お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



*新春* 初任務!ヾ(`∇´)


明けましておめでとうございます。
(遅)
本年もよろしくお願い申し上げます。


「明けましておめでとうだぞ~!」


さて、お正月からカンカン晴れの良いお天気。
新年早々から、毎日ムーグに引きずられて
ジョギング散歩をしております…。


「母ちゃん、重ぇ~な~!トリャ~!」

こんな感じ…。

ムーグにとっては、タイヤを引いて
散歩しているようなものでしょう…。

そんな成果もあってか、昨年の夏には
7.3Kあった体重が6.7K まで減りました。
体も筋肉がついて、引き締まってきたようです。


「初任務に来たぞ~!」

ちなみに、ムーママの体重に変化はありません。
(誰も聞いてません…)

今日は、そんな日頃の成果を発揮するために
あにまる隊の一員として、
新春初任務に行って参りました!

任務に入る前に、まずは軽く肩慣らしを。
ムーママを軸に、グルグル回る訓練です。

「母ちゃん、ずるいぞ~!」

そして、再びムーママを引きずりながら、
階段を下ります。

「カワイ子ちゃんのた~めなら~ら♪」


「エ~ンヤコ~ラ♪」

途中、排出も済ませ、
身だしなみも欠かしません。


そして、いよいよ任務に向かいます。
今日の任務ドッグラン偵察です!

「任務だ~♪任務だ~♪」




ドッグランに到着したムーグは、
早速、ス、ス、任務を開始!


「カワイ子ちゃん、発見!」

柴犬の女の子に、特別任務の協力
お願いしていると思われます…

「ね~ね~、ボクと一緒に地球征服しよ~♪」
「近寄るんじゃないわよ!」


「地球を丸ごと、キミにあげるよ」
「そんなのイラないわよ!」


「じゃ~キミの欲しい物はなんだい?」
「自由よ!一人にさせてちょーだい!」


「地球はいらない?…」
「いらないってば!」


その後、しばらく様子を伺っていましたが、
どう見てもムーグ軍曹過剰任務が見受けられたため、
やむなく小型犬エリアへ強制隔離を。


「うふぇ~!冤罪だぞ~!ここから出せ~!」


「坊ちゃん、おぢさんが遊んであげようか?」
「あ、結構です…。


そして、今日の任務は無事?終了したのであった~!

今年もムーグ軍曹、元気に張り切ります!

「今年もよろしくだぞ~!」


どうぞ、今年もこんな親子を
よろしくお願いしま~す!\(^▽^*)









※注意※
非常~に残念ですが、
上の女性はムーママではありません。



今日も↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

該当の記事は見つかりませんでした。
