お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



血液検査は良好です!(^o^)v


こんばんは。(^^)

今日、ムーグは血液検査のため、
病院へ行ってきました。(^_^)/

そろそろ抗がん剤を始めてから1ヶ月。
白血球(WBC)と、肝臓の数値なんかも
下がり気味だったので心配でしたが、
ともに少し上昇し、正常値範囲内でした!\(^o^)/

検査結果

白血球(WBC)の値」 正常値(6,000~17,000)
 8月4日(抗がん剤開始)・・・・18,000
 8月21日(半月経過後)・・・・10,600
 9月1日(今日)・・・・・・・12,500Good!

ALT(GPT)の値」 正常値(21~102 U/L)
 8月4日(抗がん剤開始)・・・・155
 8月21日(半月経過後)・・・・70
 9月1日(今日)・・・・・・・72

ALPの値」 正常値(20~156 U/L)
 8月4日(抗がん剤開始)・・・・554
 8月21日(半月経過後)・・・・229
 9月1日(今日)・・・・・・・214

CRP(炎症を示す数値)の値」 正常値(<1.0)
 8月4日(抗がん剤開始)・・・・1.8
 8月21日(半月経過後)・・・・0.8
 9月1日(今日)・・・・・・・0.3


その他の数値も、概ね結果は良好で、
先生に褒められちゃいました~
ですが、まだまだ首の腫瘍は大きいまま…
今後も、体調管理には気をつけて、
お薬やご飯、ガンバって行きます!(^o^)/




~ 訃報 ~

お散歩のお友達なんですが、
ムーグと大の仲良しだった
チワワのももちゃんが、
8月21日に虹の橋へ旅立たれました…。
ムーグと同じ11歳でした。

最初にブログでご紹介したのは、
2009年の3月16日でした。
ご無沙汰してます~PartⅡ~」より

とても長いお付き合いでしたが、
ももちゃんに合うのが毎回楽しみで、
本当に仲良くして頂きました。

ももちゃんとの写真です。

こんな写真がたくさんあります。

YouTube動画「大~好きなももちゃん♡ 」より


ももちゃんは男の子でしたが、
モテモテで、たくさんのお友達に愛されていました。


ムーグと撮った写真はたくさんありますが、
中でも大好きな一枚です。


ももちゃん、たくさんの思い出をありがとう。
安らかに眠ってね。
心よりご冥福をお祈りします



応援ありがとう!\(^o^)/↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


「犬の闘病生活」にも参加しました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

該当の記事は見つかりませんでした。
