お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



ちょっとブレイクネタ・・・




百獣の王も、時に無防備な姿となる瞬間がある…。














我が家の王は、常に無防備な姿である。











今日は台風の影響で大雨だったムーグ地方。
昨日も雨で、二日連続お散歩へ行けませんでした…。

こういう時、チッチは仕方なく家でするムーグさん。
チャーンスと思い、
はるさんに頂いたプレゼント「おしっこチェックもできちゃうシート」
チェックしたところ、足あとが見えなくなりました。
と、いうことは酸性なのかなぁ…。
と、いうことはいいのかなぁ~。安心しました。





明日はお散歩行けますように~
↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



該当の記事は見つかりませんでした。
