お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



明日に備えて…(≧∇≦)




みなさんこんにちは~\(^▽^*)
ようやく涼しくなってきましたね。

ムーグは昨日、シャンプーコースに行ってきました!(^o^)
実は明日(2日)に、dog1 のバスツアーに行くのですぅ(≧∇≦)
シャンプー中
初めてのバスツアー参加なので、
恥ずかしくないよう綺麗にしていかないとね。
2
というわけで、いつものお兄さん
隅まできれ~いにして頂きました~\(^▽^*)
3
これは、帰りの車の中の様子です。
もうどこかへ連れて行ってもらえると思っているようです。(^_^;

4
今日のおリボングリーン
なかなか、グリーンのおリボンも似合いますな~。

5
と、さっそく外を見たがるムーグ。
車の中から外を見るのが大好きなんです。

6
これは外を見ているムーグの後ろ姿です。
この筋肉質の背中、いつもこの後ろ姿をみると
寄りかかりたくなっちゃうんですぅ(*´σ∀`)

7
というわけで、汚れるのでどこにも行かず
あっさりお家に帰ってきました。(^o^;)

11
明日のバスツアーは、『巨峰狩りと河口湖ドギーパーク』の旅です。
沢山のちゃん達が参加されるようで、とても楽しみです。

8
お天気も曇りとの予報ですが、
まずまずなようなので、安心しました。(^_^)

9

と、いうわけでまた帰ってきたらレポート&アルバムを
載せたいと思っていますので、
楽しみにしていて下さ~い \(^▽^*)




明日のバスツアーに↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


壁紙素材提供:Kigen さん



-12 Comments

はる says..."いいなぁ~"
うひょ~ ムーちゃん またまた可愛くなりましたね~v-344
真っ白、ふわふわ イイ匂いですよね~v-411
グリーンのおリボンも似合ってますよ
睫毛も伸びましたねe-319
明日はバスツアーですか?お出かけ、いいなぁ~v-104
きっとお友達がいっぱい出来るねv-343
いっぱい楽しんできてね!レポートも楽しみにしていますe-2

(*/∇\*) キャ ムーちゃんのウィンクに悩殺されちゃいました ポチッ
2007.09.01 13:24 | URL | #L1a2vOSo [edit]
隊長 says...""
え~~っと、よくわかんないんだけど、
お犬様の為のバスツアーなのかな?
ムーちゃん達は、バスのどこにすわるんだろう?
初めて聞いたな~ 犬のバス旅行。
ちょっと新鮮な驚きだった。

ムーちゃんどうやって巨峰取るんだろう?
2007.09.01 15:29 | URL | #mQop/nM. [edit]
ヤマト母 says...""
いやぁ~~ん!
またまためちゃくちゃ可愛いムーグ君がいっぱい(*/∇\*)
本日はウインクまで披露して頂いちゃって、たまりませぬわぁ~v-9

ムーグ君、バスツアーに行くのですねん!!
どんな楽しい出来事があるのでしょうね~v-441
UPを楽しみにしておりますねんi-237
2007.09.01 18:22 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
あさみン says..."明日はムーちゃんと~☆"
いよいよ~明日!
ムーちゃん お顔廻りもスッキリで~とっても美男子ですぅ
明日への準備OKねぇe-319
グリーン色のおリボンもとっても似合ってますよんv-318

奇麗になって何処へ行くのか~ってムーちゃん期待しちゃったぁ?
そう~それは明日までお預けよぉ~e-281e-282
御散歩もお預けになっちゃったねぇ~e-262

御天気も曇りみたいでわんこ達には丁度いいかな?
ムーちゃん 明日楽しみにしてるよ~~
早寝してね~

らぶはもう明日に備えてま~~す(#^.^#)

2007.09.01 20:56 | URL | #- [edit]
モリーママ says..."ワンコ連れバスツアー"
アロハ~!
ムー君一緒のバスツアーなんですか!?
ワー!楽しそう!!
今じゃ色々な企画があるんですね~。。ビックリ!

ムーグ軍曹、綺麗になって本当可愛い!
女の子にモテモテで、バスの中で大変かもよ。
レポート楽しみです~。。
2007.09.02 09:53 | URL | #- [edit]
ホビオ says..."バスツアー"
(^0^)/ こんにちは
巨峰食べ放題とバーベキュー食べ放題ですか?
食べ過ぎに注意して楽しんできてね

セナとエルのお土産は何かな???

