お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



無事、CT検査終わりました (*^_^*)


ご心配おかけしております。m(_ _)m

ムーグですが、今日再び検査のため
上野の東大動物医療センターへ行ってきました。

前回、血液検査の結果が悪く、
CT検査までできなかったムーグ。

今日は、お薬ガンバったので、血液検査はクリアし、
無事、全身麻酔にてCT検査を終えました。(*^_^*)

麻酔明けのムーグです

ボー


帰ってきたら、すぐにバタンキュー(^。^;)
ご飯の時間を過ぎても爆睡してました。(^^;)



今日は食欲ないのかなぁ~…、と心配してましたが、
夜8時頃、お腹空いたよ~、と起きてきて
少しですがご飯も食べました。(*^_^*)




検査の結果は、また後日お伝えできればと思ってます。(*^_^*)
一つお伝えできるのは、この首の腫瘍が悪いものなのか、
そうでないかは、今日の段階では判明しませんでした。

結果がわかるまで、あともうちょっとかかるみたいです。(^_^)
だから、それまでまたお薬ガンバリます!


応援ありがとう!\(^o^)/↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




該当の記事は見つかりませんでした。
