お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



これがいつもの路線です(*^_^*)




こんにちはみなさん。\(^▽^*)

ちょっと最近、ブログの路線がはずれてましたが、

いつものブログに戻しま~す。(^o^)

15


実は先日、トリミングにいってきたんですよ~\(^▽^*)

いつもムーグのトリミングをして下さってるのは

とても若いお兄さんなんです。(^_^)


11


今回は、いつもムーグがまつげを伸ばしているのを

覚えていて下さってて、お兄さんの方から

『今日もムーグちゃん、まつげは切らないですよね』

って言って下さいったんですよ。(≧∇≦)

まぁ、覚えて下さっててありがとう\(^o^)/


13


そして今月のサービスは、パウケア!

いつものトリートメントの後に、肉球を守る

パウケアクリームを付けて頂いて、はいできあがり~\(^▽^*)

お兄さん『今日もムーグちゃん、良い子でしたよ』

と言って下さいました!\(^o^)/


12


お兄さん『ただムーグちゃん、ちょっと重くなりましたね』

と、不穏な一言…。(^_^;

でも、ちょっとダイエット頑張ってきたつもり…。

そう、大して増えてはいないだろうと気軽な気持ちで、

「体重どれくらいでしたか?」 と、聞き返すと…、


7



お兄さん、、『7.32Kgでしたσ(^^;;)』





・ ・ ・ ・ ・ ・、














NO!

(キ`゚Д゚´)ノーーーーー!

7.32Kg~~~!


そんなバカなぁ~~!




3

『母ちゃん、いつもの路線に戻ったね』






ダークサイドに落ちてやるぅ~~~(♯▼皿▼)



そしてムーママは、ダース・ママーと化したのであった…。









ムーグとムーママのダイエットに、引き続き↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




-15 Comments

ホビオ says..."ソフトですか?"
ムーグちゃん
綺麗になっていいですね▼・ェ・▼
あと、体重がセナに近づいてきましたね(゚ー゚;Aアセアセ

日記の背景も可愛い
ホビオもがんばっていろいろしたいです
2007.08.23 09:20 | URL | #- [edit]
モリーママ says..."重い?"
アロハ~!
ムー君すっきりしましたね~。。
モリーもしばらく体重測ってないけど、また重くなった感じします。
ムー君も太ってる体型じゃないですよね。
抱くと重い。。
ハイファイブとか色々トリックができますね~。。
2007.08.23 12:57 | URL | #- [edit]
Mizuki says...""
ムーグ君、キレイになりましたねぇぇ★
すっきりさっぱりです(〃▽〃)

写真を見る限りでは7㌔越えをしているようには見えないんですが…(^ ^;)
肥満は大敵っていうから気をつけてあげないといけないんでしょうけど、何を隠そう、我が家のチャッピーもダイエット命令が獣医さんから出ています。。。
でも水を飲むだけで太っていくので、なかなかダイエットが進みません。
ムーグ君、チャッピーと一緒にダイエットに励みますかぁ?d(=^・・^=)b

リンクの件、ありがとうございました。
私も貼らせて頂きました♡
これからもよろしくお願いします。
2007.08.23 13:20 | URL | #YYpW8aXI [edit]
はる says..."可愛いムーちゃん"
ムーちゃん、すっきり可愛くなりましたね!
いつもの路線に帰ってきたのねe-266
って、どっちがいつもの路線なのぉe-3
ムーちゃん、7.32kgでもぜんぜん太ってないよ~e-461
いっぱい走ってるから筋肉質なんじゃない?
トリミング、若いお兄さんが担当なんだ!
綺麗なお姉さんかと思ってた…(笑)
2007.08.23 20:34 | URL | #L1a2vOSo [edit]
サチ says...""
ムーママさんこんばんはv-238
とーってもご無沙汰してしまってごめんなさいv-356
ちょこちょこ覗かせてもらっていたのですが、コメントできずにいましたv-12
さかのぼってムーちゃんの元気な様子、たっぷり拝見してきました~v-237
ムーママさん、写真の編集とかすっごく上手ですよねv-353
また色々とご伝授いただきたいですぅv-290

ムーちゃん、7キロちょっとあるんですねv-362
写真を見ていると、そんなにあるように見えないですよ。
でもシーズーって大きいと8キロくらいのコもいるし、
ムーちゃんはいっぱい運動してるし、私もはるさんと同じで太ってるとは思わないよv-344
ムーちゃんのトリマーさんはお兄さんなんだe-266
言わないでも色んなことを覚えてくれていると嬉しいですよねe-420
うんうんっe-319ムーちゃんバッチリだねe-461
2007.08.23 20:48 | URL | #I1ptXuSI [edit]
ヤマト母 says...""
プププ~
今日は可愛いムーグ君特集だすねんi-237
いやぁ~ん!どのお写真も、マジ可愛くてヤバイだすe-349

