お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



新しいバッグ(^o^)


今日は、新しいムーグ用のバッグ
ゲットしちゃったので、ご紹介です。(^_^)
071129_01
これ、大きくて、深くて、軽くて、
布でできてる割には、肩掛けの部分も広く丈夫なんです。

実は、先日の旅行で行った「八ヶ岳アウトレットリゾート」で、
買ってきましたー。\(^▽^*)

ムーグは重いしデカいので、今までのバッグだと
大きく重くなってしまい、とても大変でした。
071129_02
でもこの布のバッグだと、軽くて大きいので
荷物も入るし、最近ではとても重宝してます。(^_^)

両手も使えるようになってので、
母ちゃんも、とても楽ちんになったよ。


そんなわけで、すっかりものぐさになってしまったムーグ。
最近では、ターッチ!の芸もこんな感じ…。




すっかり、なめられてるわ…( ̄  ̄;)



今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


-14 Comments

あられ says...""
おはようさんです。
久ぶりの登場ですv-221

かわいいバックだねv-10
わてが肩こりがものすごいんで バックはムリv-40
もっぱらカートなんだ。
りんごは軽いからバックの時もあるけど ケンタにいたっては肩が抜けるねv-12
でもこのバックは両手使えるし便利だよねv-218
2007.11.30 09:30 | URL | #- [edit]
ヤマト母 says...""
でかぁ~!!
しかし、ほんと荷物もたくさん入りそうだし、素敵なバッグだするねーi-237
やっぱ両手があくっていうのが何よりも嬉しいだするよねんv-221

ムーグ君も気に入ってるみたいですし、買って大正解だするねんv-218
2007.11.30 10:21 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
モリーママ says..."キャリーバッグ"
アロハ~!
便利ですよね。これ深さがあってよさそう!
モリーはちょっと重くて、長時間は大変なんですけどね。
アハハ、ちょこっと出てるお顔が可愛い!!
タッチ?しょうがねえなあ~。。って感じのムーグ軍曹ね。
2007.11.30 10:43 | URL | #- [edit]
bibi says..."可愛いバッグですね"
これなら肩に掛けてもいい感じですね。
こんなの欲しいんですけどね。
おとなしく入ってるムーちゃんも可愛いです。

タッチ、しないよりいいよね、ムーちゃん。
2007.11.30 12:52 | URL | #- [edit]
rimi says...""
ムーちゃんも入って、しかもお荷物まで・・・
重宝してますね♪
嬉しそうに入ってる姿が可愛い~笑顔だぁぁo(*^▽^*)o~♪

タッチ・・・ヤル気ナッスィング?(笑
ほれよっに爆笑しました(^m^*)
2007.11.30 16:37 | URL | #X/aoCwEI [edit]
たいまま says...""
(核爆)芸がものぐさなのまでたいたんと一緒(笑)
たいたんのお手!とかおかわりも!なんとなく触れるか殴るようにバチンとパンチしてくるか手抜きに。。。ゴロン!も今ではひっくり返らずズコ!っと振り返るだけ(笑)

大きなバッグで便利そうですね!ムーちゃんの笑顔が大好きです!
2007.11.30 22:08 | URL | #- [edit]
あさみン says..."GOOD♪GOOD♪☆~・。・。・"
ホント~~柄のカラフルストライプも素敵ですね

何よりやはり軽量って言うのがいいですぅv-218
両手は絶対使えた方がいいですよね
ムーちゃんも楽チン 楽チンかな~

ものぐさムーちゃん・・・ん~笑えるぅ~~
私の前でお披露目してくれた【タッチ】幻になりません様に(爆笑)v-411
2007.11.30 22:51 | URL | #- [edit]
はる says...""
ムーちゃんもすっぽりのバッグいいですねe-287
ムーちゃんも嬉しそう♪
ひめはスリングだけど、バッグ欲しいな~
いろいろ見るんだけど高いんだよねv-406


ムーちゃんの寝たままタッチ、笑える~v-411
ほれよ!って~(爆)
2007.12.01 01:08 | URL | #L1a2vOSo [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343あられさん、こんにちは~e-343

今までのバッグは重くて、しかも肩幅が細いから肩に食い込んで
とても痛かったんですが、(;_;) このバッグにしてから、
軽くなって、とても楽になりました~(^o^)/
ケンタくんはカートなんですね。(^_^) ムーグもカート欲しいなぁ~って
思ってるんだけど、きっと大人しく入ってないだろうなぁ…(T_T)


e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

このバッグにしてからとても楽になりました~(^o^)
でもちょっとデカすぎて、バッグの中に何もないと
ムーグが埋まっちゃうんです。(^_^;ウヘヘ
なので、いつも荷物の上にムーグを乗せてるので、
さらに重くなってますぅ~~(^o^;;)


