お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



成田ゆめ牧場編



さてさて、実は先月、旅行へ行く前に
『成田ゆめ牧場』へ日帰りで行ったきました。

今日は、その時の様子をお伝えしま~す!\(^o^)/

071112_01

の間、どこへも連れて行ってあげられなかったので、
久々のドッグランでムーグは大はしゃぎ!

071112_02

さっそく、大好きなダックスの女の子を発見。
ストーカーが始まります… フー,マッタク。

071112_03

「ハイ!そこまで!ヤメ~!(▼皿▼)」

071112_14

この日は日曜日だったので、お友達も沢山!
シーちゃんも沢山いたんですよ。

071112_04

お、シーズーのお友達がムーちゃんを発見!
ムーちゃんのことが気に入ったようで、
逆ストーカーされてました。(^_^;

071112_05
何だか嬉しそうね~。( ̄∀ ̄;)
ストーカーされるのもいいものでしょ?

071112_06
この日、ムーグは大人気。
別のシーちゃんにも好かれてました。(^O^;ナゼでしょ・・・。

071112_07

人気者というより、
軍曹服、変な匂いがしてたんじゃない?(^^;

071112_08

さて、ドッグランを満喫しているムーちゃん。
シュナウザーのお友達にもご挨拶。

しかし・・・・、

071112_09

いきなり吠えられ、この表情。

071112_10

おっと!ムーグ軍曹、ちょっとびっくりしたようですが、
ムーグ軍曹はこんな事ではめげません!!

次のお友達へ早速ご挨拶です。
071112_11

ほら、休憩中に近寄ると怒られるよ。

071112_12

ぐふふ98666。 ほ~ら言ったこっちゃない。

071112_13

と言うわけで、色々あった一日でしたが、
ムーグは大満足だったようです。

さて、次はいよいよ大旅行です!
毎日ドッグランだぞ!
ムーグ軍曹よ!覚悟せよ!


今日も↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



-15 Comments

ヤマト母 says...""
いやぁ~ん!!
これぞ野生児ムーグ君!!ってお姿満載で、母大感動~i-237
可愛い笑顔もびっくらしたお顔もとぉーっても素敵でごじゃるのよんv-352
やっぱりムーグ君には大自然が似合いまするのぉーv-218
2007.11.12 23:10 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
bibi says..."モテモテのムーちゃん"
いつもイキイキしてますよね。
今回はムーちゃんの意外な姿も見れてよかった。
いつも思うけどコメントがピッタリですよね。
とっても面白いなぁ~って感動してます。

旅行記もとっても楽しみですよ。

2007.11.12 23:48 | URL | #- [edit]
rimi says...""
ムーちゃん楽しそうですね~お外が一番似合ってる!!
野生的でいいわ~o(*^▽^*)o~♪
ムーちゃん見てるとほんと元気もらえるぅ~
旅行はドッグラン三昧?いいな~♪
2007.11.13 00:44 | URL | #X/aoCwEI [edit]
モリーママ says..."ドッグラン"
アロハ~!
アハハハ~。。ムーグ軍曹スイッチON。
大全開だ~。。
写真なのに、動きのエネルギーが伝わってきますからね~。。
ドッグラン楽しいそう!!
色々なワンコちゃんの出会い、いい社会勉強ですね。
2007.11.13 11:26 | URL | #- [edit]
Mizuki says...""
ムーママ、更新待ってましたよ~~♪
度々覗いてたんですけど、ヘンな広告記事が載っててちょっと焦った私です(* ̄m ̄)

ムーグ君も元気いっぱいですねっ。
シュナちゃんに吠えられてビックリしてる表情、笑っちゃったよ~(〃▽〃)
ムーグ君、今回は逆ストーカーされて嬉しそう♪
顔がニヤケっぱなしだー(爆!)
2007.11.13 12:14 | URL | #YYpW8aXI [edit]
あられ says..."気持ちいいぞー"
ムーくんの走りは本当に気持ちいいでチュv-238
ケンタがぜんぜん走らないから つまらないv-40
ドックランに行っても つまらないv-17
ムーくんと遊びたいと うちのヤンキー娘りんごが申しておりました。
ケンタと正反対でりんごはすごいです。
今度遊びましょうねv-218
2007.11.13 13:11 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

