お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



あてウンが・・・・


旅行記ですが、もうしばらくお待ち下さい・・・。

写真の整理と選別って意外と大変ですよね。
あ~これもいいなぁ~、あれもいいなぁ~なんて思っていると
時間だけが過ぎて行くぅ~~~ラララ~

そんなわけなので、今日のムーちゃんです。
071110_1
今日は一日冷たい雨が降っていてお散歩に行けなかったムーちゃん。

午後に、若いお姉さんのお客様がいらっしゃって、
少し遊んで頂いたのですが、
あまりしつこくしないようにさせていたので、
不満たらたらに・・・・。




その後、ママとパパはお買い物へ。
ムーグは不満たらたらの中、一人お留守番をすることに・・・。




数時間後、自宅へ帰ってくると・・・・・、


071110_2

うぅ、あてですか・・・。( ̄  ̄゜)

でも、ちゃんとトイレにしてありました。

071110_3

そうだね、つまらないね。(^_^;

まぁ、いい子にお留守番をしていたので、
ご褒美をあげましょう!

トリアキレスだよ~!(^o^) ハイ、どうぞ!

071110_4
「オイ、コラ、早くはなせ」

「まぁ、そうあせらずに」( ̄∀ ̄)ゞ



今日も↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


-14 Comments

ヤマト母 says...""
あはははは~
あてv-294やられますたかー!!
でもちゃんとトイレでするなんて可愛いものだするv-218

ヤマなんて…
トイレの入り口にこれでもかー!!っとばかりにアテv-294してくれまするから…v-406
2007.11.10 23:36 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
はる says...""
そちらは雨v-279だったのですね~
元気いっぱいのムーちゃんがお散歩に行けないと退屈だよね
o(^▽^)o キャハハハ~ 家でv-294はつまらないかぁ(爆)
でも、ちゃんとv-71v-72でしたんだねi-278
えらい、えらいe-461
明日は晴れるといいねぇv-278
2007.11.11 00:22 | URL | #L1a2vOSo [edit]
rimi says...""
写真の整理って結構大変ですよね
ムーママさん頑張ってください(オマエもな!ハイ・・
今日は雨でしたか・・・v-279
ムーちゃんにとって雨はつまらないよね
青空v-294が最高!!!ねっ!ムーちゃんv-402
2007.11.11 00:28 | URL | #X/aoCwEI [edit]
モリーママ says..."あてP"
アロハ~!
ムー軍曹、お客様接待とお留守番お疲れ様でした。
いい子にちゃんとシートの上だもの、あてPじゃないよね。。?
モリーも朝出したのに、留守番させるとまたしてある時があるんです。。シートの上ですけど。。
エッ!やっぱりあてPなんですか~。。
2007.11.11 13:06 | URL | #- [edit]
たいまま says...""
ムーちゃんの元気な姿見れてたいままはとっても嬉しいです!
お散歩しているムーちゃんは活き活きしていて良い顔してますよね!
でもお留守番は・・・・・つゅまらないよね(汗)
あららあてうんしたのね(笑)でもおトイレでできて偉かったね!

たいたんはうんちしたあと自分で片付けようとしてぐちゃぐちゃにしちゃうから帰宅したら部屋もたいたんの顔も大惨事です(汗)だからゲージでお留守番の子なんですよ~
2007.11.11 13:11 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

ムーグもトイレが汚れていると、ウ○チは別の場所でします。(ーдー;)
この日はトイレが汚れてなかったのでラッキーでした。
今日も雨でシブシブトイレに行きました。(^_^;
明日は晴れそうなので、思いっきり野○ソさせてきます。(^O^;/


e-343はるさん、こんにちは~e-343

今日も悲しいことに冷たい雨でした~・・・(;_;)
一度、雨の合間を見てお散歩の準備をしたのですが、
出発しようとしたら大雨がぁ~~~!!!
ムーグの不満も最高潮に!ピンチ!
でもシブシブトイレに行ったムーグでした~。(^O^;


e-343rimiさん、こんにちは~e-343

今日も雨の一日で、ムーグはずぅ~っと不満顔ですぅ(;_;)
一瞬、カッパを着てでも・・・と思いましたが、
いやぁ~寒い寒い。すぐに家の中へ・・。(^^;
明日は何とか晴れそうなので、午前中に散歩行ってきます!
北海道の白樺並木でお散歩したいわ~。(*´σー`*)


e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

シートの上だから、ぎりぎりセーフであてウ○じゃないですね。(^^;
これがトイレ汚れていると、別の場所にするんですぅ~ムーグは。
でもモリーちゃんも、お留守番になるとします?
もしかすると、ウ○チするとすぐに戻ってきてくれると
思っているのかもしれないですね。σ(゚ー^*)


e-343たいままさん、こんにちは~e-343

たいままさん、どうもお久しぶりでした~。
おぉ~~、たいたん君は自分でお片付けまでしちゃうのね。
でもムーグも昔は、ウ○チするとむしゃむしゃ食べてたので、
やっぱりなかなかお留守番させられませんでした。(^^;
そう考えると今は楽になったかも。(^_^)

