お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



初めてのバスツアー~ドギーパーク・ストーカー編~


さて、「明日お楽しみにぃ~」\(^▽^*) と、書いておきながら
1日空いてしまいましたが(^^;、dog1「愛犬と行こうバスツアー」
『勝沼巨峰狩り&ドギーパーク』の旅の続きです。

巨峰狩りを終えて、
いよいよ富士スバルランド ドギーパークに到着ぅ~。\(^▽^*)
ドッグラン到着

このドギーパークをまちに待ったムーグ。
ルンルンでご入場ですぅ~( ̄∀ ̄;)

まずは、みなさんで昼食(バーベQ)をいただいた後、
『制服』に着替えたムーグは、いよいよドッグランへ!
おりゃ~

まずは肩慣らしとばかりに、一っ走り。

らぶちゃんに近づいてみますが・・・、
らぶちゃ~ん
この通り。(^_^)
お上品ならぶちゃんは、ゆっくりマイペースでドッグランを
お楽しみになっていました。(^o^)
まりんちゃん
dog1のお友達、マルチーズのまりんちゃん♀です。(^o^)

とりゃ~
さて、一通りドッグランをかけまわり、
出す物を出し切ったムーグ軍曹。

そろそろ例の物体に変身しそうです・・・・(ーдー;)
チーズちゃん

そう、それは「ストーカー犬」・・・・(ー_ー)

チーズちゃん狙われる
まず近づいて行ったのは、dog1のお友達、
ヨークシャテリアのチーズちゃん♂。(^_^)

チーズちゃんはとってもちっちゃいので、
ムーグが手をかけたらつぶれそうなワンちゃん。
気をつけて見てましたが、まずは何とか大丈夫でしたー。(-。-;)フ~
助けて下さい
でも、怖い思いをさせちゃってごめんね、チーズちゃん。(^_^;



さて、次に目をつけたのが、たまたまドギーパークへ
遊びに来ていた、ダックスの女の子
ストーカー1
これは危険です・・・・。( ̄  ̄゜)
かなり危険です・・・・。( ̄□ ̄)


なぜならば・・・ムーグ軍曹は、
ダックスの女の子たまらなく大好き
だらかです。


ストーカー2

おらぁ!始まったぁ!ヽ(#`Д´)ノ

強制連行

何だとコラァ!ヽ(`Д´#)ノ
強制連行じゃぁコラァ!ヽ(#`Д´)ノ



この後、怖がってしまったダックス♀ちゃんは、
ドッグランの外へ・・・・・。
愛しの恋人
網の向こうから、『フンッ!』ってされちゃいました。
本当に怖い思いをさせちゃってゴメンね。


ところが、何を思ったのかムーグ軍曹…( ̄  ̄;)
まだダックスちゃんのことを諦めてなかったらしく、

この網に頭をつっこんだんです!!(;゜Д゚i|!)





抜けね~



まったく…。(ーдー;)   ムーママ呆然です。



るるちゃん

ハイ。その通りです…るるちゃん。
dog1のお友達、ペキニーズのるるちゃん♂です。(^_^)

こらはなせ

さて、この盛りのついたスケベ軍曹をどうしてくれろう…。( ̄  ̄;;)



よし! 次はアジリティーで特訓じゃぁ~~!ヽ(*`O´)ノ
軍曹よ、覚悟せぇ~!(`Д´#)



スケベ軍曹特訓に↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





該当の記事は見つかりませんでした。