っと、ムーグ君ちょこっと太っちゃいましたかぁ~i-229
でも相変わらず可愛いのでゆるちてあげてくだちゃいぃ~~e-328
実家のキラなんて、8,3あるからそれに比べればムーグ君スリム!スリムi-179
2007.08.23 21:55 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
bibi says..."ムーちゃん7㎏超えてるの?"
どうりでガッチリしていると思いましたよ。

今日も最初の写真でドキっとしましたよ。
ラブにほんと似てる~
って2年前の涙やけのある頃のラブですけどね。

まつけ伸ばしてる子多いですね。
うちも伸ばそうかなぁ~~

2007.08.24 00:33 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343ホビオさん、こんにちは~e-343

あら、セナちゃんも7Kくらいあるんですか(・▽・)?
近づいてきた、ということは、セナちゃんは、もっとあるの?
ちっちゃく見えたから、ムーグより全然軽いんだろうなぁ~って思ってました(^_^)
背景、可愛いって言って下さってありがとうです。(^o^)
ホビオさんの日記もまた楽しみにしてますね。σ(゚ー^*)


e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

そうですね~、写真だとあまり太ってる感じには見えないんですけど、
結構、皮をつまむとお肉ちゃんが付いてきたなぁ~っていう感じです。(^^;
多分この暑さで、あまり歩いたり運動をしなくなっちゃったのが
原因ですね。(ムーママも(^o^;))
ホントに抱っこしてると、腕がしびれてきます…( ̄o  ̄;)
モリーちゃんも重くなってきたんですか?
でもぜ~んぜん重くなったように、見えないわよ~(*^o^*)
きっとムーグを抱っこしたら、モリーママさん安心すると思います。m(・o・)mハイ


e-343Mizukiさん、こんにちは~e-343

まぁ、チャッピーちゃんも太っちゃったんですか?(^=^)?
ムーグも獣医さんから『7Kは超えないように』って言われているんですよ。
やっぱり肥満は万病の源ですものね。大敵です!
一緒にダイエット、頑張りましょう\(^o^)/
リンク、ありがとうございました。(*^_^*)
私も、右→、Mizukiさんのページをリンクさせて頂きました。
こちらこそ、どうぞこれからもよろしく宜しくお願いします。\(^▽^)


e-343はるさん、こんにちは~e-343

はるさんは、どっちの路線が”いつもの路線”だと思いますか?(^o^;;)アハハ
でも一つ思った点は、どうもムーグは”ファンシー系”…、
ではないようです…(´∀`;;)
ムーグ、「太ってないよ」って言って下さってありがとうです。(*^_^*)
でも、獣医さんから『7Kは超えないように』と通達されているので、
これからまた沢山歩いて、ダイエットガンバらなきゃ~(^_^;
トリミングは、いつも若いお兄さんがして下さってるんですよ。
ムーグらしいでしょ?(*´σ∀`*)ェヘヘ


e-343サチさん、こんにちは~e-343

まぁ、たくさんコメント書いて下さってありがとうございますぅ(^o^)/
前の記事も見て下ったみたいで、嬉しいです。(*^_^*)
いやはや、意外と写真編集も大変ですよね。(^^; 
サチさんも、いつも可愛く写真編集されてるので、
ちょっとマネしちゃったんですが、(*´σ∀`)ェヘヘ、なかなかサチさんの
ように可愛くできなくて、こんなんなっちゃいました~。(^O^;アセアセ
ムーグも『太ってないよ』って言って下さって、嬉しいです。
でも、この猛暑で家にこもりっきりになっちゃったのが、
肥満になった原因ですね。(^^; 
これからまた少しずつ歩くお散歩をして、ダイエットガンバらなきゃ~(>O<)
トリミングのお兄さんは、もう2年くらいになるかしら。(^_^)
すっかりムーグにも慣れて下さって、安心して任せてます。(^_^)b


e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

プププ~(^O^; 今回は『可愛い』路線でやってみました~\(^o^)/
かなり、照れくさかったですぅ~(^o^;;)アセアセ
でも、母さんに『マジ可愛くてヤバイだす』なんて言われたら、
ムーママ、またやっちゃうかもぉ~…m(^^)mキャ~キャキャ。
いやぁ、ムーグも獣医さんから『7Kは超えないように』って言われているので
ホント、まじヤバイのです…。(-。-;)
理想はヤマトくんくらいの体重なんですが、少なくとも6K前半までには
させないと体に負担がかかるので、これからは少しずつ『歩くお散歩』を復活して
ダイエットガンバますぅ~(^o^;


