お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



復活!ムーグ軍曹!


みなさん!お久しぶりで~す!\(^o^)/

071108_01

お外だ!芝生だ!のムーグ!帰ってまいりました!

なんと!2ヶ月ぶりの更新になってしましいました。キャ~ゴメンナサイ!
本当にご心配おかけ致しました…。m(_ _)mペコ

071108_02

ムーグはとてもとても元気一杯でした!
ご飯もよく食べ、よく走って遊んで、よく寝てます…。


071108_03

猛暑だった夏からいきなり涼しくなった10月前半頃
少し風邪をひいたムーグですが、涼しくなったお陰で
毎日お散歩も行けるようになり、7.4㎏もあった体重も
今では6.8Kgまで落ちました!!Oh!!


071108_04


このヶ月間、話せば長~くなるので簡単に経緯をお話すると…
 9月のバスツアー後、ムーママいきなり仕事が佳境へ…。


071108_05


 10月中旬、長かった仕事がようやく終了。バンザーイ!


071108_11


 そして約1年ぶりのお泊まり旅行へ出発! ヤッター!

  懐かしの八ヶ岳、美ヶ原に1週間程行ってきました~。
  ムーグは久しぶりの高原のドッグランで大はしゃぎ!
  この模様はまた後ほどお伝えしま~す!お楽しみにぃ~!


071108_12


 その後、おばあちゃんとみんなでまた旅行!
  旅行三昧だ~ 


071108_15


 ところが旅行後、ムーママなんと大風邪ひいてダウン。ゴホゴホ…。
  ムーパパも風邪ぎみ・・・。


071108_20


 そして今、ようやく回復いたしました。
  ムーパパ、今も風邪ぎみ・・・。

と、いう分けでした…。(^_^; 


071108_22


そんなわけで、すっかりブログの書き方がわからなくなってしまった
ムーママなので、 徐々にリハビリしながら復活して行きます。(^_^;

(1ヶ月更新しないと、変な広告が載っちゃいます…(*´Å`*)


そして、下の写真が今日のムーちゃんです。(^∀^)

071108_23
「みんな、これからもヨロシク!」


それでは、これからもまた、ムーグともども宜しくお願いします!

 またポチッと応援お願いします。m(_ _)mペコ 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


-15 Comments

bibi says..."ムーちゃん元気そうだね"
とっても心配してました。
やっぱり風邪ひいてたのですね。
無理しないで下さいね。

元気なムーちゃんに会えて今日は嬉しいな。
ムーちゃんって癒し犬だよね。
元気をもらった気がします。

旅行記も楽しみです。
2007.11.08 23:25 | URL | #- [edit]
ムーまま says..."コメントありがとう"
e-343bibiさん、こんにちは~e-343

bibiさん、どうもご無沙汰してました!
本当にご心配おかけいたしました。ごめんなさい。
そして、早速のコメントありがとうございます。(≧∇≦)
ムーグはとっても元気でした!!
旅行も大はしゃぎで、風邪ぎみだったムーママも
鼻水ジュルジュルしながら一緒に走ってきました。(^_^;
お陰でカゼ、悪化しまたが・・・。(ーдー;)
それではまた、どうぞこれからも宜しくお願いしますぅ。\(^▽^*)

2007.11.08 23:37 | URL | #RyeNyI62 [edit]
はる says..."きゃ~ん お久しぶり~♪"
ムーママさん、こんばんわんv-411
お久しぶりですぅ♪お風呂から上がって何気にコメント欄を見たら
ムーママさんからのコメントが入ってるではないのe-2
急いで覘きに来ちゃったわんe-343
復活待ってましたよんe-420
ムーちゃんも元気そうでヨカッタe-2ヨカッタe-2
お仕事の後は旅行三昧、その後は大風邪だったのですねん!
私も今ちょこっと風邪気味…でも、元気なムーちゃんを見たら風邪なんて
吹っ飛びそうです~v-411
八ヶ岳・美ヶ原高原、私の大好きな場所ですe-266
旅行記も楽しみにしていますよぉ~e-266
2007.11.09 00:37 | URL | #L1a2vOSo [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343はるさん、こんにちは~e-343

