お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



秋の大旅行その4~八ヶ岳わんパラ・ストーカー編~


『秋の八ヶ岳 美ヶ原旅行2007』
~野生児ムーグのドッグラン紀行


さぁ!大旅行記も終盤になってまいりました!
今旅行、最後となるお宿八ヶ岳わんわんパラダイス
今年もやってきましたよ~\(^o^)/

さぁ~!どんどん行ってみよう!(^o^)

              

『ドッグランご紹介その4
八ヶ岳わんわんパラダイス~』


八ヶ岳わんわんパラダイスは、ホテル&コテージと、広いドッグラン!
そして、わんちゃんもOKなフレンチレストランを兼ね備えた
まさにワンワンパラダイス

㎡ののドッグランは”自然の森”そのままで、
人間もワンちゃんものびの~び走り回れます!

下の写真はイベントガーデン。
アジリティがあり、わんこが沢山集まります。
071123_01

さっそくムーグもイベントガーデンへ
やってまいりましたよ。(^_^)
ハードボイルドムーちゃん、今日もよろしくね!




071123_02
ハードボイルドムーグは昨日で終了のようです。m(_ _)m

071123_03
さっそく始まった模様だわ。( ̄  ̄)

071123_04
このトンネル、一人じゃ入れないくせに…( ̄  ̄;)

071123_05
ハードボイルドは夢だったようね。(ーдー;)ハー

071123_06
言う通りにしなさい、ムーグ。(-。-)

071123_07
「スケベ軍曹!ヤメ~!(▼皿▼)」

071123_08
「母ちゃんの話、聞いてねーべ(`□´#)」

071123_09
「そうで~~す!( ̄∀ ̄)

071123_10
「この軍曹、叱ってちょーだい(*´Å`*)」

071123_11
「あそこー(´σー`)」

071123_12
「何でしょう…(-_-)?」

071123_13

「アンタのウンコ臭いし…(ーдー;)」



              


さて、次回はいよいよ最終回です。
サンドメイズ清里ハイランドパークの模様をお伝えしまーす!
071123_14



ムーグの大旅行記↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

-11 Comments

はる says...""
o(^▽^)o キャハハハ ストーカームーちゃん復活~~~e-2
ムーちゃんってほんとフレンドリーよね!うらやましい~
どんなワンちゃんでも、ちゃんとご挨拶が出来るのねんe-343
写真とセリフがピッタリでとってもおもしろ~いe-460
ほんとにこう言ってそうです~~i-278
2007.11.24 01:35 | URL | #L1a2vOSo [edit]
モリーママ says..."ガールハント"
アロハ~!
ドッグランもムーグ軍曹には、ガールハントの場所なのね~。。
これこそハードボイルド。
007もプレーボーイだし。。
うんうん、このプードルちゃん可愛いよ。
ムーグ軍曹の趣味もよし。。
2007.11.24 06:52 | URL | #- [edit]
ヤマト母 says...""
うふふふふ~
ムーグ君変態親父に大変身だするわねぇ~(* ̄m ̄*)プププ
しかし、こんな可愛い変態さんだったら、つけまわされてもOKだするわぁ~e-420
ってかむしろつけまわされたいだするーi-237
2007.11.24 09:36 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
rimi says...""
んまぁ~♪楽しいワンパラ風景e-328
ムーちゃ~んストーカー?(爆
カワイ子ちゃんいっぱいで満足した?(*≧m≦*)
ちゃんとご挨拶できてエライ!
ムーちゃんメンクイちゃんなのねん☆
2007.11.24 10:00 | URL | #X/aoCwEI [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343はるさん、こんにちは~e-343

