お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



トップモデル?撮影の舞台裏


みなさん、おばんです…。m(_ _)m

おばんです


最近、豪雨に雷雨に酷い天気が続いてますが、
いかがお過ごしですか…?

いかがお過ごしで?

ムーグもゴロゴロ鳴る度に、足をふるわせ手をふるわせ、
「母ちゃん~抱っこ~」。゚ヾ(´A`)ノ゚
「父ちゃん~抱っこ~」。゚ヾ(´A`)ノ゚。
と、泣いておりました…。




そんな中、先週の週末、
トリミングにいってきましたよ~!\(^▽^*)


8月のトリミング
\ ジャーン /\(^▽^)

いつものように、今月もさっぱりんこ、
サマーカットにしていただきました~(^o^)/

080831_05
萌え~~~~(〃▽〃)
と、今月何回目だ…?( ̄∀ ̄;)

今回もヤマモトのお姉さんにお世話になりました。(*^_^*)
いつも可愛ゆくカットしてくれて、ありがとうです。



でもって、トリミング後はいつもお家に帰ってきて、
速攻、上のような写真を撮るのですが、
カメラ嫌いのムーグにレンズの方を向かせるのが
これまた至難の業。

もちろん、写真はムーパパが撮っているのですが、
その影で母ちゃん、実は必死に叫んでいるのです。

「ム~~ちゃん(^o^)、ほ~ら!
あっ!タコさんだ~!(≧∇≦)ネ~」
タコだ~!
なんて、言いながら…( ̄  ̄゜)

飽き気味のムーグですから、
それはもう次から次へと叫びますよ。


「あっ! 今度は何だろう!
うわぁ~! 飛行機さんだよ~! ブーン」
飛行機だ~!

そんな母ちゃんの苦労を知ってか知らずか、
ムーグもその気になって
写真を撮らせてくれます。

次は~?

終わり。( ̄  ̄゜)


間違っても、人には絶対に見せられない
撮影の舞台裏でした…。m(_ _;)m



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆ お知らせ~ ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

「お外だ!芝生だ!ムーちゃんblog!!」携帯サイトのバナーも
ボンさんが書いて下さったイラストになりました~\(^▽^*)

みなさん、携帯からもどしどし遊びにきてね!σ(゚ー^*)

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆  ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


今日は母ちゃんに↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


該当の記事は見つかりませんでした。
