お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



トリミング行ってきたぞ!


こんばんは~\(^▽^*)
ムーグは、今年最後のトリミングに行ってきました~。(^_^)
071207_01

どうでしょう?男前になったかしら?σ(^^)
今日は少し長めにカットして頂きました。

実は最近、トリミングサロンを変えました。
今までお世話になったお兄さんが、
2つのサロンを掛け持ちになってしまって都合が合わず、
残念だったのですがサロンを変えました。
今度は若いお姉さんです。

071207_02
「お腹すいた・・・」

ムートンの上にムートン。もとい。ムーちゃん(^^;
な~んちゃって。
ふわふわサラサラ~になって、とてもいい匂いです~

071207_03
「メシ、まだかなぁ~・・・」

この青いおリボンは、お友達から頂きました。 
ムーグカラーの青いおリボンで、とっても可愛いんですぅ(≧∇≦)
どうもありがとう! 似合ってるでしょ?σ(゚ー^*)

トリミングのお姉さんが、ムーグのハーネスに
クリスマス用のおリボンをおまけにつけてくれました。(^o^)
お姉さんどうもありがとう!
071207_04
「これ、食べられるの?」


ハイ、今ご飯にします・・・m(_ _)m


男前になったムーちゃんに↓ポチッと応援お願いします(^^;
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


-12 Comments

隊長 says...""
すっきりしたねv-7

1枚目の写真みて思ったんだけど、
ムーちゃんは女優『南田洋子』に似てない?
2007.12.08 12:21 | URL | #mQop/nM. [edit]
あさみン says..."男前~~☆☆☆☆☆"
ムーちゃん すっきりだぁ~
今回は ホント少し長めですね
手先のもこもこ・・・気持ち良さそうですぅ

明日は良い香りのムーちゃん ハグハグしちゃぞぉ~~
ブルーのおりぼん 似合ってますね
ムーちゃんはやっぱり ブルーで決まりだね~~v-318

ムーママさん・・・サロン替えると心配ですよね
カットでムーちゃんのイメージがっらっと変わっちゃいますから~
今回は満足かなぁ~?

そうそう~ムーちゃんがトリミング行くと小耳に挟み~(大笑)
らぶも今日トリミング行ってきましたぁv-333

らぶも明日は良い香りしてるかなぁ?
今頃 爆睡中だと思いますよんv-75

今夜は男前のムーちゃんと激走してる夢でも見るぞ~v-344
2007.12.08 16:25 | URL | #- [edit]
はる says...""
ムーちゃん、今年最後のトリミングに行ったのね~e-411
男前だよんe-266真っ白のあんよが可愛いね~
触りた~いi-278ふわふわで気持ちよさそ~i-175
ひめもトリミングに行かなくっちゃね~
ふふふっ ムーちゃんは色気より食い気ね(笑)
あっ ムーちゃんって何でも食べられるのかな?
アレルギーとかない?
2007.12.08 18:33 | URL | #L1a2vOSo [edit]
rimi says...""
ムーちゃん男前になったね♪
ふわふわモコモコだ~(*´∀`人)
うちの2ワンも今年最後のトリミングしなきゃ・・・
リボンもお似合いよ~e-266
2007.12.08 21:42 | URL | #X/aoCwEI [edit]
たいまま says...""
ムーちゃんすっきりしてきたね!美男子さん♪
足がまあるいカットかわいいよねん♪
担当のトリマーさんが代わるのって不安じゃなかったです?
でも今回のお姉さんも上手な人で良かったね!

ハーネスにおリボン付けてくれたんだね!その思い付きがやっぱりお兄さんからは出てこないアイディアかもね(笑)
2007.12.09 00:18 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343隊長さん、こんにちは~e-343

『南田洋子』・・・・・。う~ん。
それは思いつきませんでした…(^_^; 似てますか?(^^;
でも今回ちょっと長めのカットにしたので、
少し女の子っぽく見えるかも。(^O^;


e-343あさみンさん、こんにちは~e-343

ぬほっほ~、おリボン、バッチリ決まってるでしょ~(^o^)v?
ありがとうございました\(^o^)/
サロン、全然大丈夫でした!お姉さんとても上手なんですよσ(゚ー^*)
らぶちゃんも今日トリミング行ってきたんですね!
明日会うの楽しみだな~!!!(*≧▽≦*)いよいよですね!


