お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



秋の大旅行その5~最終回・ハイランドパーク


『秋の八ヶ岳 美ヶ原旅行2007』
~野生児ムーグのドッグラン紀行


さて、5回にわたってご紹介してきました大旅行記も
今日で最終回です!

今回最後にお伝えするのは、
「サンメドウズ清里ハイランドパーク」です!\(^o^)/

               

『ドッグランご紹介その5
サンメドウズ清里ハイランドパーク~』


八ヶ岳わんわんパラダイスから、八ヶ岳高原ラインを走ること数分。
サンメドウズ清里ハイランドパーク』にやってまいりました!

ここはスキー場の一部がドッグランになっているので、
と~っても広く、無料なんですよ!
071123_14

しかもこの日は平日だった為、なんと貸し切り状態
071125_03

今日はストーカーする心配もありません。(^_^;ヨカッタ


「じゃー母ちゃんと追いかけっこだ!(^o^)」
071125_05
母ちゃんはすぐ負けそう…(^_^;

071125_04
トリャー┏( >_<)┛逃げろ~!


071125_06
はやっ( ̄□ ̄;)
さすがに、ムーグの足の速さには
母ちゃんもかないませんデス…(-。-)ハイ


今日もお天気は大変よく、八ヶ岳もこんなによく見えました。

アンタはホントに晴れ男ね。( ̄∀ ̄)
071125_07
じゃー次はリフトだ!(^o^)

サンメドウズはスキーのリフトに乗って、
標高1900mの山頂まで行くことができます。

ムーグもさっそくリフトに乗ってみました。レッツゴー!
071125_08
とか言いながら、
しっかり母ちゃんの腕にしがみついてました。(^_^;
071125_09

山頂からは、お天気がいいと
富士山が見える時もあるんですよ。
この日も霞んではいましたが、
富士山を見ることができました。(^_^)v

では、お山をバックに、
071125_02
ハイ、ポーズ!σ(^^)

帰りのリフトからの眺めはこんな感じ。
071125_10
いい眺め~( ´∀`)

現在、ムーグはフリーズ中・・・・・。


さて、下に降りたらもう一っ走りです。
071125_11
ムーグも思い残すことがないよう
思いっきり走り回ってましたー。(^o^)
071125_12
さて、楽しかった旅行も今日で終わり。
ムーグも大満足の5日間だったようです。(^o^)

来年もまたこの美ヶ原、八ヶ岳を訪れようと思っています。
みなさんも機会がありましたら、
ぜひ行かれてみて下さいネ。(^_^)
八ヶ岳の風景


              


 お  ま  け 


最後に、再び八ヶ岳わんわんパラダイスの
ドッグランにやってきたムーグ。

調子づいたのか、イベントガーデンのステージから・・・・・


「ザ・スーパームーグ!」
してしまいました!

071125_13
ジィー・・・・・・




071125_14
飛んだ!



ムーグの大旅行記↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

-11 Comments

bibi says..."パワフルムーちゃん全開だね"
自然の中で思いっきり走り回って気持ちよかったでしょうね。
いい顔してますよね。

さすが男の子、最後のジャンプお見事です。
カッコイイ~~
2007.11.25 23:44 | URL | #- [edit]
シュンママ says...""
お久しぶりです。。。
ムーちゃん、元気!元気!ですね(^^)
お写真がいつも楽しくて、大爆笑です。
超かわいい!!!
それにしても、すごいジャンプ!
若いっていいな(笑)
2007.11.26 00:04 | URL | #- [edit]
はる says..."大満足♪"
ムーちゃん、イキイキしてますね!とっても楽しそうe-343
貸切で思いっきりムーママさんと走って楽しかったんだろうなぁe-420
リフトにも乗ったんですね、ひめと一緒だv-410
最後のジャンプ、スゴイv-405
ムーパパさん?見事に捉えてますねe-287
写真も綺麗で見応えがありましたよ~e-460
ムーちゃんも大満足e-2私も大満足ですe-2v-411
2007.11.26 00:04 | URL | #L1a2vOSo [edit]
ヤマト母 says...""
またまた綺麗な景色だするわねぇ~i-237
こんな大自然の中で遊べたムーグ君、幸せだするよねんv-218
ムーグ君の笑顔満載さが楽しさを物語っちゃってまするわよーv-441

それにしてもムーグ君…
そんな高さを飛ぶなんてかっちょいいーe-420
そして激写したムーママさんもかっちょいぃーe-460
2007.11.26 07:40 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
rimi says...""
ムーちゃん元気いっぱいだね~v-314
景色も綺麗で楽しませてもらいましたァ♪
ムーちゃんのジャンプスゴイ!!
スーパーマンみたいに空飛べそう(笑
かっちょええ~ヾ(≧▽≦)ノ
2007.11.26 10:27 | URL | #X/aoCwEI [edit]
モリーママ says..."運動神経"
アロハ~!
まあ~!こんな広いところ独り占め!!
よかったね~。。
ワイルドムーグ軍曹、大全開ね~。。
ウホーッ!すごいジャンプ。
あれ結構高さあるよね。ムーグ君の位置からじゃ。。
運動神経抜群ですね。
2007.11.26 12:16 | URL | #- [edit]
Mizuki says...""
ムーグ君、た~のしそ~♪(〃▽〃)♪
しかもこんなにも晴天に恵まれるなんて、やっぱり日ごろの行いがいい証拠ですねっ(!!)

