お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


お久しぶりで~す\(^o^)/


\(^o^)/こ~んに~ちは~\(^o^)/

b

みなさん、お久しぶりでした!(^_^;
ムーちゃん、とっても元気元気!元気一杯です!


9
「みんな元気だったかい?」

ムーママ、お仕事何とか一山越えて一息ついてます。(^o^;
ムーちゃんも、そばで応援してくれてました。
一緒に徹夜もしてくれた日もあったんですよ。

1
「ボクはこの通り元気さ!」

ムーママもムーパパも忙しい時は、
お祖母ちゃん家にも泊まりに行きました。
お祖母ちゃん家でもとてもいい子で待っていてくれました。

2
「お散歩♪お散歩♪楽しいなっ♪」

ムーちゃんのブログをいつも楽しみに見て下さっている方からも
暖かいメールを頂いて、ムーママとても嬉しかったです!
ありがとうございました!m(_ _)m

7
「オリャァー!トォ!」

お陰様でムーグはこの通り・・・・、

5
「トリャァァァ!」

このくそ暑い中でも元気一杯でございますぅ~(*´σー`*)



雨の日が続いてた時は・・・、

f

軍曹レインコートデビュー!
もしましたよー!\(^o^)/
もちろん!雨の中でもムーママ一緒に走りました…(-。-;)



軍曹のレインコートはとってもムーちゃんにフィットしてて
この通り、走っても脱げたりせず、
ムーちゃんも動きやすいようでした!(^o^)

g
「雨の日も楽しいぞぉ~!」

先日は、夏祭りにも行ったんですよ。

c

胸に付いているピカピカがとても人気でした。

d
「お祭り~お祭り~楽しいなっ♪」

でも生憎、この後大粒の雨が降ってきちゃって、
急いでお家に帰りました…。ムーちゃん残念…。

e
「ゲッ!雨だっ…」ペロッ

お祭りはまた来年です…。




3
「うふぇ~うふぇ~」

そんなわけで、

4
斜め45°も健在!

ムーグは今日も元気に、

6
「トリャァァァァ」

坂を駆け上がり、

8
「あぢぃ~」

お散歩してまーす!\(^o^)/




a
「母ちゃん、たまにはどっか連れてけ!」


「ハイ・・・」(-。-)





まだもうしばらく不定期な日が続くと思いますが、
どうぞこれからも応援お願いいたします。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ久しぶりに←ポチッとしてねσ(゚ー^*)


-8 Comments

はる says...""
にゃはっ~e-343お久しぶりですぅ~e-463
ムーちゃんもムーママさんもお元気そうで安心しましたぁ(^_^)v
お仕事一山越えたのですねんe-343お疲れ様でしたぁe-2
クマe-346ムーちゃん!?とっても可愛いですよんv-351
被り物似合ってるわぁv-344
レインコート姿もバッチリよんe-266
お散歩行ったり、お祭り行ったり、楽しんでたのねe-319
久しぶりのムーちゃんの笑顔にポチッe-390
2007.08.03 00:29 | URL | #L1a2vOSo [edit]
bibi says..."ムーちゃん元気そうね"
走っている姿は最高に楽しそうね。
レインコート姿も素敵だよ。
暑くっても走っていると気持ちいいよねぇ~
ひさびさにムーちゃんに会えて嬉しい。。。
2007.08.03 00:30 | URL | #- [edit]
ヤマト母 says...""
お久しブリブリだすぅ~~i-237
ママさんお仕事お忙しかったのだすねぇ~v-393
お疲れ様でしたんv-436

ムーグ君も元気そうで、なによりだすわぁ~♪

レインコートデビュー!見ました!!
すっごく軽やかに走ってますよねぇ~v-29v-355
このフィット感なら、ヤマももしかしてフリーズしないかも!?っと真剣にレインコートの購入を検討しちゃいましたよんi-179

おちゃるの被り物。
とぉ~~ってもよく似合ってて、めっちゃ可愛いだすぅ~~e-266
パワフルで可愛いムーグ君が見れて、母朝からご機嫌ちゃんになれましたよん(*^▽^*)b
2007.08.03 07:24 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
rimi says...""
ムーママさん、こんにちは~!
元気なムーちゃんに会いにきましたぁ~♪
レインコートかっちょいい~v-218
ムーちゃん、被り物似合うねぇ~(≧▽≦*)キャハ♪
姫もこのピンク持ってるよ~色違いでオソロ?(笑
ムーちゃんもいっぱい楽しんでたんだね♪
ムーママさんもお仕事頑張ってくださいねo('-'o )(o '-')o
2007.08.03 12:19 | URL | #X/aoCwEI [edit]
あさみン says...""
キャッe-273ムーママさ~~ん&ムーちゃ~~ん
会いたかったよぉ~e-265

ムーちゃん お散歩に行ったり~v-540v-355御祖母さんのお家へお泊りしたり~e-112
御祭へお出かけしたら雨に降られたり~ v-279ムーママさんのお仕事で徹夜にお付き合いしたり~ e-266e-317ちゃんと任務果たしてたのねぇe-343v-353

