お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


初めてのバスツアー~ドギーパーク・ストーカー編~


さて、「明日お楽しみにぃ~」\(^▽^*) と、書いておきながら
1日空いてしまいましたが(^^;、dog1「愛犬と行こうバスツアー」
『勝沼巨峰狩り&ドギーパーク』の旅の続きです。

巨峰狩りを終えて、
いよいよ富士スバルランド ドギーパークに到着ぅ~。\(^▽^*)
ドッグラン到着

このドギーパークをまちに待ったムーグ。
ルンルンでご入場ですぅ~( ̄∀ ̄;)

まずは、みなさんで昼食(バーベQ)をいただいた後、
『制服』に着替えたムーグは、いよいよドッグランへ!
おりゃ~

まずは肩慣らしとばかりに、一っ走り。

らぶちゃんに近づいてみますが・・・、
らぶちゃ~ん
この通り。(^_^)
お上品ならぶちゃんは、ゆっくりマイペースでドッグランを
お楽しみになっていました。(^o^)
まりんちゃん
dog1のお友達、マルチーズのまりんちゃん♀です。(^o^)

とりゃ~
さて、一通りドッグランをかけまわり、
出す物を出し切ったムーグ軍曹。

そろそろ例の物体に変身しそうです・・・・(ーдー;)
チーズちゃん

そう、それは「ストーカー犬」・・・・(ー_ー)

チーズちゃん狙われる
まず近づいて行ったのは、dog1のお友達、
ヨークシャテリアのチーズちゃん♂。(^_^)

チーズちゃんはとってもちっちゃいので、
ムーグが手をかけたらつぶれそうなワンちゃん。
気をつけて見てましたが、まずは何とか大丈夫でしたー。(-。-;)フ~
助けて下さい
でも、怖い思いをさせちゃってごめんね、チーズちゃん。(^_^;



さて、次に目をつけたのが、たまたまドギーパークへ
遊びに来ていた、ダックスの女の子
ストーカー1
これは危険です・・・・。( ̄  ̄゜)
かなり危険です・・・・。( ̄□ ̄)


なぜならば・・・ムーグ軍曹は、
ダックスの女の子たまらなく大好き
だらかです。


ストーカー2

おらぁ!始まったぁ!ヽ(#`Д´)ノ

強制連行

何だとコラァ!ヽ(`Д´#)ノ
強制連行じゃぁコラァ!ヽ(#`Д´)ノ



この後、怖がってしまったダックス♀ちゃんは、
ドッグランの外へ・・・・・。
愛しの恋人
網の向こうから、『フンッ!』ってされちゃいました。
本当に怖い思いをさせちゃってゴメンね。


ところが、何を思ったのかムーグ軍曹…( ̄  ̄;)
まだダックスちゃんのことを諦めてなかったらしく、

この網に頭をつっこんだんです!!(;゜Д゚i|!)





抜けね~



まったく…。(ーдー;)   ムーママ呆然です。



るるちゃん

ハイ。その通りです…るるちゃん。
dog1のお友達、ペキニーズのるるちゃん♂です。(^_^)

こらはなせ

さて、この盛りのついたスケベ軍曹をどうしてくれろう…。( ̄  ̄;;)



よし! 次はアジリティーで特訓じゃぁ~~!ヽ(*`O´)ノ
軍曹よ、覚悟せぇ~!(`Д´#)



スケベ軍曹特訓に↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ





-15 Comments

bibi says..."元気いっぱいだね"
楽しそうなムーちゃんですね。
でもストーカーして嫌われちゃったのね。
ダックスが好みなのね。
ちょっとずつムーちゃんのことがわかってきましたよ。

次はアジリティ?
またまた楽しみです。
2007.09.06 00:06 | URL | #- [edit]
ホビオ says..."野生児?"
野生児? 自然体でいいですね(゚ー゚;Aアセアセ
セナは内弁慶だから
少しは見習ってほしい