はるさん、本当にご無沙汰してました。
ご心配おかけして、ごめんなさい。
ムーグはお陰様で、タイトル通りです!(^_^;
さっそくのコメントありがとうございました。(≧∇≦)
旅行中のムーグはもう大はしゃぎでした。
ムーママはその後カゼが悪化しましたが・・・。(;_;)
はるさんもカゼ気味だとか。
今年のカゼは酷いです。本当にお大事になさって下さいね。

2007.11.09 00:55 | URL | #RyeNyI62 [edit]
モリーママ says..."お帰りなさい。"
アロハ~!
お帰りなさ~い!!
コメントありがとうございました!
ずっと更新されてなかったので、コメいただいて、とてもうれしかったです。
早速、飛んできました。
旅行三昧、うらやましい!!
大風邪、大変!!
治ってよかったです。
最後に引いたご主人がまだ進行形なんですね~。。
お大事に。。
旅行記楽しみにしてますよ。
ムーグ軍曹の元気に走ってる姿、こっちまで元気になります。。
2007.11.09 06:39 | URL | #- [edit]
rimi says..."おひさ~!"
ムーママさん、ムーちゃん、おはよ~!
コメントありがとうございます♪
めっきり寒くなってきましたね~((((;´・ω・`))))さぶっ
旅行いいな~旅行記楽しみにしています♪
ムーママさん風邪完治?私も風邪っぴきで不調なもんで・・
ムーちゃん元気そうでパワー頂きましたぁv-91(笑
2007.11.09 08:14 | URL | #X/aoCwEI [edit]
ヤマト母 says...""
ムーグ君&ムーママさんおかえりなさぁーい!!
待っておりますたよんi-237
ムーグ君相変わらず可愛い~v-9
そして元気そうでなによりだするv-441
ちょっくらスリムになったムーグ君の大活躍、またまた楽しみにしておりまするぞなぁーv-218

こちらこそこれからもよろしくお願い致しまするねんe-266
2007.11.09 08:30 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

モリーママさん、大変ご無沙汰してました。
早速のコメントありがとうございますぅ!(≧∇≦)
ムーグはと~ってもこの通り元気でした!
旅行でもハッスルしてきましよ~ん。
旅行記また後ほどアップしますので、
楽しみにしていて下さいね~\(^▽^*)


e-343rimiさん、こんにちは~e-343

rimiさん、お久しぶりでした~!\(^▽^*)
そして、早速のコメントありがとうございますぅ(≧∇≦)
本当に急に寒くなっちゃいましたね。
もしかしてrimiさんもカゼ気味?結構カゼひいてる方多いんですね。
今年のカゼは酷いです。ムーママもまだ咳ゴホゴホしてます。
rimiさんも無理せず、お大事になさって下さいね。(^_^)


e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

母さん、お久しぶりでした~!ただいまぁ~(^o^)!
ムーグは相変わらずトリャァァァー犬ですぅ!(^_^;
毎日、鬼の形相で散歩するシーズーしてますぅ。(^o^;
お陰で、ちょっぴり痩せました。あはは。(^o^;
これからもまたハッスル大はしゃぎのムーグを
お送りしていきますね~。\(^▽^*)

2007.11.09 13:01 | URL | #RyeNyI62 [edit]
あられ says..."6"
お久しぶりだす。
今のdog1ではブログが見れないから ずーと見れなくて寂しかったです。
あらたにお気に入りに入れました。
でもバスツァーから更新していない・・・・
私のやり方が変・・・ なのかなと思ってました。
風邪は大丈夫ですか?
ムーグの走ってる写真見れてうれしいです。
また楽しい日記見させていただくぜ (^o^)b
2007.11.09 14:19 | URL | #- [edit]
あられ says..."お久しぶりです"
きゃん!! お久しぶりだす (^o^)v
今のdog1ではブログが見れないから ずーと見れなくて寂しかったです。でもでもあらたにでも今はお気に入りに入れて見てます。
でも あれれれ!!?? バスツァーから更新していない・・・・
私のやり方が変・・・ なのかなと思ってました。
風邪は大丈夫ですか?
ムーグの走ってる写真見れてうれしいです。
また楽しい日記見させていただくぜ (^o^)b
2007.11.09 14:22 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343あられさん、こんにちは~e-343

