お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



ムーグ軍曹『元気』のお届け


お待たせしました!
ムーグ軍曹、出動です!( ̄O ̄)ゝ”


ピ、ピーピピ! ムーグ軍曹、ムーグ軍曹、
こちらシーズー第7艦隊。

指令です!

作戦名『お友達!』


みんなに元気をお届けして下さい! (^O^)/

ラジャー
『元気のお届け作戦だ~!』

タッタカター、タカタッカ、タッタタタッタッター♪
どこからか、サンダーバードのテーマが聞こえる…。

チェック!
軍曹、地割れはありまんか?

OK!
何を確認したのかわかりませんが、
異常はなかったようです。( ̄  ̄;)

そして、お友達と遭遇!
お友達
軍曹、何か言われておりますが…、
ホントであります…。

お水~
ハハッ!(母!)軍曹、只今!( ̄O ̄)ゝ

うめぇ~
さぁムーグ軍曹、次の現場へと向かいましょう!

よっしゃ~!
ムーグ軍曹、任務続行中です!(^O^)ゝ




ムーグは元気にお散歩してます!(^o^)
こんな小さなワンコに、人間が勇気づけられます。
きっと大丈夫!また平穏な日々がやってくると信じてます。


みんな、元気でた~?(^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




該当の記事は見つかりませんでした。