e-343はるさん、こんにちは~e-343

はるさん、今日はありがとうございました!嬉しかったですぅ!(^o^)
ムーグはもうな~んでも食べます。(^_^;
若干クッキー系はアレルギーがあってダメなんですが、(^^;
あとはもう何でも大丈夫ですぅ!楽しみにしてます!(^o^)
ムーグはもう今年最後のトリミングに行っちゃいました。(^^;
お正月頃はボサボサ夫かも(^O^; そしたらムーママ切るか…( ̄∀ ̄;)


e-343rimiさん、こんにちは~e-343

現在はまだふわふわいい匂い~ですぅ~( ´∀`)
でもすぐに真っ黒誇りの香り~(T□T。)
このわずかな一時が、ムーグの場合貴重ですぅ~(^^;
マリモちゃんと姫たんは、totoさんのトリミングかしら?
可愛くなってお正月迎えてね。σ(゚ー^*)


e-343たいままさん、こんにちは~e-343

ムーグ、すっきりしてきました~\(^▽^*)
現在はまだふわサラ~でーす!(^o^)
今回のお姉さんもとても上手で、全然不安はありませんでした。(^_^)
ムーグもお姉さん大好きなので、大人しくしていたようです。(^^;
ハーネスのおまけのおリボンはとっても嬉しかったです。(^o^)
確かに、さすが女性ならではの思い付きですよね。σ(゚ー^*)


2007.12.09 02:32 | URL | #RyeNyI62 [edit]
ヤマト母 says...""
お~!!
ムーグ君可愛いだするよー(≧▽≦)
新しいトリマーさんも、カットが上手みたいでよかっただするねん♪

太めカットのあんよがこれまた可愛いだするよねー(* ̄▽ ̄*)
2007.12.09 11:10 | URL | #uZdkRyqA [edit]
モリーママ says..."可愛い!!"
アロハ~!
ムーグ軍曹、可愛い!!
ヤッパリ男性と女性のグルマー仕上がりがちょっと違う感じしませんか?
クリスマスのおリボンも素敵!
ぬいぐるみみたいですよ~。。
2007.12.09 14:56 | URL | #- [edit]
みみこ says...""
ムーたんすっきりふわもこになりましたね~。
お手手のもこもこがたまらないですね~。
ムーたん、男前だけどちょっと色気もある感じがしますよ。
男性のトリマーさんから女性に変わったから?!?
お耳のリボンが可愛くてすごく気になります♪
2007.12.09 19:03 | URL | #- [edit]
bibi says..."ふわふわで男前になったね"
といってもトリミング前も男前だったけど、、、
いっそう男前に磨きがかかったって感じよね。
これでまた女の子にアタックするのかしら?

ふわふわのアンヨが気持ち良さそうですね。
うちもこんなに長くしてみようかなぁ。
2007.12.10 00:10 | URL | #- [edit]
シュンママ says...""
ムーちゃん、おめめがパッチリさんになって可愛いですよ!
トリマーさんが変わると、やっぱりイメージも変わりますね!
ソフトタッチって感じかな~~~
あんまり走るとおりぼん落としちゃうぞ(笑)
2007.12.10 23:53 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

ありがとですぅ~!(^o^) 今年最後のトリミングですぅ~!
正月にはボサ夫になるかも~(^o^; どーしよー。
新しいトリマーのお姉さんもカットが上手で一安心です。(^_^)b
太めのあんよのカットたまんないですよね~(*≧▽≦*)
ついついスリスリしちゃいますぅ~(^O^;


e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

ありがとうですぅ~(^o^) 今回は少し長めにカットして頂いたので
ふわふわ~サラサラ~になって帰ってきました。(^_^;
やっぱりカットが女性らしいかしら~???
お友達から頂いたおリボンもとっても可愛らしくて、
何となくこの日は女の子っぽくなりました~(^o^;


e-343みみこさん、こんにちは~e-343

は~い!今回は長めにカットして頂いたので、
ふわふわ~サラサラ~で、ず~っとスリスリしちゃいました~(^O^;
モコモコはたまんないですよねー。
色気あります?(^^; おリボンも可愛かったから、
ちょっと女の子っぽくなったかしら?(^_^;


e-343bibiさん、こんにちは~e-343

いつもはもっと短くしちゃうんですが、今回はちょっと長めに
カットして頂きました。ふわふわで気持ちがよかったですぅ。(^_^;
bibiさん鋭い!はい、昨日オフ会があって、散々女の子を
ナンパしてました~。(*´Å`*)
男前なんて誉めて頂いたのに、いつものH軍曹に戻りましたですぅ~(TOT)


e-343シュンママさん、こんにちは~e-343

ありがとうございますぅ~(^o^)
やっぱりトリマーさんによって、だいぶ印象も変わるもんですね。
前のお兄さんもとても上手だったんですが、お姉さんも女性らしい
カットで、とても今回は可愛く仕上がりました。(*^_^*)
おリボンは、家に帰ってきた途端とれちゃって付けなおしました(^^;

2007.12.11 00:45 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/121-36faf73c
該当の記事は見つかりませんでした。
