お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



いつもの土手をパトロールだい!


今日は新しい軍曹服元気
お散歩行ってきました~!\(^o^)/
071202_01
毎日同じお散歩コースなんですが、
ムーグは飽きずにこの笑顔です
071202_02
軍曹は、いつも巡回する場所が決まってます。
071202_03
無臭地点では、軍曹の厳しいチェックが入ります!
071202_04
軍曹の目的地は戦場!じゃなくて、芝生だぜ
なぜならば・・・・・・、
071202_05
母ちゃんと一緒に走れるからなんですぅ
071202_06
母ちゃん、ここ1年全力疾走している割には
体型変わらず…撃沈。
071202_07
いつもの芝生でこの笑顔。
別に旅行に行かなくても…という噂も…
071202_08
こうやって引っ張ってはいけませんよ~。
よい子のみなさんはマネしないでね。σ(゚ー^*)
071202_09
初めてご紹介します!
シーズーのシューちゃんです!
いつものお散歩コースで出会うシーちゃんで、
かれこれ3年のお付き合いになります。(^o^)
071202_10
お散歩に出かけて約1時間。
日が暮れる頃、帰り始めます。
071202_11
晴れた日は、こんな散歩が
毎日続きます・・・・・。






たまには景色が変わればいいのになぁー・・・・。(-。- )ハ~






今日のお散歩に↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

-14 Comments

はる says..."笑顔全開♪"
今日もムーちゃんの笑顔全開e-266
いいね~ ムーちゃんの笑顔e-266
見てるこっちまで笑顔になるよ
ムーママさんは幸せだね~ いつもこんな笑顔が見れるんだもんe-2
(一緒に走るのしんどいけど…i-278
新しい軍曹服もバッチリきまってるよ~e-287
2007.12.02 23:51 | URL | #L1a2vOSo [edit]
ヤマト母 says...""
うふふ~
おニューの軍曹服、とぉ~ってもよく似合っててかっちょいぃーだするのんi-237
それにムーグ君の笑顔、いつみてもすこぶる可愛いだするねんe-266
ほんとお外にでたムーグ君はイキイキしててす・て・ちe-420

ヤマもムーグ君の半部ぐらいでもいいので、元気に歩いてくれないもんかすらん??i-182
2007.12.03 09:24 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
月菜 says...""
ムーちゃんはお散歩でもニコニコなんですねー
お友達、なんとなくムーちゃんに似てて可愛い^^
ムーちゃんは誰とでもお友達になれちゃいそうですね!
2007.12.03 11:44 | URL | #- [edit]
モリーママ says..."元気"
アロハ~!
オッ!新しい迷彩柄ですね~。。
軍曹にお似合いですよ。
お散歩本当に嬉しそうね~。。
笑顔いっぱいのムーグ軍曹、元気いっぱいでこちらも元気になりますよ。
ムーグ軍曹の元気にポチ!
2007.12.03 12:45 | URL | #- [edit]
隊長 says..."軍服?"
似合うよね~軍曹服(^^)
近場でこんだけ喜んでくれたら
旅行の必要ないよね、安上がり犬かもね♪
家の子に『どこ行きたい?』ってきいたら、
徒歩1分の『ブランコ公園!』って言うのと
一緒かもしれないね(^^;)
2007.12.03 17:10 | URL | #mQop/nM. [edit]
rimi says...""
ムーちゃん楽しそうね~ニコニコだもの!
ムーちゃん迷彩柄の服似合うわ~o(*^▽^*)o~♪
一緒に走ったら寒さもぶっ飛びそ~(笑
2007.12.03 19:48 | URL | #X/aoCwEI [edit]
みみこ says...""
軍曹服ほんと似合ってますね!かっこいいわ★
ムーたんは毎日1時間もお散歩?!それもダッシュつき?!?
ムーたんもムーママさんもタフですね。
でもこんなにうれしそうな笑顔をされたら疲れも吹っ飛びますね~。
(でも・・うちの子は散歩好きじゃなくてよかった。ほっ。。笑)
2007.12.03 22:17 | URL | #- [edit]
シュンママ says...""
ムーちゃん、元気いっぱい!
宙を舞ってますね(^^)/
良いお顔してますよね~~~☆☆☆
ママは大変そうですけど(笑)
2007.12.04 00:22 | URL | #- [edit]
Mizuki says...""
ん~~~~、ムーグ君の笑顔サイコー(〃▽〃)
ムーグ君っていつもニコニコしながらお散歩してますよねっ。
よっぽど楽しいんだろうなぁ・・・♪

全力疾走のムーママは一体どんな顔をしているんでしょうか?(* ̄m ̄)
2007.12.04 15:06 | URL | #YYpW8aXI [edit]
あさみン says..."母ちゃん引きだぁ~(>_<)"
ムーちゃん おニューの迷彩服お似合いよぉ~
今回のは少し明るめの迷彩ですね

いつものコースは目をつぶっていてもムーちゃんならスイスイだねぇ
ノーチェックの場所はつかさずムーちゃん攻撃ですか(笑)

芝生を全力疾走するムーママさん?ムーちゃんに引っ張られてますぅ?
気持ち良さそうに 顔面の笑みのムーちゃん見てるとこちらまで幸せになりますぅ~v-353

もうすぐまたムーちゃんと一緒に遊べると思うとワクワクしますわv-238
2007.12.04 23:10 | URL | #- [edit]
bibi says..."ムーちゃんの笑顔いいよねぇ~"
ここに来ると元気が出るのは、ムーちゃんの笑顔のせいかもね。
とっても素敵なお顔してますよね。
楽しそうに走っているムーちゃんが好きです。

