犬?)なんです。(^_^)

4
   「いい匂い~♪」

いつも歩っているお散歩コースは大きい沼沿いで、
遊歩道は最近こまめに草刈りがしてあり、
まるで新しい畳のような草のいい匂いが漂っています。

芝生が大好きなムーグには最高のお散歩コースです。

7
      「ひと休み ひと休み♪」

暑い日は無理せず休憩所で給水&冷却タイム~。
背中に保冷剤はさんでます…(^_^;
そろそろクールベストを出さないといけない時期ですね…。

休憩後は広い芝生がある公園へ・・・・。
最近はこの通り、鳩が集まっていることがあるんですよ。

5

さ~!鳩を見たら黙ってはいられないムーグ。
ムーママ、靴ずれになりながら一緒に走りました~(*´Å`*)
でも、ムーグの速さについて行けず、ムーグに引っ張れっぱなし…。



ムーちゃん、ムーママ足が遅くてゴメンちゃい。(^_^;

6
  「母ちゃん、ボクについてこい!」

はい…(-。-;) どこへでもついて行きます…(^_^;



それから、とてもとても遅くなっちゃったのですが、
今日はブログのお友達サチさんから、「あなたが一番すきなもの」
というテーマでバトンを受け取りましたので
ムーママのことにご興味ある方は「続きを読む」から先へお進み下さ~い( ̄∀ ̄;) 


まずは久しぶりに↓ポチッと応援お願いしま~す\(^▽^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


該当の記事は見つかりませんでした。
