お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



今週のムーちゃんスタート!



お待たせいたしました! \(^o^)/

一週間に一度のムーちゃんタイム

今週も元気なムーちゃんをお届けしまーす!\(^▽^*)

それでは行ってみよう!

今週のムーちゃん
ドハデ( ̄∀ ̄;)

レッツ・スタート!


さてさて、とうとう梅雨に入ってしまいましたね。
さすがの晴れ男のムーグも、梅雨には勝てません…。
でも、お散歩に行かないわけにも行かず、
とうとう、おカッパムーちゃんが登場しました~(*´σー`*)

カッパ
「雨~雨~ふれ~ふれ~母さんが~♪」

芝生で~びちょ濡れ~嬉しいなぁ~♪」 ( ̄◇ ̄)でしょ!

ハイ、ムーママ傘さして、足びちょびちょになりながら
散歩に行きました~(*´Å`*)
まぁ、梅雨が明けるまではしょうがないですね。(^_^;

あひるの親子
いつものお散歩コースで出会ったアヒルの親子(^_^)
可愛かったです。

でも、雨ばかりでもなく爽やかな日もあり、
土曜日は柏の葉公園までお散歩に行ってきました。(^_^)/

ワーイ!
        「ワーイ!芝生だ!」
いやな予感…( ̄  ̄;)

15
      「母ちゃん、走っていい?」
そらきた!

では、いつものヤツですけど、どうぞ  

よーい
           「よーい!」

どーん
           「ドーン!」

見よ!この笑顔を!( ̄◇ ̄)
4
           「ワーイ!」

トリャー
         「トリャー!」

3
         「オリャー!」

見よ!この笑顔を!( ̄◇ ̄) その2
5
        「うふぇうふぇ~」

ふぅ~、最近ムーママ全力疾走してまして
毎朝、筋肉痛です…。
まぁ、毎度のことですけど…。

6

それにしても夏至も近いこともあって、日が随分延びましたね。
この日も、もう夜の7時くらいなのにまだこんなに明るかったです。(^_^)

夕焼け

でも、昼間の時間はもうだいぶ暑くなってきたので、
ムーグのお散歩も大体この時間になってきました…。

7
          「あ! 鯉さんだ!」

『さ~ムーちゃん、そろそろ帰ろうか?』

10
      「ボク、ここにいる!」

やっぱり…( ̄  ̄;)
でもここに置いていくわけにも行かないので
引きずり帰ってきました…。

8
   「つま~んないの~!」



でも帰ってくればこの姿です…。(^_^;

2
「グォ~ ゲェ~ ウガァ~ ヴビィ~

うるさい・・・( ̄□ ̄;)


というわけで、今週も快眠 !快食 !快便 のムーちゃんに
↓ポチッと応援お願いしま~す\(^▽^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

該当の記事は見つかりませんでした。