クイズ大会、全問正解おめでとうございます。
これからプレゼントを決めて送りますので、
もう少し待ってて下さいね。
2007.12.05 00:55 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343はるさん、こんにちは~e-343

軍曹服、決まってますか~(^^;ありがとうございます!
今日も、「時々全力疾走散歩」してきました~(^o^)/
何が楽しいのか、いつも散歩コースでこの笑顔なので、
安上がりな犬ですぅ…(^o^; 


e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

前の軍曹服がかなりくたびれてきたので、新しいのに変えました。(^_^)
似合ってますか~(^^;ありがとうございます!
ムーグは散歩だけしてりゃ~、満足な安上がりな犬ですぅ…(^_^;ウホホ
ムーママは、ヤマトくんくらいがいいわ~。(^o^)


e-343月菜さん、こんにちは~e-343

ムーグの最大の楽しみはお散歩で、お散歩だけ行けばその日は大満足な
安上がりな犬なんですよ…(^^; 
毎回会うお友達とは、すっかり仲良くなりましたが、
時々性格が合わないワンちゃんに会うと、吠えられたりしてます。(^^;


e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

はい!新しい迷彩柄ゲットしました!(^o^)/
似合ってますか~(^^;ありがとうございます!
ムーグの最大の楽しみは、お散歩!という安上がりな犬ですぅ(^O^;
ちょっと元気すぎて、母ちゃん散歩で全力疾走するのが、ちと辛いっすぅ。(^^;


e-343隊長さん、こんにちは~e-343

そうなんですよ~、安上がりな犬なんですぅ~(^O^;
本当に先日の旅行は何だったの? と、少しガッカリ~(^^;
でも場所なんて、どこでも構わないんですよね。
近場でも毎日楽しいお散歩ができれば、それでいいみたいです。(^^;


e-343rimiさん、こんにちは~e-343

ムーグは散歩だけしてりゃ~、いつもニコニコな安上がり犬ですぅ~(^o^;
おニュ~の迷彩、似合ってますか~(^^; ありがとうございます!
そうそう!お散歩で一緒に走ってると、冬でも汗ダラダラになります。(^^;
それで母ちゃんなぜ痩せぬ・・・・・。m(_ _)m劇ナゾです…。


e-343みみこさん、こんにちは~e-343

軍曹服似合ってますか~(^^;ありがとうございます~!
そうなんですぅ…(;_;)ムーグのお散歩はとても疲れるんですよ~(;o;)トホホ
なのに母ちゃん痩せないもんだから、ナゾですよね~。(TOT)号泣。
でもお散歩だけしてれば満足な、安上がりな犬なんですよ。(^_^;


e-343シュンママさん、こんにちは~e-343

何が楽しいのか、外にいればいつもニコニコしている犬なんです。(^^;
少し元気すぎて、一緒に全力疾走するのがちょっと辛いですが、
それで満足するなら、といつも頑張っています。(^_^;
これで痩せられたらもっと嬉しいんですが・・・・・。


e-343Mizukiさん、こんにちは~e-343

ね~、何が楽しいんでしょうね~、本人に聞いてみたいです…(^^;
でも毎日散歩だけしてれば、大満足してくれる安上がりな犬なんで、
なんとか頑張って、母ちゃん全力疾走してま~す!(^o^)
母ちゃんの全力失踪顔!?それは公害になりますのでご勘弁を…。m(_ _)m


e-343あさみンさん、こんにちは~e-343

前の軍曹服がかなりくたびれてきたので、新しいの買ってみました。(^_^)
似合ってますか(^^;よかった~。
ムーママ、全力疾走してもムーグを追い越すことはできず、撃沈です。m(_ _)m
さすがワンです。4本足にはかないましぇ~ん。(TOT)
オフ会、もうすぐですね。(^_^) ムーグは何着せていこうかな~(^o^)??


e-343bibiさん、こんにちは~e-343

本当に何が楽しいのか、お散歩に行けばいつもニコニコしてます。(^_^;
これで母ちゃんも少し痩せると嬉しいんですが、何故かそれだけは
簡単には行かないんですよね。不思議です。(^^;
クイズ大会とても面白かったです!全問正解、自分でもびっくりしてます。(^^;

2007.12.05 16:31 | URL | #RyeNyI62 [edit]
たいまま says...""
ムーちゃん新しい軍曹服ばっちり似合っているよん!!
本当にお散歩しているとき「幸せ~」っていうニコニコ笑顔だよね!
これがなんともかわいい!
ムーママさん・・・一緒に走っているのに痩せない謎、私もよくわかるわ(笑)
2007.12.07 11:35 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343たいままさん、こんにちは~e-343

新しい軍曹服似合ってますか(^_^; ありがとうございますぅ~(^o^)
前の軍曹服が結構ボロボロになっちゃって、
この軍曹服もすぐにボロボロになりそうですが…(^_^;
しかし散歩するだけで、何がこんなに楽しいんでしょうね。(^^;
ホントに安上がりな犬ですぅ(^^;
ムーママも安上がりに痩せれば世話ないっすぅ~(^O^;
2007.12.09 01:59 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/120-9f8fa513
該当の記事は見つかりませんでした。