例のレインコートもデビューしたのね
着心地よかったみたいで~ヤッタネ~~~e-281

ムーママさん・・お仕事お疲れ様でしたぁ~
ムーちゃんとゆっくりお散歩三昧までには今少しかかりそうですが
一段落・・・ホッとしましたね。
御体の方は大丈夫ですかぁ~?
梅雨明けしたとは言え 何かはっきりしないお天気ですね
体調には気をつけてくださいね

ムーママさん一人の体ではないのですから~御家族の為にも・ネv-407
2007.08.03 22:07 | URL | #- [edit]
たいまま says...""
ムーちゃんの45度だぁ~~!!
元気いっぱいのムーグ軍曹はいい子にしてママを見守っていたのですね!
レインコートとキャップ動き易そうでいいですね!でも値段を知り驚きました(笑)

かぶりもの可愛すぎ!!!
ムーちゃんの笑顔また楽しみにしてます!

不定期更新は私も仲間よ!(笑)
2007.08.03 22:36 | URL | #- [edit]
シュンママ says..."ムーちゃん可愛いね~~~!"
お久しぶりです(^^)
ムーちゃん、元気!元気!
夏とは思えないですね(^0^)
楽しいお写真が一杯☆☆☆
かぶりもの、超お似合いです!
おばあちゃんのおうちでも良い子でいられてママは安心ですね!
2007.08.04 01:01 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343はるさん、こんにちは~e-343

はるさん、お久しぶりでした!\(^o^)/
なかなか、はるさんの所にも遊びに行けなくてゴメンなさい。
ムーグはお陰様でこの通り元気ですぅ!ありがとうございます!(^o^)
クマかな?お猿さんかな?の被り物はドッグカフェに
置いてあったんですが、面白いので被せてみました。(^_^;
似合ってますか?(*´σ∀`) 本人は嫌がってましたが…(^_^)


e-343bibiさん、こんにちは~e-343

bibiさん、お久しぶりでした!\(^o^)/
bibiさんの所にもなかなか遊びに行けなくてゴメンなさい。
久しぶりのムーグは、お陰様で元気一杯です!
雨の日もなんのその!本人はレインコートも無くても
問題なさそうでした…(´σ∀`;)
夏は暑いのでゆっくりお散歩すればいいんですが、
本人は暑さ関係なく走り回りたいようです・・・(^_^;


e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

ヤマト母さん、お久しぶりでした!\(^o^)/
ヤマトくんも元気そうで、笑顔も見られて嬉しかったです。(^o^)
レインコートはなかなかの優れものでしたが、
ムーグの場合何を着せても問題なく走り回るので、あまり参考には
ならないかもです…(´σ∀`;)それもどうかですが…
おちゃるの被り物はドッグカフェに置いてあったので被せて見ました。
これ被ったらみんな可愛いくなっちゃいますよね。(^_^;オヤバカ~


e-343rimiさん、こんにちは~e-343

rimiさん、お久しぶりでした!\(^o^)/
元気なムーグに会いにきてくれて、ありがとうです!
レインコートはなかなかの優れものでしたよ!(^o^)
おちゃるの被り物はドッグカフェに置いてあったんですが、
そうそう姫たんも被ってましたよね。(≧∇≦)
姫たんの方がずぅ~~っとカワユイですが、
何だかこれ被るとみんな可愛くなっちゃいますよね。(^_^;オヤバカ~


e-343あさみンさん、こんにちは~e-343

あさみンさん、お久しぶりでした!\(^o^)/
久しぶりな上に、ムーママのお気遣いまでして頂いて恐縮ですぅ…m(_ _)m
でも(誰かさんみたいに)意外と丈夫な体を持つムーママですので、
どうぞご心配なくです!(*^_^*)
ムーグもお陰様で任務完了!元気にお散歩行ってますぅ!(^o^)
暇になったら、ムーグと一緒にどっか行きまくるぞぉ~!(^o^)/


e-343たいままさん、こんにちは~e-343

たいままさん、お久しぶりでした!\(^o^)/
ムーグはお陰様で、この通り元気一杯ですぅ~!(^_^)
レインコートは少々お高めですが、なかなかの優れものですよ!
まぁ、ムーグの場合何を着せても走り回るので、
あまり参考にはなりませんがぁ…(´σ∀`;)アハハ
おちゃるの被り物も本人は嫌がってましたが、面白いので被せてみました。
被り物って、ホント可愛いですよね。(^_^;オヤバカ~
後ほど、たいたん君にも会いに行きますネ!


e-343シュンママさん、こんにちは~e-343

シュンママさん、お久しぶりでした!\(^o^)/
ムーグもお陰様で元気一杯ですぅ!(^_^)
こう暑い日はもう少しゆっくりお散歩してくれるとムーママも楽なんですが、
本人は暑さよりも先を急ぎたいらしく、まぁよく引っ張ります…(^_^;
結局本人も暑がりなので、途中でダウンします…(^^;)
被り物はドッグカフェに置いてあった物なんですが、
面白そうだったので被せて見ました。
何だかこれ被るとみんな可愛くなっちゃいますよね。(^_^;オヤバカ~

2007.08.04 14:21 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/100-1ed89abd
該当の記事は見つかりませんでした。