3時前だから帰りのバスの中で
爆睡中かな(゚ー゚;Aアセアセ
2007.09.02 14:49 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343はるさん、こんにちは~e-343

ただいまですぅ~\(^▽^*)
先ほど、バスツアーから帰ってきました!(^o^)
ムーグ、せっかく綺麗になりましたが!・・・・!
この続きはまた明日のお楽しみぃ~(^^;
睫毛わかりますか・・・?(^_^;汗 
ホントにお粗末なんですが、徐々に伸びてきてます。
もうちょっと頑張ってみようかな。(^_^)
今日は、ひめちゃんお誕生日ですね。
今頃お誕生日会してるのかな?(≧∇≦)


e-343隊長さん、こんにちは~e-343

隊長さん、今帰ってきました!
そうなんです。ワンちゃんの為のバスツアーに行ってきました。(^o^)
なので、みなさんワンちゃん連れです。>当たり前か(^^;
ムーグは1席確保しまして(普通の人間用のシートです)
そこに座ってました。
ムーグは巨峰を取ったのでしょうか…?!
それはまた明日のお楽しみぃ~\(^▽^*)


e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

ありがとうございますぅ(^o^)
ウィンクは偶然撮れちゃいました。(^_^;アセアセ
こんなに綺麗になったんですが、今日は一転…。(^^;ウフフ
バスツアーとっても楽しかったですよ。(^o^)
この続きはまたレポートしますので、
楽しみに待ってて下さい\(^▽^*)
ヤマトくん野○○沢山したかな?
ムーグも沢山野○○してきたよ。(^o^;)


e-343あさみンさん、こんにちは~e-343

あさみンさ~ん!今日は本当にありがとうございました。m(_ _)m
念願のあさみンさんとらぶちゃんに会えて、
ムーママとても感激でございました。(≧∇≦) 
ムーグもとても可愛がって頂いて、とっても嬉しかったです。
またバスツアーのアルバムができたらご連絡しますので、
楽しみに待ってて下さいネ!σ(゚ー^*)


e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

ただいまですぅ~!バスツアーから帰ってきました~\(^▽^*)
そうなんです!ワンちゃんの為のバスツアーがあって、
初めて参加してきました。とっても楽しかったです。
沢山のワンちゃんがいて、ムーグ軍曹も大興奮!(^o^)
さてさて、この続きはいかに!
お楽しみにぃ~~\(^o^)/


e-343ホビオさん、こんにちは~e-343

ホビオさん、バスツアー行ってきたよ~(^o^)/
巨峰とバーベキュー食べ放題でした!(≧∇≦)
巨峰と、ぶどうはと~っても美味しかったですよ!
セナちゃんとエルちゃんのお土産は、
今日のバスツアーのアルバムができたら、
ぜひ見に来て下さいネσ(゚ー^*)
はい!3時半!爆睡中でした!(≧∇≦)
ホビオさん、大当たり~\(^o^)/

2007.09.02 20:57 | URL | #RyeNyI62 [edit]
bibi says..."ムーちゃんお出かけするのね"
いいなぁ~
男前になって準備はOKだね。
楽しい旅になるといいね。
お土産話楽しみに待ってますよ。
2007.09.03 00:41 | URL | #- [edit]
Mizuki says...""
私もムーグ君の背中に寄りかかりたい・・・(* ̄m ̄)
素敵な背中ですこと~♪

ムーちゃん、グリーンのリボンがとってもよく似合ってるよ!
やっぱり男の子だからグリーンなのかな?(^-^)

バスツアー、楽しかったみたいですね~!
どんなことが起きたのか、UP楽しみにしてますよーd(=^・・^=)b
2007.09.03 14:02 | URL | #YYpW8aXI [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343bibiさん、こんにちは~e-343

昨日、バスツアーに行ってきました!
初めてのワンちゃんバスツアーで、ムーグもムーママも
大興奮でした。(^o^)と~っても楽しかったです。
男前にして出かけたのですが・・・・。うぅ~(;_;)
この続きは、只今カキカキしておりますので、
楽しみにしていて下さいね。σ(゚ー^*)


e-343Mizukiさん、こんにちは~e-343

Mizukiさん、おリボンほめて頂いてありがとうですぅ(^o^)/
でも、このおリボンは次の日に取れてしまいました…(TOT)
おリボンの色、今回はグリーンでしたが、ピンクの時もあるんですよ。(^^;
バスツアーはと~っても楽しかったです!(^o^)
今、頑張ってレポート作ってますので、
楽しみに待ってて下さいね。σ(゚ー^*)

2007.09.03 14:15 | URL | #RyeNyI62 [edit]
rimi says...""
うひょひょ~o(*^▽^*)o~♪
ムーちゃん可愛いよん♡
バスツアーどーでしたか?いいな~ワン連れできるなんて!
レポート楽しみにしていまっす(*´∀`人)

2007.09.03 21:54 | URL | #X/aoCwEI [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343rimiさん、こんにちは~e-343

rimiさん、こちらにご返事をお書きする前に
次のブログにもコメント書いて頂いてありがとうございます。m(_ _)m
遅くなりましたが、バスツアーご覧の通り
もうとても楽しかったですぅ(≧∇≦)
バスと団体行動が初めてのムーグは大興奮で、
もう母ちゃん(^^;汗(´Å`;;)汗の連続でしたぁ~(*´σー`*)

2007.09.04 20:37 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/106-6285a581
該当の記事は見つかりませんでした。