e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

そうなんです、これちょっと深すぎて、実は荷物の上に
ムーグが乗ってますぅ~(^^;なので更に重くなってます(^^;
でも肩かけが幅広で、軽くなってとても楽になりました~(^_^)v
ターッチも最近ではすっかりなめられてますぅ~(^o^;


e-343bibiさん、こんにちは~e-343

このバッグのおかげでとても楽になりました。(^_^)
ムーグは重いので(>_<)殆どは歩かせちゃうんですが、(^^;
マンションのエレベーターなど、抱っこじゃないとダメな場所とか
とても重宝してます。σ(^^)
ターッチも、もうちょっと気合い入れて欲しいですね。(^^;


e-343rimiさん、こんにちは~e-343

このバッグを見つけてから、とても楽になりました~(^o^)/
ムーグは重いので、肩が幅広じゃないと食い込んで痛かったんです。(;_;)
抱っこは腕がしびれてくるし、ムーグが重すぎるっていう噂も…(^^;アララ
タッチ、「ほれよっ」っていう感じでしょ?(^^;
すっかり母ちゃんなめられてるっす。(*´Å`*)トホホ


e-343たいままさん、こんにちは~e-343

あらま、こんな所までたいたん君にそっくりなんですね。(^o^)更に親近感~!
たいたん君のズコ!って見てみたい~~(≧∇≦)
でも何気に可愛いくて、ついつい許しちゃうんですよね。(^^;
ダメな母ちゃんですぅ~(^O^;
バッグ、大きくて軽くてとても楽になりました~。(^o^)


e-343あさみンさん、こんにちは~e-343

このバッグ見つけてからは、とても楽になりました。(^o^)/
今度のオフ会でも持って行きますよ~ん。σ(^^)
最近、かなり母ちゃんなめられてまうすぅ(^O^;
でも大丈夫!あさみンさんの前ではバッチリターッチ!を
またご披露しちゃいますよ!σ(゚ー^*)


e-343はるさん、こんにちは~e-343

このバッグ、偶然見つけたんですが、お陰でとても楽になりました。(^o^)/
スリングも考えたんですが、ムーグはおろしたり抱っこしたりが頻繁なので、
楽なバッグがいいなぁ~ってずっと思ってたんです。(^_^)
でもちょっと深すぎちゃって、下に何もないと埋もれちゃうんですよ。(^^;
荷物の上に乗ってるんですが、お陰でかなりの重さになってますぅ(^O^;撃沈
タ~ッチ!、最近すっかり母ちゃんなめられてますぅ(*´Å`*)トホホ


2007.12.02 13:58 | URL | #RyeNyI62 [edit]
シュンママ says...""
ムーちゃん、楽ちんだね!
今日のムーちゃんはアクティブでは無く、まったりお顔してます(笑)
嬉しそうで可愛いよーーーー(^^)v
ママの気持ち分かります。重いんですよね。。。。
最近はすっかりカートになってしまいました(^^;
2007.12.02 16:04 | URL | #- [edit]
みみこ says...""
両手が空くって大事!!おしゃれだし安定していて楽そうですね♪
いいバッグみつけましたね~。

あはは。ムーグたん、かなりけだるーい感じで芸してますね(笑)
『付き合ってやるか~』でもやってくれるだけ偉いかも!
うちは嫌な顔しかしないからなぁ。
2007.12.02 16:21 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343シュンママさん、こんにちは~e-343

ムーママもいずれカートになりそうです。(^_^;
とりあえずは、このバッグをゲットしてとても楽になりました。
少し深めで、下に荷物が無いとずっぽり埋まっちゃうんですが、
ムーグも居心地がいいようで、しばらく使えそうです。(^_^)v
これで少し、腕のしびれから解放されそうです。


e-343みみこさん、こんにちは~e-343

もうこのバッグにしてから、おかげさまでとても楽になりました。(^o^)
両手が使えるって大事ですよね。
腕のしびれからも解放されて、しばらくは手放せそうにありません。(^_^;
ムーグの芸、ぐうたらでしょ? 
でもついつい可愛くて、これで許しちゃってますぅ(^_^;親ばか~

2007.12.03 01:04 | URL | #- [edit]
月菜 says...""
斜めがけバッグ楽チンそうですねー
ムーちゃんご機嫌なお顔ですっぽり入ってますね
私も今、斜めがけバッグ探してるんです
るる重いので(7キロ弱)なかなか売ってないんですよ
2007.12.03 11:31 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343月菜さん、こんにちは~e-343

ご返事遅くなってごめんなさい!m(_ _)m
お陰様で、このバッグとても重宝してます。(^_^)
最近ではこればっかりです。(^^; 月菜さんも探しているんですか?
なかなか、軽くて丈夫でって無いんですよね。
るるちゃんも、いいバッグが見つかるといいですね。(^_^)b
2007.12.09 02:02 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/119-5d526d5f
該当の記事は見つかりませんでした。
