お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



うふぇうふぇ( ̄∀ ̄;)日帰り旅行


8月4日(月)のことです。
いつもの如く、更新が遅れるムーママ。(^_^;

結局、アップが一番最後になっちゃいましたが、
この日、「ビビリの日常」ヤマトくんと一緒に
「おてんばシ-・ズー ひめとの生活」ひめちゃんに会いに、
八ヶ岳まで行ってきました~!(^o^)


ひめちゃんは、8月2日から長野に旅行に行かれるとのことだったので、
こんなチャンスがないと、なかなか会えないなぁと思ったムーママ、
思い切って「会いにいきまーす(^o^)」と、何と!
旅行の前日にメールを入れたのでした~!(^O^)
いつも突然なムーママですぅ~(^O^オ~ホッホー


で、これまた突然。
急なお話にもかかわらず、
4日にひめちゃんに会えることになったムーママ。

ヤマト母さんヤマトくんもお誘いしたところ、
母さんも都合をつけていただき~急遽一緒に八ヶ岳
行けることになったのでうすぅ~!(^O^)ヤッター!



当日は、朝5:30に出発~!
8時半頃、ヤマト母さんヤマトくん家に到着~

ヤマトくんだワン!
キャ~(≧∇≦)ヤマト母さんヤマトくん初めましてですぅ~!
と、まずはご挨拶~!朝から大興奮のムーママでした。(^^;


初めての2ショット
「はじめまして~\(^▽^*)」と、
ご挨拶もそこそこに、(^^; いざ八ヶ岳へ向けて出発です!


車の中では、初めて会ったヤマトくんムーグも大興奮。

ちょっとストーカー気味にヤマトくんに近づくので(ーдー;)
ムーママ、細い腕で抑えるのが大変でした~(*´σー`*)トホホ
母ちゃんの腕は極太だぞ~


途中、談合坂SA休憩~。
休憩中


ヤマトくんの歩く姿はまるで、ぬいぐるみちゃんが歩いているよう
に可愛かったですぅ。(〃▽〃)
ぬいぐるみの様なヤマトくん


ここでムーママ、ヤマトくんを抱っこ~。
幸せなムーママ
「う~ん幸せじゃー!(〃▽〃)


さてさて~、休憩もそこそこにまた出発です!
少し渋滞に巻き込まれましたが、
12時半頃、無事に「八ヶ岳アウトレットモール」に到着~!!
着いたぞ~
ひめちゃんが待っている場所に向かいました。

向かっている途中、上の方から手を振ってくれている方が!
なんと、はるさんさんが先に私達を見つけてくれたのです!
「多分、はるさんだよね。(^^; 違ったりして。(^o^;」な~んて、
ヤマト母さんとお話しながら、「DOG GARDEN RESORT 八ヶ岳」へ。

キャ~(≧∇≦)はるさんひめちゃん初めましてですぅ~!
と、生ひめちゃんと初ご対面~!(*≧▽≦*)
ひめちゃん

この日はホントに暑くてひめちゃんカートの中で少しお疲れ気味
でしたが、生ひめちゃんに会えて感動のムーママ。


さっそくカフェで、みんなで乾杯をしました~。\(^▽^*)
乾杯~!

お食事をしながら、みんなで撮影モード。(^_^; バシャバシャ
カフェにて…

お話ししたいこともた~くさんあったのに、
感動で吹っ飛んでしまいました~(^o^;)

料理の味すらよく分からないまま、(^_^ お食事を終え、
まずはみんなで記念撮影。
記念撮影その1
初めてあって間もない3ワンは、この微妙な距離。(^_^;
なかなかくっついてくれず、上手く撮れませんでした。

初めてだしね。しょうがないよね。
そんなわけで、親交を深めようってことでいざドッグランへ~
とっても暑くてみんなバテ気味でしたが、3ワン3様。
それぞれ楽しんでおられました~。
3ワン3様


ヤマトくんは、ひめちゃんのポッピー君に夢中になり、
ムーママが投げると喜んで取りに行って、
お腹の下へ抱え込んでおりました~。
これオラのだワン


ひめちゃんは、ちょっと暑さにお疲れ気味。
途中、コローンと横になっちゃいましたが、
あついでしゅ~
ひめちゃんお得意の立っちも見せてくれました~。
ひめちゃんの立っち

って、実はムーグから逃げてたかも…?(^O^;
たしゅけてでしゅ~
ちょっと恐かったかな?(^o^; ひめちゃん、ゴメンね。(^_^;

でも最後はこんな素敵な笑顔で記念撮影できましたよ~!
記念撮影その2
きっともっと時間があれば仲良くなれそうですね。

楽しい時間はあっという間です。
残念ながら、ひめちゃんとはここでお別れ。
わずかな時間でしたが、ヤマトくんひめちゃん
遊べることができて、とってもハッピーな一時でした~。\(*^o^*)/

帰りの駐車場までは、ドッグランの効果もあってか、
ムーグヤマトくんの距離もこんなに縮まり~
二人でなにやらお話する場面も…。
二人の会話

帰りの車の中では、2人で並んで寝る姿も。(*^_^*)
(写真、うまく撮れませんでした…(^o^;)

最後に、ムーグ母さんに抱っこしてもらい、
この幸せ顔。よかったね。v(^o^)
ヤマト母さんとムーグ

ムーパパも、念願のヤマトくんを抱っこできて、
ニヤニヤしておりましたー。( ̄∀ ̄;)
ヤマトくんとムーパパ

斯くして、
「~はるさんひめちゃんに会いに行こうツアー~!」は
無事に終了したのでした~。\(^▽^*)



はるさんひめちゃん
ひめちゃん

ヤマト母さんヤマトくん
ヤマトくん

本当にお疲れ様でした~゚・:,。★\(^-^ )♪
ムーママも、ヤマトくんひめちゃんに会えて、
大興奮&最高の1日でした~!
ありがとうございました~!
ありがとう!
いつかまたみんなで会いましょうね~!(^o^)



最後に、ヤマト母さんはるさんから頂いたプレゼントです!
プレゼント

ヤマト母さんはるさん、可愛いプレゼント&おやつを
ありがとうござました~!\(^o^)/
これからも、仲良くして下さいね~!゚・:,。★\(^-^ )♪



今日も元気一杯のムーグ
↓ポチッと応援お願いします(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

該当の記事は見つかりませんでした。