はい、ストーカームーグ復活してしまいましたぁ~(*´Å`*)トホホ…
フレンドリーというか、女の子にはしつこいんですよー。(;_;)
なので、すぐ嫌われちゃいます。(TOT 号泣)
ひめちゃんも女の子だから、ムーグと会えたら心配だわ~(*´σー`*)


e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

えへへー(^^; モリーママさんに褒められちゃった~。(^_^;ポリポリ
007のように美人ちゃんゲットー、できればカッコイイのですが、
これが悲しいことに、恋が実ったことは今まで一度もないのです…(;。;)アー
この先も、このスケベ軍曹じゃダメかも。(TOT 号泣)


e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

はい、変態親父に変身してしましました。(*´Å`*)トホホ~
でも、母さんにそう言って頂けるとムーママ救われますー!(TOT)ウレピー
多分、このスケベ軍曹はじぃさんなっても治らないと思いますが、(;_;)
どうぞこれからもよろしくお願いします。m(_ _)m


e-343rimiさん、こんにちは~e-343

はい、復活!ストーカームーグです!\(^o^)/
っていうかこれがいつものムーグ…(爆)(*´Å`*)アー
もう女の子にはしつこくて、ムーママ困ってますぅー(;。;)アー
あ!マリモたんも姫たんも女の子だから、
ムーグに会ったら気をつけてねん。(TOT 号泣)

2007.11.24 23:54 | URL | #RyeNyI62 [edit]
7人パパ says..."弾ける~"
ムーママさ~ん・ムーちゃん、こんばんワンv-280
さすがにワンワンパラダイスと言うだけあって、素晴らしい所ですね~v-411 ここでもムーちゃんはクンクン攻撃してたのね~ よっぽどの可愛らしさだったのねv-344
途中で怒られてもヘコタレずに大きなワン子と共同でクンクンするなんて、ムーちゃんかなりの頭脳犯でしねv-411
サンドメイズ清里ハイランドパークv-361って言うんだ~
建物の写真を見るとやはり、むか~しママと行った事が有りそうでし~v-363 間違い無ければ、蓼科東急・美ヶ原高原美術館・サンドメイズと3ヶ所も同じところに行ったことになるのですね~v-410
どこかでバッタリとお逢いしたりしてv-405
2007.11.25 01:18 | URL | #- [edit]
月菜 says...""
相変わらず楽しく拝見させていただいてます
わんパラのドッグランって広いんですね~
ムーちゃんパワーありますね!!
1日何時間くらい寝るのかな?
2007.11.25 20:01 | URL | #- [edit]
みみこ says...""
ムーグたん、積極的を通り越しちゃってますね~。
まぁ、私はしつこいくらい積極的な男子大好きですけど(笑)
それにしてもトイプーちゃんのこと相当気に入っちゃったみたいですね~。
2007.11.25 21:39 | URL | #- [edit]
bibi says..."ムーちゃん相変わらずね"
女の子を見るとついつい追いかけるのよね。
でも男の子だから仕方ないよね。

毎回ピッタリのせりふで関心します。
今日も楽しませていただきました。
2007.11.25 23:39 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-3437人パパさん、こんにちは~e-343

まぁ!サンメドウズも行かれたことがあったんですね!
もしかしたらホントに何処かであってるかも~(^o^)
ムーグは女の子がいると必ずストーカーに変身しちゃうので、
もうホトホト困ってます…(*´σー`*)トホホ
あまりにもしつこい時はムーママに強制連行され、
ドッグラン退場!となります。(-。-;)


e-343月菜さん、こんにちは~e-343

いつも遊びにきて頂いてありがとうございますぅ!(^o^)
もう恥ずかしながら、元気だけは人(犬)一倍で、
ほっとけば一日中ドッグランで遊んでいると思います。(*´Å`*)トホホ
旅行中は移動中の車の中で爆睡しているので、
結構寝ていると思います。(^_^;


e-343みみこさん、こんにちは~e-343

恥ずかしながら、ストーカー軍曹と化してしまいました~(*´σー`*)トホホ
女の子がいるといつもこうなってしまうんで、
困り果ててますぅ…。(;_;)シクシク
しつこ過ぎるので、ムーグの思いが伝わったことは
これまで一度もありましぇ~ん。。ウォ~ン(TOT 号泣)

2007.11.25 23:41 | URL | #RyeNyI62 [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343bibiさん、こんにちは~e-343

ハイ、相変わらずですぅ…。(;o;)
ムーグは女の子を見ると目の色変えて
追いかけ回すので、いつも嫌われてばかりいます。(*´σー`*)トホホ
何だか、それだけが楽しみなようで、
多分、じいさんなっても追いかけ回していると思います…。
悲しきや~~(TOT 号泣)

2007.11.25 23:49 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/116-2a19c0df
該当の記事は見つかりませんでした。