あんなに高いところからジャンプできるなんてすごい\(◎o◎)/!
さすが男の子っ。いよっ、かっちょいーぞムーグ君!
2007.11.26 13:19 | URL | #YYpW8aXI [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343bibiさん、こんにちは~e-343

ムーグもこれで、夏の間のストレスが発散できたと思います。(^^;
しかし最後のジャンプは私も驚きました。
本人も飛んだ後、驚いたのか怖かったようで、
二度は飛びませんでした。(^_^;
ケガの心配もあるので、今後は気をつけようと思っています。


e-343シュンママさん、こんにちは~e-343

シュンママさん、お久しぶりでした。\(^▽^*)
ムーグはお陰様で、もうご覧の通り元気一杯です。(^_^;
最後のジャンプは私も驚いたのですが、もっと驚いたのは本人だったらしく、
二度は飛びませんでした。(^^;
若いのも今だけなので、今後は気をつけようと思っています。(^_^;


e-343はるさん、こんにちは~e-343

ムーグも思う存分走り回れたと思うので、これで夏の間のストレスが
発散できたと思います。(^^; 最後の写真はムーパパ偶然の一枚です。(^^;
いやぁ、まさかここからジャンプするとは思っても見なかったので、
ホント驚きました。(^^; でももっと驚いたのは本人だったようで、
怖い思いをしたのか、二度目は飛びませんでした。(^^;


e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

ムーグもこれで、夏のストレスが発散できたのではと思います。(^^;
しかし、最後のジャンプはびっくりしましたー。(*´σー`*)
本人も飛んだ後びっくりしたようで、二度目は飛びませんでした。(^^;
いつまでも若くないので、今後は気をつけようと思っています。(^_^;アセアセ


e-343rimiさん、こんにちは~e-343

相変わらず元気一杯で、ムーママ振り回されていますぅー(^o^;
景色はこれまでで一番よかったと思います。ホントに運がよかったです。(^_^)
最後のジャンプは、ムーママも驚きましたー。(^^;
でも一番驚いたのは本人だったようで、二度目は飛びませんでした。
マッタク無謀な犬ですぅ(^^;


e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

この辺りだと、平日は誰もいない時が多いのでドッグラン貸し切り~!
ということもしばしばあり、とっても助かります。(^O^;
最後のジャンプは、まさかここから飛ぶとは思っていなかったので、
びっくりしました。(^_^;アセアセ 一番びっくりしたのは本人だったようですが…(^^;


e-343Mizukiさん、こんにちは~e-343

ムーグの日頃の行いが、決してイイとは思えないんですが、
なぜか~、お出かけする時は晴れちゃうんですよね。(^^;
まぁ、単なる偶然ですぅ。(^O^;
最後のジャンプは、ムーママも驚いちゃいました。(^_^;
でも、もっと驚いたのは本人だったみたいで、二度目は飛びませんでした。(^^;ウフフ

2007.11.26 18:06 | URL | #RyeNyI62 [edit]
隊長 says...""
良いとこなのに 空いてるね~♪
平日だったの?
2007.11.27 18:55 | URL | #mQop/nM. [edit]
7人パパ says..."やっぱり!"
ムーママさ~ん・ムーちゃ~ん、こんばんワンv-280
きゃ~やっぱりハイランドパーク行ったことあるでし~v-411
リフトの風景で分かったでし~
わちきらも、リフトで山頂まで行ってソフトクリーム食べたな~
ドッグラン、ムーちゃんの貸切状態だね~しかもなんてだだ広いんでしょ~
いっぱい走りまわってるムーちゃんは幸せいっぱいだ~v-410
ついでにギャルワン子がいればもっと良かったかなv-411クンクンv-286  ムーちゃんの飛び降り写真タイミングバッチリv-426でもでも、すごい高さからよくも降りたね~
ドギーパークのアジリティーの成果かなv-362
2007.11.27 22:18 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343隊長さん、こんにちは~e-343

ずっと平日の旅行だったので、とても空いてました。(^_^;
お天気がよかったので、どこへ行っても広々遊べて、
こちらとしてはラッキーでした。(^O^;v でもちと寂しい。


e-3437人パパさん、こんにちは~e-343

そうそう、山頂にソフトクリーム食べられる所あります!(^o^)
ドッグランもご覧の通り貸し切り状態でムーママは助かりましたが、
ムーグは確かに女の子がいなくて、ちと不満だったかも。(^o^;
最後のジャンプはムーママもびっくりしましたー。(^^;
でももっと驚いたのは本人だったようです…。(^^;

2007.11.28 12:00 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/117-4b648ed4
該当の記事は見つかりませんでした。
