お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



今更ながら(^_^;~夏コレ2007~



写真が溜まっていたので、(^^;
今更ですが、「ムーグの~夏コレ2007~」をご紹介しま~す!\(^▽^*)

まずは、もう前回のブログで着てましたが、
夏らしい水色のサッカー風ユニホームです。(^_^)
触るとほんのり冷たい感触がします。

23
「これ、いつも着ているね。」

後ろから見るとこんな感じ。
もちろん、背番号は番です!(^o^)

26
「ちょっと、きついけどね」
確かに…。( ̄∀ ̄;)



次もサッカーユニホーム!
濃い紺色のストライプで、ちょっとカッコイイ。(≧∇≦)
もったいないので、お出かけようです!(^_^;

22
「お出かけ用ばっかり…」



最後はカジュアルに、Tシャツとジーンズのお洋服。
つなぎになってます。
う~ん、これちょっとかわいいぃ~(*≧▽≦*)
オヤバカ丸出しスミマセン…m(_ _)m

10
「どうせこれもお出かけ用でしょ?」

『え(・▽・)!なんでわかったの?』

4
「だって、まだ一度も着てないもん」

『ムーちゃん、鋭~い!大当たり~(≧∇≦)
勿体ないので、これもお出かけ用です。(^o^)

10
「ちなみに、みんなセール品なんだ」

『きゃ~(*≧▽≦*)! バラすな~( ̄□ ̄;)』




そして、今日も…。

a
「ア”~、けもちエェ~」

オヤジか…( ̄  ̄;)

b
「ハラ冷えアゴ冷え…グォ~グォ~

ひんやりあご枕で、気持ちよさそうに寝てました。(^_^)



今日もポチッと応援お願いします\(^▽^*)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


-12 Comments

モリーママ says..."ユニフォーム"
アロハ~!
お洋服男の子用もかわいいですね~ェ。
濃紺のサッカーユニフォーム、あれが気に入りました。
ムーグ君の雰囲気にもあってるし。
後のもみんな可愛いけどね。
ジーパンなんとも、可愛い!!
男を感じますよ。

冷え冷え枕にシート気持ち良さそう。
夏にはかかせないものですね。
2007.08.09 06:13 | URL | #- [edit]
rimi says...""
男の子服もカッコいい~ものからいっぱいあるよね♪
ムーちゃん似合うよ~ん♪惚れたぜムーちゃん♡

どーしてもお出かけ用になってしまう・・・我が家も(爆
で・・・夏場はマッパだし~(-^艸^-) グフ
ひんやりあご枕も気持ちよさそう♡
2007.08.09 17:09 | URL | #X/aoCwEI [edit]
ヤマト母 says...""
にょぉ~~!!
ムーグ君、どのお洋服もバッチシ着こなしておりますねぇ~v-218
やっぱり可愛い子は何着ても可愛いのだすぅ~~i-237

って…
ムーグ君、おズボンも違和感なしで着こなしちゃってますよね!!
羨ましい~~e-420
2007.08.09 18:03 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
たいまま says...""
デニムかわいい!!!男の子はつなぎがカッコいいですよね~。いつか買いたいと思いながらまだ運命の一品に出会っていません

ムーちゃんセール品はママを幸せにしてくれるものなんだよぉ(笑)
お出かけ用になってしまうのって私も共感です。

冷え冷えグッズは夏の必需品ですよね!
2007.08.09 20:32 | URL | #- [edit]
はる says...""
ムーちゃん、みんな似合ってるよ(゚∇^d) グッ!!
デニムのつなぎ可愛いe-266
ひめにも着せてみようかしらん!?

(*/∇\*) キャ、 ムーちゃんのアルミ板、ひめと色違いだぁ♪
ひめはピンクよんe-2でもサイズが小さいの…v-406
ひんやりあご枕、気持ちよさそうv-411

可愛いムーちゃんにポチッ
2007.08.09 22:59 | URL | #L1a2vOSo [edit]
bibi says..."可愛い~"
やっぱり男の子って感じだね。
ブルーって色も涼しそうでグーです。

冷え冷え枕ですか、、、
気持ちよさそうね。
夏はこんなので寝ると涼しくていい夢見れそうね。
2007.08.10 00:33 | URL | #- [edit]
隊長 says...""
ムーチャンって犬だよね・・・・
僕は人なのに・・・・
ムーチャンの方が服もってる気がする(^^;)
2007.08.10 10:07 | URL | #mQop/nM. [edit]
Mizuki says...""
初めまして。
ブログジャンキーをウロウロしてたらこちらのブログに当たりました!
はい、当たりました!!

