お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



柏ららぽオフ会だぞ!


実は昨日、柏の葉ららぽーとで、
ワンのお友達オフ会があったので、
初めて参加してきました~\(^▽^*)
071210_01
ムーグもオフ会は初めて~。(*^_^*)
た~くさんのワンちゃんが集まったので、
ムーグもすでに大興奮ですぅ~

何かやらかさなきゃいいけど・・・・( ̄∀ ̄;)
母ちゃん、チト心配だわ・・・。

071210_02
まずは、チワックス(チワワ&ダックスのMix)のMaxちゃん♂にご挨拶。(^_^)
なんとムーグと同じ市内にお住まいでした。びっくり~
いつかどこかで出会うかも~です!よろしくねσ(゚ー^*)

ムーママの隣は、トイプードルのさくらちゃん♀と、
ロングチワワの雪ちゃん♂です。
071210_03
ムーグは、さくらちゃんが気に入ってしまったようで
テーブルの下から猛アタック…( ̄  ̄゜) 始まったか…


しまいには・・・

071210_04
コラやめんか~!!

このありさまです・・・・。
全く、相変わらずマナーもへったくりもありませーん(ーдー;)



今日はお誕生日のお友達もいて、お祝いもしました~!
お誕生日を迎えたのは
らぶちゃん♂と、右まりんちゃん♀です。
らぶちゃんは12歳、まりんちゃんは5歳になりました。
おめでとうございま~す!\(^o^)/
071210_05
真ん中は、今回オフ会を主催して頂いたもも母さんのももちゃん
ブラックタンパイポールドの女の子です。

らぶちゃんもまりんちゃんも、先日のバスツアーで
ご一緒させて頂きました。
また会いましたね~(^o^)


ムーグも早速らぶちゃんにお祝いのご挨拶です。(^_^)
071210_06
「親分」と呼んでるのはちょっとわけが・・・。(^_^;
それは次回のお楽しみ~。



みんなでプレゼント交換の後、
ペットショップのプチドッグランで交流タ~イム!。

母ちゃん、
ムーグから目が離せない時間がやって参りました~\(^▽^*)

071210_07

ムーグは案の定、りくちゃん♀に散々ストーカーしていました。


071210_08

仲良くして下さったみなさん、どうもありがとうございました~!
ムーグもムーママもと~っても楽しかったです!
こんなムーグですが、いつかまたお会いした時には
一緒に遊んで下さいね~


いつもながら、こんなムーグですが
↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


-14 Comments

ヤマト母 says...""
うひゃぁ~♪
ムーグ君、満面の笑み浮かべてとっても楽しそう~i-237
目は離せないとはいえ(笑)、ムーグ君は社交的でいいだするよねーv-218
ヤマは逃げ回って最終的には抱っこなので、ちょっとうざーだするよんi-278
2007.12.11 00:07 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
rimi says...""
きゃは~♪
楽しそうですね~o(*^▽^*)o~♪ 笑顔がサイコー!
ムーちゃん社交的でいいわ~(ムーちゃんにストーカーされたいrimiどす(爆
らぶ親分?次回も楽しみにしてますよ~e-343
2007.12.11 00:37 | URL | #X/aoCwEI [edit]
たいまま says...""
うわぁ~かわいいワンがいっぱい!それに色々な犬種があつまっていて楽しそう!ムーちゃんやっぱり女の子に夢中なのね(笑)

そりゃそうよ男!だもねん♪

ドッグランはムーママさんにとって洞察力強化の時間ですね(笑)

ムーちゃん、ムーママさん楽しい思い出できてよかったね!!
2007.12.11 07:38 | URL | #- [edit]
はる says...""
かわえぇ~~~e-266最後のムーちゃんの笑顔にやられましたe-272
本当に楽しそうでちe-343いいなぁ、ムーちゃん、フレンドリーで…
ひめはオフ会とか行った事ないけど、ぜーーーったい逃げてるわv-406
らぶ親分…何があったのかな~?次回も楽しみ~v-411
2007.12.11 09:35 | URL | #L1a2vOSo [edit]
モリーママ says..."オフ会"
アロハ~!
オフ会たのしそうですね~。。
アハハ、ムーグ軍曹、いっぱい愛嬌ふりまいてますね。
特にプードルちゃんがお気に入りでしたよね。
積極的過ぎてまた逃げられちゃったね~。。

女親分、ストローラーの中からシッシって。。。ラブちゃん可愛い!!
でも、近寄るな、むさくるしい。。?てか?
お祝いの言葉受け取ってあげてくださいませ。。

冗談抜き、もう、セリフと状況がそのままで大笑いですよ~。。
2007.12.11 09:45 | URL | #- [edit]
隊長 says..."どっかで見たぞ~"
よくよく考えると、このストーリーって
ねるとん紅鯨団 みたいですよね~
でも別に犬版お見合いパーティーじゃないんでしょ?

