お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



軍曹!ダークサイドへ・・・

大好評につき…前回の続きです。





午後11時…。

とある、サービスエリアの…


1

も、もしやその後姿は!?ヽ(゚ロ゚;)


2

「オレ様はNo.1ホスト夢有々愚だ!」


きゃ~(*≧▽≦*)





ではなく・・・、ダークサイドに落ちた・・・、





5

『ダーク・ムーグさまだぁ!』

きゃぁ~ヽ(≧Д≦)ノ!でた~!



6


燃えてる~ヽ(≧Д≦)ノ


3

『うふぇうへへへ』


笑ってる~ヽ(≧Д≦)ノ


4

ギャ~蝉がいる~~~
Σ(゚□゚(゚□゚*)ヒエェ~






ムービー『ダーク・ムーグ軍曹現る』

                               (放映時間:52秒)

                       (BGM by ムーパパ )






そして夜は更けて行った・・・・・。


(あれ?『ダース・ムーグ』だったかも・・・・)



面白かった?(^_^)↓ポチッと応援お願いします\(^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

-15 Comments

ヤマト母 says...""
おぉ~~!!更新されてるぅ~~♪
ってまたまた面白すぎだすのぉ~~(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
No.1ホスト夢有々愚君、是非ご指名しちゃいますわぁ~e-328

っと残念なのが今v-216の調子悪くて動画が見れないのだすよね~v-406
v-216完全復活まで妄想しながら楽しみにしておりますi-237
2007.08.19 23:54 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
モリーママ says..."映画ムーグ軍曹"
アロハ~!
ギャハ~!!面白かった!!
バックグラウンドミュージック、抜群のセンスです!!
映像こんな編集できるんですか~ァ!?
これ、何回も見ちゃいますよ。
この映画でホスト夢有々愚、ご指名ナンバー1間違いなし!
最後の目光線で、もうみんなとろけちゃうよ。。。
2007.08.20 06:11 | URL | #- [edit]
rimi says...""
にゃは~e-343
楽しく見させてもらいました~v-411何度も見ちゃったし!
NO1ホスト夢有々愚くん、ご指名で~すv-402
夢有々愚くんが真夏の夜の夢に出てきそうv-343
2007.08.20 08:15 | URL | #X/aoCwEI [edit]
隊長 says...""
更新早かったね~
待ってました&面白かった。
動画の中の『To be continud』
も本当だよね。
続くんだね、1クール 13回だよ。
2007.08.20 15:36 | URL | #mQop/nM. [edit]
kaorin says...""
あっはっは~v-425爆笑でしたよ~e-343
ムーパパさんのBGMもナイスですわんe-287
毎日暑くて夏バテ気味でブログもおサボリのkaorinです!
我が家もお散歩は夜か早朝(起きれたらですが。。。)
ムーちゃんの真似して最近ピカピカ光るのも付けてお散歩してま~すe-319
To be continud 期待してるじょ~v-442
2007.08.20 18:09 | URL | #dvUYBDnY [edit]
あさみン says...""
v-308No.1ホスト夢有々愚~~v-425v-392
おぉ~~暗闇にv-416v-353v-352そこに居るのは ムーさま~~e-276(*^_^*)

首元でピカッv-354スターがぁ~
蝉の住み家にもジョ~e-282e-363e-281 蝉さんも退散しちゃいますねぇ
ムーちゃん凛々しい~~キャッ!

ムーママさん 寝る暇ないじゃな~いv-404
次回が楽しみだわぁ~~v-344e-320e-343

いつもながら 写真編集&動画編集素晴らしいですね
マネできないなぁ~私には・・・・v-409





2007.08.20 18:23 | URL | #- [edit]
bibi says..."ムービー最高!"
ダーク・ムーグ軍曹の動きが面白い!
最高傑作ですよね。
何回も見ましたよ。
続き、、、
見たいなあ~~
2007.08.21 00:31 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

わ~い!またまた喜んで頂けて嬉しいですぅ(^o^)
は~い!「夢有々愚」のご指名ありがとうございますぅ!
この通り、すっかり夜犬に変身しちゃいました~(^_^;;
ぜひぜひパソコンが復活したらムービーも見て下さいネ!σ(゚ー^*)


e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

面白かったですか?(*^_^*)よかった~。ありがとうございますぅ(^o^)
今はソフトが優秀なので、助かります。(^^;;エヘヘ
「夢有々愚」のご指名もありがとうございますぅ!
もう目玉ピカピカさせて、ご接待させて頂きますですぅ。\(^▽^)


