お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



素敵なバナーだぞ!


小声で、みなさんお久ですぅ~!
 
てなわけで~早速本題に!


\ジャーン/ 
上のバナーを見てね!


なんと、昨日ボンさんから、
「第153回ボン祭り」のプレゼント
バナーが届きました~!(≧∇≦)きゃ~!


おまけに、こんな素敵なイラストまで~

ボンさんのムーグのイラスト
萌え萌え萌え~~~!(*≧▽≦*)可愛えぇ~
今日は3連発してしまいました…。m(_ _;)m


いつもうふぇうふぇ元気に走ってる(^_^)
とってもムーグらしいイラストで、
しかも普段付けない可愛いぃおリボンまで付けていただき~
ムーママ、大感激ですぅ~!\(≧∇≦)/

ボンさん、ありがとう!

ボンさん、本当にありがとうございました!\(^o^)/

3ヶ月とは言わず、ずぅ~っとずぅ~と
飾らせていただきます。m(_ _)m


そして~抽選日にムーママを当ててくれたユイぴょん

ありがとだピョ~~~~ン!o(´▽`*)/♪

アイ・ラブだピョ~~~~ン!ヽ(*´3`)ノ チュ~

ユイぴょん
アハッ(^∀^;) さすがユイぴょんです!(^^;

そして、そして~、抽選会がんばったヤマトくんと
母さんもお疲れ様でした~!\(^▽^*)

また、同じくボン祭りで当選した「おてんばシー・ズー ひめとの生活」
ひめちゃんのバナーも楽しみにしてまーす!\(^o^)/
はるさん、おめでとう!


これからも皆さん、仲良くして下さいね~!

よろしくだぞ!

涼しくもなってきたので、
ムーグもまたバナーのように
走りまくるぞ~~~~い!\(^o^)/



素敵なバナーに↓ポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

該当の記事は見つかりませんでした。