犬を飼うだけで人脈広がるしいいですよね。
散歩してると挨拶するし、そのうち世間話するようになるし、
こんな楽しいオフ会があったり。
いいね~
2007.12.11 09:59 | URL | #mQop/nM. [edit]
まりんまま says...""
日曜日はお疲れ様でした~(^o^)
久しぶりのムー君!
やっぱり【笑顔】サイコーでした♪
ホント可愛いです~♪
またムー君に会えるの楽しみにしています~!
ありがとうございました(^o^)/
2007.12.11 22:50 | URL | #- [edit]
MINT says...""
初コメで~すv-221
日曜日のオフ会・・・(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ムーグ君の可愛い~v-344
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイルに
やられちゃいましたぁ~v-353v-362v-353
また、一緒に遊んでくださいねぇ~v-290

Maxの写真、たくさん撮っていただき
ありがとうございましたぁ~v-291
とっても綺麗に撮れていて感激で~す
早速、ブログで使わせていただきましたぁ~v-442
2007.12.11 23:10 | URL | #- [edit]
bibi says..."ムーちゃんの笑顔、今日も素敵"
いつもこの笑顔にイチコロなんですよね。
オフ会楽しそうですね。
いつも社交的なムーちゃん、とっても嬉しそうですね。

2007.12.12 00:49 | URL | #- [edit]
7人パパ says..."楽しそう~"
ムーママさ~ん・ムーちゃ~ん、こんばんワンv-280
プチご無沙汰しちゃいました~v-409お許しを~v-425
ムーちゃん、オフ会楽しんで来たのですね~v-411
お友達ワン子に逢えて笑顔いっぱいでし~v-410
ムーちゃんは本当にフレンドリーな性格してますねv-344
いつの日か、我が家のワン子にストーカーしてね~
ムーちゃんのストーカーなら大歓迎でし~v-347
2007.12.12 03:31 | URL | #- [edit]
ムックのおかあさん says...""
ムーグ君、ママさんこんにちは~v-222

おぉ~~~ココは・・・例の゛柏の葉ららぽ゛ですね(^^ノ
ムーグ君初オフ会♪~お友達いっぱい出来たかなv-10
ムーグ君好みの可愛い女の子がいっぱいですね~~(*^^*)ノ
写真のムーグ君の笑顔が満足感いっぱい~~ですね!!

ホント、いつも笑顔のムーグ君♪ 女の子に負けないくらいキュートv-238で可愛いですぅ~~v-221
2007.12.12 20:34 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

初めてのオフ会参加で、ムーママはハラハラどきどきでしたが、(^_^;
常にムーグに目を見張らせ( ̄∀ ̄;)、何とか楽しく過ごせました~\(^▽^;)
ヤマトくんだって~、お友達と一緒にいるときはとっても楽しそうよ~。(^o^)
いつかムーママは、ヤマトくんとオフ会したいわ~(*≧▽≦*)


e-343rimiさん、こんにちは~e-343

いや~、初めてのオフ会でハラハラでしたが~(^_^;
ムーグ共々、とっても楽しかったですぅ~(^o^)/
姫たんや、マリモたんともオフ会したいですね~。
rimiさんにストーカーしてもいいの(^o^)? そんな嬉しいわ~(^o^)
多分、地の果てまで追いかけ回すと思いますぅ~よろしく~!\(^▽^*)


e-343たいままさん、こんにちは~e-343

まさにドッグラン、洞察力強化のお時間ですぅ~(@∀@;;)
たいままさん鋭い!m(_ _)m ムーグから目が離せないから
ムーママもおちおちお友達とお話しもしてられなくて、
いつもながらムーグに振り回されております。(*´σー`*)トホホ
でもとっても楽しかったですぅ~(^o^) たいたん君ともオフ会やりたいね。(^_^)v


e-343はるさん、こんにちは~e-343

何だかね~この笑顔(^^; 散歩の時と変わらないっていう噂もあるけど(^^;アセアセ
ムーグ共々楽しい時間を過ごせました~\(^▽^*)
相変わらずストーカーしてたけどね(^_^; これは直らないかも~(*´σー`*)ハァ~
ひめちゃんだって~、カッコイイワンちゃんいたら楽しめるわよんσ(゚ー^*)
いつかひめちゃんともオフ会したいなぁ~(^o^)/