e-343rimiさん、こんにちは~e-343

わーい!何度も見て頂いて嬉しいですぅ(^o^)
rimiさんからもご指名入りましたよ~「夢有々愚」さん!(^o^)/
さてはて、この夜型犬をどう昼型犬に戻そうと、
棺桶で寝ているムーグの横で思案中です・・・(*´σ∀`)


e-343隊長さん、こんにちは~e-343

もう続きはないかも~!(^o^) 意外と疲れたし~(*´σー`*)
誰も「1クール」って言ってないし~(*´σー`*)
でも、喜んで頂けたから~、またやる”かも!?”…です。(^_^)


e-343Kaorinさん、こんにちは~e-343

わ~い、喜んで頂けて嬉しいですぅ(^o^)
頑張って作った甲斐がありました。ありがとうございますぅ(*^_^*)
もうこう暑いと行動が夜か朝中心になっちゃっいますよね。(^_^)
チョコちゃんもピカピカ付けて、お散歩しているんですね。
夜は必需品ですよね。σ(゚ー^*)


e-343あさみンさん、こんにちは~e-343

は~い!あさみンさんからもご指名入りましたよ~夢有々愚さん!
あらら、今、棺桶で爆睡中です…。太陽が苦手なもので…(´Å`;)
「蝉の住み家にもジョー」の言葉に爆笑してしまいました。\(^o^)/
ムーママ、慣れない編集ソフトで作った甲斐がありました。(;O;)
次回はないかもしれないけど、また作るかも…(*´σ∀`)


e-343bibiさん、こんにちは~e-343

まぁ、bibiさんにも何度も見て頂いて、ホントに嬉しいですぅ。(^o^)
ありがとうございます。(^_^)
あまりシーズー路線?(^_^;ではないので如何かと思いましたが
意外とみなさんの反応が好評だったので、嬉しかったです。
続きはまたいつか、作りたいと思います。(^_^;アセアセ

2007.08.21 16:24 | URL | #RyeNyI62 [edit]
はる says...""
o(^▽^)o キャハハハーッ もう、面白過ぎぃ~e-2最高
何度も見ちゃいましたよ~v-411
闇夜の中から現れるキラキラムーグ軍曹、ステキ~e-266
BGMもバッチリだわ~e-343
どうしたらこんなに面白いムービーが作れるのかしらe-3
もうほんと最高ですe-2
続き、期待しちゃいます~e-110
2007.08.21 18:29 | URL | #L1a2vOSo [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343はるさん、こんにちは~e-343

わ~い!よかった~!\(^o^)/
はるさんにも、こんなに喜んで貰えて、
ムーママ頑張って作った甲斐がありました~(^▽^)うれぴ~!
ここまで喜んでもらえると、また頑張っちゃおうかな…(^^;
よし!面白いアイデア、考えておきま~すぅ!(;´σ∀`)ェヘヘ
待っててね・・・(^o^;

2007.08.21 23:17 | URL | #RyeNyI62 [edit]
Mizuki says...""
こんなに素敵なホストがいるお店なら通っちゃいますよ~、私(* ̄m ̄)
目がキラーンってなっててドキドキです♪
動画も面白いですね~~(〃▽〃)
何度も見ちゃいましたっ。

P.s
よろしければリンクを貼らせて頂きたいのですが、ご検討をお願いします。
2007.08.22 11:49 | URL | #YYpW8aXI [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343Mizukiさん、こんにちは~e-343

まぁ、Mizukiさんも何度も見て頂いてありがとうございますぅm(^o^)m
もう、ムーグが目をギラギラさせてご接待いたしますよ~ん(^_^)
リンクの件、ありがとうございます!\(^o^)/
ぜひぜひ、ペッタペッタ貼っちゃって下さい。\(^▽^)
どうぞ宜しくお願いいたしますぅ。m(_ _)m
2007.08.22 19:49 | URL | #RyeNyI62 [edit]
シュンママ says...""
ムーママさんの動画演出すごいですね~(^^)v
いやー楽しかったです(^^)
続きが楽しみですよ☆☆☆
ムーちゃんの勇ましさをうちのぼーとした子に分けて欲しいです!!!
2007.08.25 10:14 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343シュンママさん、こんにちは~e-343

動画、面白かったですか・・・?ありがとうございますぅ!(^o^)
本当は、ラブリ~でキュートな路線で行きたかったはずなんですが、
ムーグの性格上、予想外の展開になってしまいました。(^_^;
続きはどうなることやら・・・気長にお待ち下さい。m(^_^)m
シュンちゃんの大人しい所、ムーグにも分けてほしいですぅ。(^o^)
2007.08.26 19:05 | URL | #RyeNyI62 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.27 16:20 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/104-17b48b07
該当の記事は見つかりませんでした。