e-343bibiさん、こんにちは~e-343

アハハ(^_^; やっぱり写真で分かりますか?
結構マッスル体型というか、ガッチリしているんです。(^o^;
でもここ最近、猛暑で家の中にこもりっきりになっちゃったんで、
すっかり筋肉も落ちて脂肪が多くなってきた感じです。(^^;;)
やっぱりムーグ、ラブちゃんに似てますか?(^_^)
もしかしたら血が繋がってるかもしれないですね。
まつ毛も、お粗末ながら伸ばしてみてます。(^_^;
結構伸びてきたんですが、よ~く見ないとわかりません。(;´σ∀`)アセアセ

2007.08.24 16:45 | URL | #RyeNyI62 [edit]
シュンママ says...""
ムーちゃん、すっきりしたね(^^)
そんなに体重あるようには見えないですよ!
骨太さんなんですよね♪
ハンズの袋、頑張ってますね(笑)
睫毛、どこまで伸びるんでしょうね~~~楽しみでっす!
2007.08.25 10:27 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343シュンママさん、こんにちは~e-343

結構、体重増えちゃって、(^_^;、こんな重さになったのは
初めてなんですよ。(^^; ハンズの袋の真っ青です。(^O^; ノビ~。
早く涼しくなってくれないと、運動もできなくて焦ってます。(^_^;
お粗末なまつ毛ですけど、伸ばしてます。
この分だと、かなり伸びてもよ~くみないとわからいかも。(*´σ∀`)
2007.08.26 18:53 | URL | #RyeNyI62 [edit]
あさみン says..."ポッチャリムーちゃん☆"
ムーちゃん スッキリしましたね
らぶも予定過ぎちゃってるんですぅ
今週には行かなきゃですよん

体重増えてたんですかぁ~?
らぶも 昨日病院で測ったら4.7kって言われたんですけど~
そんなはずは~~(汗)自宅で測ったら4.6k
おもっきり太ってましたぁ~
ず~と4.2kだと・・・・

今度お会いする時はポッチャリちゃん同士ですぅ~~笑
2007.08.27 21:45 | URL | #- [edit]
たいまま says...""
ムーちゃんカットしてすっきりしたね!かわいい!
7キロちょっとといってもムーチャンすっごい走っているし筋肉だよねきっと。たいたんのお友達シーズーの男の子で10㌔の子と11㌔の子がいますよ~まあその子達は脂肪に見受けられますが・・・。7キロはぜんぜん大丈夫だよ~
2007.08.28 15:50 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"

e-343あさみンさん、こんにちは~e-343

ラブちゃん、体重4.6Kってめっちゃ軽いよ~(≧∇≦)
5K以下だも~ん、全然太ってないよ~(^o^)
ムーグ抱いたらあさみンさん、きっと驚きますよ~ん(*´σ∀`)
ラブちゃんも今週トリミングなんですね。(^_^)
いよいよですものね!楽しみですね!σ(゚ー^*)
ムーグよ!お願いだから、晴れさせてくれ!(≧∇≦)


e-343たいままさん、こんにちは~e-343

たいままさん、ありがとうございますぅ~(^o^)
でも、こんなに太っちゃったの初めてで、獣医さんにも
注意するように言われてるし、(^_^; 体の為にも
もうちょっと体重落とさないとダメですね(^o^;アセアセ
早く涼しくなって、またマラソン散歩を復活させねば~(*´σー`*)

2007.08.28 23:54 | URL | #RyeNyI62 [edit]
rimi says...""
ご無沙汰しておりました
ムーちゃん、スッキリしたね~♪
てれくちゃいな~顔可愛いぃ~~d(≧▽≦*d)
ムーちゃん7㌔?若いし男の子は骨格もガッチリしてるし
全然平気ですよ~!
ああ~!男の子気になるのぉぉ~~(*v.v)♡
ムーちゃんまた会いにくるから~癒してね~v-238
2007.08.31 10:40 | URL | #X/aoCwEI [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343rimiさん、こんにちは~e-343

rimiさん、まだお辛いと思いますのに
遊びにきてくれてどうもありがとう。m(TOT)m
ムーグ、お陰様で順調に体格が大きくなってます・・・(^^;
これから、涼しくなってきたし、ダイエット頑張らなきゃ~
と、思っている今日この頃です。(*´σ∀`)ェヘヘ
またrimiさん、いつでも遊びに来て下さいネ。(⌒∇⌒)
うちのムーグがお力になれれば幸いです。(^_^)

2007.09.01 10:56 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/105-c5462c72
該当の記事は見つかりませんでした。
