お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



初めてのバスツアー最終回~アジリティ編~



さて、dog1「愛犬と行こうバスツアー」
『勝沼巨峰狩り&ドギーパーク』の旅も今日がいよいよ最終回です。

前回、ストーカー犬と化したムーグ軍曹…。
その根性をたたき直すべく、今度はアジリティへと連れ出しました。
070907_121
そう!アジリティじゃ!
ほら軍曹、行っくぞ~ヽ(`O´)ノ


と、アジリティへ連れ出そうとしたところ、何と逃げやがった!
070907_115
なに!?逃走か!(`・・´;)
そうはさせんぞ~!


まずは、ドッグウォークだ!


スパルタ母ちゃん、無理矢理リードを付けて乗せちゃいました。(^^;
070907_130
実はムーグ、アジリティは初めてなんです。
何度か挑戦させたことはあるのですが、いつも失敗。
070907_133
とにかく外に出ると自分の名前さえ忘れてしまうほど
IQが激減するので、到底高度なアジリティなんて無理ゞ。
070907_135
でも、わがまま放題させてるだけではダメだわ!(`O´)
とムーママ、今回心を鬼にして、
無理矢理アジリティをさせて見ました。(^O^;


ハイ!次はハードル!(`O´)飛べ~!
070907_136

なにを~!こうやって飛ぶんじゃ~ヽ( `Д´)ノ


070907_137
ちょっと手荒だったかしら…?(⌒∇⌒;)アセアセ


ハイ!次はAフレーム!(`O´)
070907_125
ホント~?(  ̄∀ ̄)
070907_128
お!ヾ(゚∀゚)
070907_129
あら、これはちょっと簡単だったわね。(; ̄∀ ̄)


次もハードルだ!飛べ~(`O´)
070907_138
当たり前です…( ̄  ̄;;)
ポール一番下ですから…。(ーдー;)


そしていよいよリード無しで挑戦です!
070907_140
よし!ガンバれ!( ^▽^)/
ちょっとリードが足に引っかかりましたが、(^^; 何とかクリア!
070907_144
よし!ではもう1回ー(`O´)
070907_111
というわけで、無理矢理アジリティをさせて見ましたが、
ムーグ自身は全く興味はなさそうでした…。( ̄  ̄゜)






さて、午後3時。

あっという間のバスツアーもそろそろ終わりに近づいて来ました。。
最後にらぶちゃんとまりんちゃんと3人で記念撮影。(*^_^*)
070907_152
なぜか一匹だけ汚い犬が…。( ̄  ̄;;)


帰りのバスの中では、何とか起きていようと必死だったムーグも、
070907_S178
最後はこの通り…。(^_^; ムーパパの膝枕でグ~グ~でした。



数時間後、無事自宅へ到着~!




070907_153


逆さまです。・・・( ̄  ̄゜)




というわけで、たった1日だけの日帰りの旅でしたが、
本当に楽しいバスツアーでした\(^▽^*)

今回のバスツアーでご一緒させて頂いたdog1のみなさん、
本当にありがとうございました。m(_ _)m
こんなムーグですが、いつかお会いした日には
また一緒に遊んで下さいね。(*^_^*)

そして、ブログを見て下さいった方へ、
たった一日のバスツアーに
この一週間お付き合い下さり、ありがとうございました。


平凡な一日に戻りますが(^_^;、また遊びに来て下さいネ。



これからも、ムーグ軍曹に↓ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




該当の記事は見つかりませんでした。