あと、写真に書いてる文字は
ソフトで書いているのですか?
2007.09.06 02:28 | URL | #- [edit]
モリーママ says..."腕白坊主"
アロハ~!
アハハハ!!ムーグ君軍曹の名に恥じない腕白ぶりね~。
もう網に顔つっこんだとこなんて、おなかがよじれるほど笑っちゃいました。
でも、フラレっぱなしで可哀想。。
本当は優しくていい男の子なのに~ィ。。。
ちょっと若い子狙いすぎた?
2007.09.06 05:43 | URL | #- [edit]
月菜 says...""
またまたお邪魔します♪
ムーちゃんは軍曹だったんですね^^
網から首が抜けなくなっちゃった写真カワイイ~
男の子らしくてうらやましいです。
ウチのるるはグウタラ犬なので見習いたいなぁ
2007.09.06 09:50 | URL | #- [edit]
rimi says...""
あははは~(〃^∇^)o_彡ばんばん
ムーちゃんの元気な姿に笑わせてもらったわ~!!
勢い満点でサイコーo(*^▽^*)o~♪
モモチなんて~若い頃、♀ワンにしつこくしてドン引きされてたの(*v.v)。ハズイ。。。。
きっと♀ワン飼い主さんも引いてたと思うの(-"-;A ...アセアセ
元気ムーちゃんならアジピッタリだと思うわ!やらせてみて~
2007.09.06 20:01 | URL | #X/aoCwEI [edit]
あさみン says..."生ムーグくん爆発!"
ムーちゃん やっとドッグランだぁ~ワーイ
芝&土がこれ程お似合いのシーズー犬はいないですよんv-411

今まで押さえてきたモノが一気にv-42
あらぁ~~v-405 ネット突っ込みシーン 激写してたんですねぇv-433
ムーパパさんさすが~ですぅe-317e-343

ムーちゃん ダックスの女の子好きなのねv-410
ムーちゃんの生トリャ~~~ 本物は迫力ありましたぁ~
それと・・・精○v-431 いえいえ体力すごいですぅ
ホントうちのらぶとは見事に対照的ですよねv-411

ムーちゃん絶対アジリティー犬だと思いますよぉ~^^
2007.09.06 21:06 | URL | #- [edit]
ヤマト母 says...""
ぎゃはははは!!
ムーグ軍曹最高~~i-237
可愛いお顔で笑顔で大暴れだすねんv-218

ムーグ君がどんなアジ姿を見せてくれるか、いまからドキドキ・ワクワクだすぅ~~v-345
2007.09.06 21:50 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
はる says...""
o(^▽^)o キャハハハ ムーちゃん 大暴れ~v-408
よく、ネットに頭突っ込めたねーo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
ムーちゃんはダックスちゃんが大好きなのねんv-344
あっ そうそう、先日のコメントでらぶちゃん可愛い女の子なんて
書いちゃって失礼しました 男の子だったのね~v-399
あまりにもフリフリが似合ってたし
可愛かったのでてっきり女の子だと…ヾ(;´▽`A``アセアセ
あさみンさん、失礼いたしましたm(__)m許してねん!
で、ドッグランでこれだけ大暴れしたムーちゃんはアジリティで特訓e-3
どうなるのかな~?楽しみ!楽しみ!
2007.09.06 22:41 | URL | #L1a2vOSo [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343bibiさん、こんにちは~e-343

ホントにストーカーさえしなかったらいい子なんですが…。
いつもドッグランに行くとこうなっちゃうんで、
ワンちゃんに嫌われちゃうんです…(;_;)
アジリティで根性をたたき直そうと思いましたが…(*´Å`*)トホホ


e-343ホビオさん、こんにちは~e-343

みんなシーズーは、大人しいのが普通なのにね。
だから、セナちゃんは見習わなくていいのよ。
こんなの見習っちゃダメよ!(^O^;
写真に書いている文字は、Adobe Photoshop Elements
というソフトで書いてます。(^_^)


e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

もう、ホントに網に頭をつっこんだ時は
呆然としちゃいましたよー。(*´Å`*)トホホ
つくづくこのストーカー犬には呆れてますぅ…(TOT)
こんな風に襲ったら、フラれちゃうのは当たり前ですぅ…。(´ω`;)


e-343月菜さん、こんにちは~e-343

るるちゃん、こんなストーカー犬は見習わないで下さいね。
良い子はマネしちゃダメですよ。(^^;
るるちゃんのお写真さっそく使わせて頂きました~。(^_^)
ムーグこそ、るるちゃんを見習いたいですぅ。(*´σー`*)