あられさん、お久しぶりですぅ!(^o^)
コメントありがとうございますぅ。
実はバスツアー以来2ヶ月ぶりの更新でして(^_^;
あられさんのやり方が変な訳ではないのでご安心を!(^O^;
dog1かなり変わりましたよね。確かにブログ見られない・・・。
ムーグはお陰様で元気一杯ですので、
またいつでも遊びにきて下さいネ!\(^▽^*) 

2007.11.09 21:44 | URL | #RyeNyI62 [edit]
7人パパ says..."初めまして!"
ムーママさん・ムーちゃん、初めまして~
以前、シーズーブログを徘徊していてバスツアーの記事で笑わせていただきましたv-411 しっかり日記を全部読ませて頂きました~
ので、更新を秘かに楽しみに待っていました~v-410
ムーちゃん、芝生の上を本当に気持ち良さそうに走っていますねv-363写真にとっても躍動感があるでし~
そう言えば、前回のドギーパークの日記を見て我が家も3年前に一度行ったのですが、2週間ほど前に2回もドギーパークに行っちゃいました~v-410もちろん、アジリティーにも挑戦させましたよ~v-286
我が家は神○川ですが、同じ関東地方ですね。 朝晩大分肌寒くなってきましたが、風邪をぶり返さないようにお気をつけください。
これからも、遊びにこさせていただきますのでヨロシクお願い致しますv-411
2007.11.10 00:19 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-3437人パパさん、こんにちは~e-343

7人パパさん、ようこそいらっしゃいました~゚・:,。★\(^O^ )♪
7人パパさんと聞いて、先ほどちょこっとホームページを
拝見したら、何とシーちゃんが7人(匹?)も!!!!
凄いですね~~!後ほどゆっくり遊びに行かせて頂きます。
ムーグのブログも読んで下さってようで、とても嬉しいです。(^o^)
ありがとうございますぅ\(^o^)/
ドギーパーク、ドッグランが沢山あっていい所ですよね。
同じ関東にお住まいということで、いつかお会いできると
いいですね。シーちゃん7人会ってみたいぃ~!
それではまたいつでも遊びに来て下さいね!
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますぅ。m(_ _)m

2007.11.10 10:50 | URL | #RyeNyI62 [edit]
あさみン says...""
ムーママさん 風邪大変でしたね

今年はインフルエンザ・・・もう流行ってるみたいですぅ
私も昨日ワクチン接種しましたぁ
ムーちゃんも風邪ひいたんですかぁ~?
鼻水・・・ジュルゥ~~~のムーちゃん想像出来な~~い

元気なムーちゃんにまた会えて嬉しい~~
旅行へも行ったんですね
芝生で爆走して嬉しそうですね。。。
どんなご旅行されたのかしら?ルンルン 楽しみだわ(#^.^#)
2007.11.13 21:39 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343あさみンさん、こんにちは~e-343

あさみンさん、早速のコメントありがとうございます!
どうも大変ご無沙汰しておりました。m(_ _)m
お陰様で今は元気一杯、カゼも回復致しました!
ムーグもカゼをひくと、鼻をジュルジュル鳴らします。(^^;
クシャミもしますし、ホントに人間と同じなんですね。
旅行では大暴れしてきましたぁ~(^_^)
爆走姿は上の写真と殆ど変わりませんが、(^O^;
どうぞ楽しみにしていて下さい~\(^▽^*)
2007.11.13 22:03 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/110-5e6502e0
該当の記事は見つかりませんでした。