ムーちゃん、可愛いぃ♡
サッカー選手みたいです。
つなぎがとってもよく似合ってます!
しかもバッチシ10番を背負ってますね(* ̄m ̄)

また来ます~(*^_^*)
2007.08.10 14:07 | URL | #YYpW8aXI [edit]
あさみン says...""
ムーちゃんにはやっぱりスポーツ系だよね
ブルー・・・・ムーちゃんに合ってるね
つなぎ~~サイズ良く合うのありましたね
つなぎってなかなか難しいですぅ~

らぶは 諦めましたぁ~
だからって・・・・フリフリ?(笑)

ムーママさん あごのせてる冷え冷えって売ってるの?
それっ!いいですねぇ~♪

次回は秋コレクションかな?(#^.^#)
2007.08.10 22:18 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

ありがとうございますぅ~(*^_^*)
ついつい可愛いお洋服があると、衝動買いをしちゃうんですが(^_^;
殆どお出かけ用になっちゃいます…(*´σ∀`)
冷え冷えシートは、夏はかかせないですね。
本当は持って歩きたいくらいです。(^_^;


e-343rimiさん、こんにちは~e-343

キャ(*≧▽≦*)!惚れただなんて~ありがとうございますぅ~(^o^)
でもまだお出かけしてないので、来てませ~ん!( ̄∀ ̄;)アララ…
もうすぐ夏終わりそう…。(*´σー`*)
あ~せめて夏が終わる前に、一度は着せてお出かけしたいですぅ~(TOT)
冷んやりあご枕は、気持ちがいいみたいですよ。(^_^)お勧めです!


e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

ありがとうございますぅ~(*^_^*)
昔はお洋服着せると嫌がっていたんですが、
最近はお散歩や、どこかお出かけできると思っているらしく、
黙って着させます…(^_^; 本当は嫌なんでしょうね。(^_^)
ヤマトくんもおズボン、めっちゃかわゆかったですよぉ!(*≧▽≦*)


e-343たいままさん、こんにちは~e-343

ありがとうございますぅ~(*^_^*)
デニムのお洋服は偶然見つけた一品で、私もちょっと気に入ってます(^_^;
お値段もお安かったのでとてもラッキーでした!σ(゚ー^*)
それでも勿体なくてお出かけようになってしまうんですよね。(;´σ∀`)
夏は本当に冷え冷えグッズ必需品ですが、それも間に合わない暑さです…(*´Å`*)


e-343はるさん、こんにちは~e-343

似合ってますか?ありがとうございますぅ~(*^_^*)
ひめちゃんもデニム、きっと似合うと思うわ~!(^o^)お揃いで着たいですぅ!
なんと!ひめちゃんも色違いのアルミ板を持っていたんですね!
夏は欠かせないですよね。でも今年は暑くて、
ムーグもこれだけでは足りないようです…(*´Å`*)


e-343bibiさん、こんにちは~e-343

ありがとうございますぅ~(*^_^*)
夏のブルー色は、本当に涼しそうでいいですよね。(^_^)
でも最近、夜にお散歩しているので、
お洋服着せても、色がよく分からないんですぅ…(*´Å`*)トホホ~。
冷んやりあご枕は、本人もお気に入りのアイテムです。(^_^)


e-343隊長さん、こんにちは~e-343

え!隊長さん、それは少なすぎでしょ!(≧∇≦)
でも、意外と我が家もそうなりつつあるかも…(;´σ∀`)
そう言えば私、最後に服買ったのいつだったかしら…(・_・?
ムーパパはもっと昔だったような…(^O^;


e-343Mizukiさん、こんにちは~e-343

Mizukiさん、いらっしゃいませ~゚・:,。★\(^-^ )♪
ブログジャンキーで来て頂いたなんて、嬉しいです!
お洋服まで褒めて頂いて、ありがとうございますぅ(*^_^*)
またいつでも遊びにきて下さいネ!σ(゚ー^*)
お待ちしてま~~す!\(^▽^*)


e-343あさみンさん、こんにちは~e-343

つなぎ、似合ってますか?ありがとうございますぅ!(*^o^*)
デニム、らぶちゃんもきっと似合うわ~!お揃いで着たいネ(^_^)
らぶちゃんは、フリリフもよく似合うし羨ましいですぅ~(*^_^*)
『冷んやりあご枕』ここ↓で買えます!お勧めですよ!σ(゚ー^*)
http://item.rakuten.co.jp/five-1/10014020/

2007.08.12 16:00 | URL | #RyeNyI62 [edit]
サチ says...""
ムーママさん、ムーちゃん、こんにちはv-10
ムーちゃん、モデルっぷりがとってもきまってますよーe-266
女の子の洋服って案外どこでも可愛いものを見つけられるけど、
男の子の洋服って女の子に比べて少ないですよねe-3
だけどムーママさん、いつもムーちゃんにピッタリの可愛いものを選んでるので、
ホント似合っててムーちゃんらしいですよv-344
ナナもムーちゃんに負けず劣らずの伸びっぷりで、毎日伸び伸びですよ(笑)
2007.08.15 17:28 | URL | #I1ptXuSI [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343サチさん、こんにちは~e-343

サチさん、お洋服褒めて頂いてありがとうございますぅ(*^o^*)
ムーグももし女の子だったら、ピンクのフリフリ~とか絶対着せてますぅ!(^o^)
ホントに女の子用のお洋服は沢山種類があって、羨ましいです…(;_;)
ムーグも今度着せちゃおうかな?(^^;
2007.08.16 02:06 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/102-33f12db0
該当の記事は見つかりませんでした。