いやはや~、夏の間はどこへも連れて行ってあげられなかったので、
ムーグ、大爆発してきました~\(^o^;)ドカ~ン。
しかし、芝生に連れてくだけでこうも顔が変わるシーズーって
珍しいですよね。家の中にも芝生を植えようかしら…。(^^;
家の中か外なのかわからない家改造計画…。


e-343bibiさん、こんにちは~e-343

コメント合ってますか?ありがとうございます。(^_^)
でも本当は何て言ってるのか、とっても知りたいんです!
夢ですが、犬語翻訳機なんてあったらいいなぁ~って思います。
確か、鳴き声で犬の気持ちがわかるおもちゃがあったかしら?
でもムーグは鳴かないんですよねん…(^_^;


e-343rimiさん、こんにちは~e-343

いやはや~、お外が好きなシーズーってシーズー?(^^;
一軒家だったら屋外で飼ってたかも…。(^O^;シーズーなのに?(爆)
でも、ついついこの笑顔が見たくてドッグラン連れてっちゃうんです。
ホントに一軒家だったら、庭にドッグラン作ってます。(^^;
旅行も『ドッグラン紀行』となりそうです。


e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

はい!ムーグ軍曹、パワー全開でスイッチON!発射~と、してきました~!
車だったら、キュキュキュキュキュ~と白い煙が出る感じですね。(^_^)
こちらまでひき殺されそうでした。(^O^;冗)
この日は、日曜日だったのでお友達も沢山いて、
ムーグもいいお勉強ができたと思います。(^_^)v
社会勉強は犬も必要ですものね。σ(゚ー^*)


e-343Mizukiさん、こんにちは~e-343

Mizukiさん、どうもお久しぶりでした~!\(^▽^*)
コメントありがとうございます!
そうそう、1ヶ月更新しないと変な広告が載っちゃうので気をつけて下さいね。(^^;
ムーグはお陰様でご覧の通り、元気一杯です!(^O^;
そうなんです。この日は珍しいことに逆ストーカーされて、
ムーグも少しはストーカーされるワンちゃんの気持ちが分かったと思います。
これも社会勉強の一つですね。σ(゚ー^*)


e-343あられさん、こんにちは~e-343

おぉ~、ケンタくん、りんごちゃん元気そうですね。
よかったです。(≧∇≦) りんごちゃんは活発そうですね!
ぜひぜひ、今度ムーグと一緒に遊びましょう!
もうこのやんちゃなムーグをビシバシやっつけちゃって下さい!
その間、ケンタくんはムーママが抱っこしててあげますぅ~(≧∇≦)

2007.11.13 21:41 | URL | #RyeNyI62 [edit]
あさみン says..."ムーちゃんモテモテ♡"
ムーちゃん顔面笑顔だぁ~~
芝生走ってるムーちゃん・・・ホント楽しそうですよね

逆ストーカーされてるムーちゃん可愛い~
何故か私の方が胸キュンですぅ
この子・・・なんかムーちゃんと同じ笑顔ですね
恋は実ったのかなぁ?(>_<)

シュナウザー犬にガァウ~された時のムーちゃんの顔ったら~(笑)
でもそれにもメゲナイのがムーちゃんねぇ~
そこがまた好きだわぁ~私!\(-o-)/
2007.11.13 23:39 | URL | #- [edit]
はる says...""
もぉ~ 最高e-287
楽しくって仕方がないムーちゃんの様子が伝わってきます
モリーママさんの言うとおり写真なのにエネルギーが伝わってきますよe-287
ひめにもムーちゃんのバイタリティを見習ってもらいたいもんだわ
それにしてもワンと言われてビックリしているムーちゃんや
コラァと怒られてるムーちゃんの写真はナイスタイミングで撮られてますねe-460
すごいです~e-420
めげないムーちゃん、最高e-266
ムーちゃんはワン社会でも十分にやっていけるねe-287
2007.11.14 11:06 | URL | #L1a2vOSo [edit]
隊長 says...""
ゆめ牧場にもドッグランあるんですね。

親の体調に関わらず、
元気でいいね~
2007.11.14 12:28 | URL | #mQop/nM. [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343あさみンさん、こんにちは~e-343

