お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



明日に備えて…(≧∇≦)




みなさんこんにちは~\(^▽^*)
ようやく涼しくなってきましたね。

ムーグは昨日、シャンプーコースに行ってきました!(^o^)
実は明日(2日)に、dog1 のバスツアーに行くのですぅ(≧∇≦)
シャンプー中
初めてのバスツアー参加なので、
恥ずかしくないよう綺麗にしていかないとね。
2
というわけで、いつものお兄さん
隅まできれ~いにして頂きました~\(^▽^*)
3
これは、帰りの車の中の様子です。
もうどこかへ連れて行ってもらえると思っているようです。(^_^;

4
今日のおリボングリーン
なかなか、グリーンのおリボンも似合いますな~。

5
と、さっそく外を見たがるムーグ。
車の中から外を見るのが大好きなんです。

6
これは外を見ているムーグの後ろ姿です。
この筋肉質の背中、いつもこの後ろ姿をみると
寄りかかりたくなっちゃうんですぅ(*´σ∀`)

7
というわけで、汚れるのでどこにも行かず
あっさりお家に帰ってきました。(^o^;)

11
明日のバスツアーは、『巨峰狩りと河口湖ドギーパーク』の旅です。
沢山のちゃん達が参加されるようで、とても楽しみです。

8
お天気も曇りとの予報ですが、
まずまずなようなので、安心しました。(^_^)

9

と、いうわけでまた帰ってきたらレポート&アルバムを
載せたいと思っていますので、
楽しみにしていて下さ~い \(^▽^*)




明日のバスツアーに↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


壁紙素材提供:Kigen さん



該当の記事は見つかりませんでした。