2007.11.11 21:41 | URL | #RyeNyI62 [edit]
サチ says...""
こんばんはv-238ご無沙汰していますv-356
ムーちゃんもムーママさんもお元気そうで安心しましたv-344
雨が降ると大変ですよねぇ。ナナもものすっごく機嫌悪くなりますv-12
ちゃんとトイレであてv-294とはムーちゃん可愛いねv-344
すっきり秋晴れになってほしいですね~v-278
2007.11.11 23:12 | URL | #I1ptXuSI [edit]
bibi says..."お散歩行けなかったのね"
おまけに1人でお留守番で辛かったのよね。
ちゃんとトイレにうんPしたからいいよね。
うちの子なんか、とんでもない所にしたりしますよ。

写真の整理、時間かかりますよね。
ついつい見とれてしまったりしてね。
ゆっくりと整理して楽しい旅行記にして下さいね。
2007.11.12 00:37 | URL | #- [edit]
隊長 says...""
復活おねでとうございます。
待ってましたよ~~~
これからも楽しみにしてますね♪
2007.11.12 10:11 | URL | #mQop/nM. [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343サチさん、こんにちは~e-343

こちらこそご無沙汰しており、ご心配おかけいたしました。m(.O.)m
なんと2ヶ月ぶりの更新になってしまいました。(^_^;
土曜と、日曜とお天気がいまいちでお散歩にいけなかったムーグですが、
今日はスッキリ晴れて、思いっきりお外でウ○チしてきました。(^o^)
後ほど、サチさんのページにも遊びに行きますね!
これからも宜しくですぅ~\(^▽^*)


e-343bibiさん、こんにちは~e-343

ムーグもトイレが汚れいたりすると別の場所にしちゃうので、
トイレのチェックは欠かせません。(^^;
今日は何とかスッキリ晴れたので、思いっきりお散歩行ってきました。
ムーグも今日はご満足な様子です。(^_^)
写真の整理も頑張らなくっちゃ~。
もう少々お待ち下さいネ。σ(゚ー^*)


e-343隊長さん、こんにちは~e-343

隊長さん、お久しぶりでした~。
大変、お待たせいたしました。m(_ _)m
ムーグ、復活でございます。
これからも応援よろしくお願いします。m(_ _)m

2007.11.12 18:25 | URL | #RyeNyI62 [edit]
あられ says..."おもしろすぎ・・・だす"
あてう●こには笑えます。
うちは毎度の事です。
ただいまーっとはりきって帰ってきても ぐにゃ あれ!!!
足の裏リべっとりv-217
ちゃんとv-79あるのに いやがらせかぁーーーー
うちが臭いくさいv-40
2007.11.13 13:02 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343あられさん、こんにちは~e-343

あらまあらま、ケンタくん?りんごちゃん?もあてPしますの?
やっぱりお留守番はみんな嫌なのね・・・。
ムーグもいつもウンPすると、すぐに私が片づけにやってくるので
それを期待してあてPするんだと思うんです。
でも、確かにウンP踏んじゃった時は悲惨かも…(TOT)大泣き。

2007.11.13 21:51 | URL | #RyeNyI62 [edit]
あさみン says..."ささやかな抵抗!"
お外お出かけ出来ないのはガッカリだね・・・ムーちゃん!
えらいねぇ~~パパとママが帰宅しても退屈しないようにちゃんとお仕事作ってる所がムーちゃんだぁ~~^^
やっぱりお外が気持ちいいかな?

良い子でお留守番できるなんてムーちゃん偉いねぇ
御褒美のおやつ美味しかったかな(^_-)-☆


2007.11.13 23:31 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343あさみンさん、こんにちは~e-343

この日は雨が続いちゃうし、お散歩もいけなくて
ムーグもいじけてたようです。(^_^;;
しかもその上『留守番させるのかよ~!щ(=`ω´= щ)』と怒ってました。
帰ってきて、玄関あけたらプ~ンとほんわかした匂いがぁ・・・・。
でもぎりぎりトイレにしてあったので、まぁいっかぁ~、
とご褒美あげちゃいました。(^_^)またあてPするかも。(^^;

2007.11.15 21:00 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/111-8508302c
該当の記事は見つかりませんでした。