確かに!逆ストーカーのシーちゃん、ちょっとムーグに似てますね(^^;
まぁしかし、何されても笑顔な犬っていないですよね。(*´σー`*)
少しは学習してほしいんですが、とにかくお外にでると頭の中は
『?U^皿^U うふぇ!U^皿^U☆● U^皿^U×ワーU^皿^U 』
になっちゃうようで、ムーママも全く手の施しようがありませんデス。( ̄  ̄゜)


e-343はるさん、こんにちは~e-343

いやはや~、ムーグはエネルギーありすぎるので疲れますぅ~(*´σー`*)
もう少し落ち着いてくれると楽になるんですが、
ムーグはなりそうにありませんね。(^_^;トホホ
お写真ほめて頂いてありがとうございますぅ(^o^)
いつもムーパパが写真担当なんですよ。(^_^; 
ムーママの仕事はひたすら走る!!┏( >_<)┛です!


e-343隊長さん、こんにちは~e-343

そうなんです。ゆめ牧場にもドッグランあるんですよ。(^o^)
今度ぜひゆめ牧場でも!結構食事する所もあっていい所ですよ。
ムーグは相変わらず、元気です!(^_^)v


2007.11.15 20:41 | URL | #RyeNyI62 [edit]
たいまま says...""
あはは(笑)ムーママさん上手!大爆笑していたら旦那まで拝見に来ました「うまいなぁ」と絶賛!ムーちゃんドッグランではいつも活き活きしていて良い顔しているよね!それにシュナちゃんに吠えられた後の顔とか匂い嗅いで怒られている写真とかナイスショットです!一番笑ったのは「軍曹服におってるんじゃない?」っって(笑)

また楽しみにしてきますね!次はいよいよ大旅行編かな?
2007.11.15 23:03 | URL | #- [edit]
7人パパ says..."楽しそ~ぅ"
ムーママさ~ん・ムーちゃん、こんばんワンv-280
ムーちゃんドッグランでルンルン気分ですね~
気持ちよく走ってるでし~v-411
今回はいつもとちょっと様子が違ったのね、逆ストーカーされるし挨拶しに行っただけなのに怒られるなんて可哀相にv-409 でも、メゲないところがムーちゃんらしいけどv-411
けど、「ヌオ」のお顔見て爆笑しちゃったけど・・・
ムーママさん凄いでし~我が家の7人を見分けつけ始めてますね~
近所のワン友の方も7人を正解する人は少ないでし~v-404
次回の大旅行編も楽しみに待ってま~すv-411
追伸:我が家のブログにリンクさせてもらってもよろしいでしょうか~
2007.11.15 23:25 | URL | #- [edit]
月菜 says...""
お久しぶりです♪
ムーちゃん元気ですねー
たくさん旅行に連れて行ってもらえて幸せそう・・・
旅行記楽しみにしてます!!
2007.11.16 12:42 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343たいままさん、こんにちは~e-343

たいままさん、ご返事遅くなってゴメンなさい。
ポリポリー(^_^;。笑って頂けたようで嬉しいですぅ~。
ムーグも張り切ったかいがあったワン!と申しておりますぅ。アハッ(^O^;
軍曹服もこの後お洗濯へ~(^o^)。いい匂いに生まれ変わりました。(^^;
こんな具合で旅行も大暴れしてきましたよん。


e-3437人パパさん、こんにちは~e-343

7人パパさん、ご返事遅くなりました!ごめんなさい。
ムーグは未だに恐いもの知らずで、誰でもシッポ振って近づくんですよ。(^_^;
挙げ句の果てはこの通りですぅ~。(*´σー`*)
7人パパさんとこのシーちゃんも元気一杯ですよね。
まだまだムーママ、見分けられるようになるにはもうちょっとかかりそうです。(^_^;
リンクの件ありがとうございます!ぜひぜひお願いします!


e-343月菜さん、こんにちは~e-343

月菜さん、どうもお久しぶりでした~。
ムーグはこの通り、元気一杯ですぅ~。(^o^) 
るるちゃんもお元気ですか!?
旅行記、ようやくできました!
旅行先でもムーグは変わりませんが、ぜひぜひまた見に来てくださいね!

2007.11.17 22:02 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/112-0ca7e43b
該当の記事は見つかりませんでした。