e-343rimiさん、こんにちは~e-343

元気なんだか、やんちゃなんだか…。ムーママ恥ずかしいです。(;_;)
でも、モモチくんもそうだったの?そんな感じには全然見えないわー。
そうそう、ワンの飼い主さんも引いちゃうんですよね。
だから最近なかなかドッグラン行けなくて…。(*´Å`*)トホホ


e-343あさみンさん、こんにちは~e-343

そうなんです!実は一枚だけムーパパが激写してたんですぅ!(^o^)v
帰って来てから、ムーパパが発見! これは載せねばぁ~~!
と載せちゃいました。(^^;  アジリティできるといいんですが、
ご覧の通り、とにかく外に出るとIQが激減するので、
何をやらせても上の空ぁ~でダメだと思いますぅ…。(*´Å`*)トホホ


e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

ムーグは、ヤマトくんの爪の垢を煎じて飲ませてやりたいです…。
(*´Å`*)トホホ ヤマトくんの爪の垢も勿体ないですね。(ToT)トホホ
1枚目のムーグの顔と、最後のムーグの顔、違いますでしょ?
こうなっちゃうんですよ母さ~ん!ヽ(TOT)ノ 大泣
目がいっちゃうんですよ母さ~ん!(/Д`)ワーン


e-343はるさん、こんにちは~e-343

ネットに頭突っ込んだ時は、ムーママ呆然でしたー(*´σー`*)トホホ
もうムーグは女の子に会うと周りが見えなくなるというか、
本能のままに動くというか……、とにかく恥ずかしい限りですm(;_;)m
らぶちゃん、ムーママも時々勘違いしちゃうんですよ。(^o^;)アセアセ
お洋服フリフリがよく似合って、可愛いですものね。(*^_^*)
アジリティでは根性をたたき直そうと思いましたが…(*´Å`*)トホホ

2007.09.06 23:10 | URL | #RyeNyI62 [edit]
こおず says...""
わははー。
み、じゃなかった、ムーグママにこの手の妄想系ストーリー作らせたら天下一品!
今一番楽しみにしているブログですよ。

お店にも遊びに来てくださいよー。
2007.09.07 11:27 | URL | #Qi8cNrCA [edit]
Mizuki says...""
ムーちゃん、楽しそう♪
イキイキしてますねぇぇ(〃▽〃)
ストーカー行為、お疲れ様でした(* ̄m ̄)
でもムーちゃんはワンコが好きなんですね?
我が家のチャッピーはワンコが苦手なので、こういったお出かけはできないんですよ~(ToT)
あ~、ムーちゃん羨ましい♡
2007.09.07 12:04 | URL | #YYpW8aXI [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343こおずさん、こんにちは~e-343

あらら…こうずさん、いらっしゃいませ~(* ̄∀ ̄)ゞ
ちゃっかり、こっそり、見てたのね。( ̄∀ ̄;)
まぁ、でも一番楽しみにしてくれてるなんて嬉しいですわ~(⌒∇⌒)
ポチポチして下さいね。(^o^)b

>お店にも遊びに来てくださいよー。
ペットOKですか? ペットOKならいつでもいきますよ~\(^▽^*)


e-343Mizukiさん、こんにちは~e-343

え~Mizukiさん羨ましいですかぁ~?(^o^;; ストーカー犬ですよ。(^^;;
ムーママはもう恥ずかしいですわぁ~。(/o\;)
ワンちゃん大好きなのはいいんですが、もうちょっと健康的に
遊んで欲しいですぅ~(*´σー`*)

2007.09.07 14:38 | URL | #RyeNyI62 [edit]
隊長 says...""
ムーちゃん誰に似たんだろう?
パパではないね~
って事は・・・v-8

家のポメちゃんも♀だよ、
ムーちゃん遊んでくれるかな?
2007.09.07 19:03 | URL | #mQop/nM. [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343隊長さん、こんにちは~e-343

ムーグは誰に似たんでしょうね~……(^^;アセアセ
隊長さんちのポメちゃんは女の子なんですか!?
それは大変かも!ムーグがストーカーしまくるかもしれません…。
一緒に遊んだ時は、気を付けますね。(^_^;

2007.09.09 08:50 | URL | #RyeNyI62 [edit]
こおず says...""
> ペットOKですか? ペットOKならいつでもいきますよ~\(^▽^*)

もちろん! マーキングしない程度にお願いします…。
2007.09.11 13:46 | URL | #Qi8cNrCA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/108-c832543a
該当の記事は見つかりませんでした。
