お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



お久しぶりです!ムーグ5歳になりました!(^o^)



またまた、大変ご無沙汰しておりました。(≧O≦)
おかげさまで、ようやく一段落しそうです。

本当にみなさんには、ご心配おかけいたしました。
気が付けば、半年がすぎてました…。( ̄  ̄;)アララ
080524_01

ムーグもお陰様で、今日5歳になりました。
080524_02

ささやかですが、小さいケーキでお祝いしました。(*^_^*)
080524_03

先月、シーズーパーティで食べたJOKER DININGのチーズケーキです。
080524_04

ムーグはこのケーキがとてもお気に入りのようです。(^^;
080524_05

案の定、アッという間に完食してしまいました。( ̄∀ ̄;)ハヤイね。
080524_06

これは、新しいアイスのおもちゃです。(^_^) 
080524_07
これは食べ物ではありません…。( ̄  ̄゜)


これからは、また少しずつ復活できそうです。(^_^)
ムーグも5歳になって、だいぶ落ち着いてきましたが、
まだまだ、やんちゃ坊主です。(^_^;

これからも、元気なムーグをお届けしていきますので、
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
080524_08

明日は、メロン狩りのバスツアーに行ってきます。
久々のお出かけです。お楽しみに~!\(^▽^*)



これからもどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

該当の記事は見つかりませんでした。