e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

そうなんですぅ~(*´Å`*)、となりに座ってたトイプードルの女の子が
気に入っちゃったみたいで、猛アタックしてました~(*´σー`*)
らぶちゃんは、実は男の子なんですよ~(^o^)でもとっても可愛いでしょ?
ムーグはすっかりらぶちゃんの子分になっちゃいました~(^O^;
お祝いのお言葉も、恐れながら受け取って頂きましたよ~(^O^;)/


e-343隊長さん、こんにちは~e-343

そうですね、ムーグのお陰で沢山お友達も増えました。(^_^;
今回のオフ会、特にお見合いパーティではありません…。m(_ _)m
ムーグが勝手に女の子を追いかけ回しているだけなんですぅ(*´σー`*)トホホ
犬のお見合いパーティっていうのもあるのかしら?
それは参加してみたいわ~(^o^)


e-343まりんままさん、こんにちは~e-343

先日はお疲れ様でした~\(^▽^*)楽しかったですね。
まりんちゃんと、ももちゃんのお洋服がとても可愛かったです!
ムーグとも仲良くして頂いてありがとうございました!(^o^)
こちらこそ、またまりんちゃんに会える日を楽しみにしてますね~σ(゚ー^*)


e-343MINTさん、こんにちは~e-343

MINTさん、ようこそいらっしゃいました~\(^▽^*)
先日はとっても楽しかったですねσ(゚ー^*)
Maxくんも可愛かった~!♂同士、また一緒に遊んで下さいね!
お近くなので、またどこかで会えるかもしれませんね。σ(゚ー^*)


e-343bibiさん、こんにちは~e-343

初めてオフ会に参加してきたんですが、何事もなくとても楽しめました。(^^;
ムーグは女の子がいれば楽しいみたいで、
いつもながらムーグから目が離せずハラハラどきどきでした。(;o;)
社交的でも、もっと健全に遊んでくれたらと、いつも思います。(^_^;


e-3437人パパさん、こんにちは~e-343

こんにちは~!ムーグは先日オフ会に行ってきました~(^o^)
初めてのオフ会でハラハラどきどきでしたが、何とか無事終わりました。(^^;
7人パパさんのシーちゃん達ともオフ会したいですね~。
「ストーカーしてね~」なんて嬉しいことおっしゃる~。
でもうざかったら、ムーグをこてんこてんにやっつけちゃって下さいね~!σ(゚ー^*)


e-343ムックのおかあさん、こんにちは~e-343

はい!そうです!先日の柏の葉ららぽでオフ会してきました~(^O^;
こんなに沢山のお友達とJOKERダイニングに入ったのは初めてで
ちょっとムーママも興奮気味でした。(^_^;
お陰様で、ムーグのストーカー行為意外はとっても楽しかったです。
次回はいよいよ、ムックくんとモアナちゃんが登場で~す!\(^▽^*)

2007.12.13 19:17 | URL | #- [edit]
あさみン says..."オフ会デビューおめでとう"
ムーママさ~ん オフ会デビューおめでとうですぅv-315
そして まりんちゃん&らぶのバースディお祝いして頂き嬉しかったですぅv-344
ムーちゃんと会うのはバスツアー以来2回目でしたが ムーちゃん覚えていてくれたみたい~ちゃんと御挨拶に来てくれましたぁv-353v-407

ランチも美味しいですねぇ
ムーママさんご近所にこんな素適なところがあって羨ましいです
ムーちゃんも楽しめたかしらね?

らぶのカートに近寄った時の写真・・・・goodv-433

この日のターゲットはりくちゃんちゃんだったね
ムーちゃんの恋は何時実るのかなぁ~v-347
2007.12.15 22:27 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343あさみンさん、こんにちは~e-343

オフ会の時はお疲れ様でした~!(^_^)/
とっても楽しかったですね!(≧∇≦)
こんな楽しいオフ会だったら、ぜひまた参加したですぅ!(^o^)
今度はクルージングかしら~?(^^;

この日は、らぶちゃん、まりんままさんにとっては、
まさにサプライズ!でしたね!\(^o^)/
ハッピーバースデーのメロディにのって、
素敵なケーキが登場した時はビックリしちゃいました!(^o^)
お誕生日、おめでとうございました!
ケーキ、美味しかったですね。(^_^; 

ムーグは相変わらず女の子を追いかけ回していましたが、(^^;
恋はいつになっても実らないかも~~~~(TOT)

2007.12.15 23:39 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/122-f31c79f7
該当の記事は見つかりませんでした。
