お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



お散歩のルール


最近、家の中の写真が多かったので、
久々に元気なムーグをお届けしまーす!\(^▽^*)

と言っても、いつものお散歩風景デス。(^^;

まだまだアッチー日が続いているのに、
散歩となれば、この笑顔…( ̄∀ ̄;)

暑さ寒さも、散歩には替えられないムーグです。

これからお散歩だい!


とにかく、楽しそう~に散歩をするんです。
何とかその雰囲気を伝えたくて、アニメGIFにしてみました。

たのしいなっ!
こんな感じです。( ̄  ̄゜)


ムーママのルールとして、芝生のある緑道までは

歩くこと!( ̄□ ̄)

と、決めてますが…、

芝生に向かって

一直線~!
よ~し!レッツGO!\(^O^*)
って!芝生に着く前に走ってるやんけ~!。\( ̄  ̄;)


んぬっ。まさしく…。(ーдー;)
では、気を取り直して、



もう一つのルールとして、芝生のある緑道までは

引っ張らないこと!( ̄□ ̄)

と、決めてますが…、
よ~し!もうすぐだぞ!
ムーちゃん、待って~ヽ(≧∇≦)ノ
って思いっきり引っ張ってるやんけ~~~~っ!。\( ̄□ ̄)


要するに、ルールはあって無いのです…。m(_ _;)m


そんなわけで、芝生の緑道に着けば猛ダッ~~シュ!!(≧∇≦)

着いた~!
基本的に、芝生に着いたらムーママのルールはありません。(・▽・)/

ってずっと無いやんけ~~~~っ!。\( ̄□ ̄)


トリャー!
ムーちゃん、待って~ヽ(≧∇≦)ノ


うふぇっ!うふぇっ!
ε=┏( >_<)┛うっ、ε=\(;´□`)ふぇ
ε=┏( >_<)┛うっ、ε=\(;´□`)ふぇ
ε=┏( >_<)┛うっ、ε=\(;´□`)ふぇ
ε=┏( >_<)┛うっ、ε=\(;´□`)ふぇ


ドテッ(ノ_ _)ノ …ムーママ倒れる…。


最近、家の中でクーラー漬けになってたムーママは、
少し走っただけで息切れがするようになり、途中でダウン。

以前の散歩コースの半分で、引き返してきます。

080903_08
はい、参りました…。m(_ _ ;)m



080903_09

((“o(>ω<)o”)) キィィィィイ━━━━━!!



ムーママのダイエットに↓ポチッと応援お願いしますm(_ _;)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

該当の記事は見つかりませんでした。
