お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



親分登場!


実は9日(日曜日)のオフ会の後、
バスツアーでもご一緒させて頂いたあさみンさんとらぶちゃん♂が、
ムーグの家に遊びに来きてくれました~\(^▽^*)

らぶちゃん

らぶちゃん、ようこそいらっしゃいました~\(^▽^*)
ゆっくりしてって下さいね 

実は家にワンちゃんが遊びにくるのは初めて。
ムーグが変なこと(ス○ーカーとか( ̄  ̄゜)しなきゃいいけど~と、
母ちゃん内心ドキドキ
071212_01
らぶちゃんも、とてもデリケートで大人しいシーちゃんなので、
知らないお家で緊張しないかしら~と
心配してましたが、そんな心配もすぐに一転
071212_02
な、な、なんとムーグ軍曹ビビリまくり!

逆にらぶちゃんは堂々とお家の中をご見学~。(^∀^;;)

まずはキッチンをチェッ~ク!された後、
ムーグのトイレで用を足されました・・・m(_ _)m


何とお行儀の良いらぶちゃんなんでしょう!
ムーグも見習ってほしいわ~…


その後らぶちゃんは、
ご自由にお部屋を回られた後、おくつろぎに~。(*´σ∀`)
071212_03
マッサージタ~イムもうけられてました~(*´σ∀`)/
071212_04
まぁ~(^o^) 気持ちよさそう~ん
あさみンさんのマッサージは最高のようです!(^_^)


その頃、ムーグの姿は見えず…、( ̄  ̄;)

071212_05
らぶちゃん絶好調に~!(*≧▽≦*)

目がトロ~ンとなって、( ̄∀ ̄;)、
そろそろお休みになられそうです。(^o^;;

よ、よ、よろしかったららぶちゃん
ムーグ臭い座布団メインベッドをお使い下さ~い\(^▽^*)

打ち消し線はrimiさんのパクリデス( ̄∀ ̄;))
071212_06
メ、メインベッドなんですが…(^^;
ど、どうぞ、ご遠慮なく~\(^▽^;)
>母ちゃんもビビってどうする…( ̄∀ ̄;)

(どこかへ行ってたムーグもいつのまにか出現…( ̄∀ ̄;)
071212_07
ムーグ臭い座布団メインベッドでおくつろぎの後は、
なんと!らぶちゃんと2ショットの記念撮影!(≧∇≦)
恐れいりやすm(_ _)m


そんなわけで、らぶちゃん
ムーグの親分に決定~!\(^▽^*)
したのであります。



そして、楽しい時間はアッという間に過ぎていき・・・・、


らぶちゃんが無事にお家に帰られた後、ムーグ二等兵は…、





071212_08
らぶ親分の教育を受けておられました…m(_ _)m



らぶちゃん、またいつでも遊びに来てね~



ムーグ二等兵↓ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


-14 Comments

はる says...""
らぶちゃん 可愛いですね
でも、貫禄あるi-278
もう、セリフが写真にぴったりで笑っちゃうわ
んん~でもあのムーちゃんがストーカーしないなんて
らぶちゃんに一目置いてるのねv-410
2007.12.13 01:01 | URL | #L1a2vOSo [edit]
yumi says...""
初めまして!
こちらにも遊びに来させていただきました(笑)
ムーグちゃん、ラブちゃん、とっても可愛らしいですね~(*^_^*)
そして、ムーママさんのコメントは、とってもユニークで面白い~(*^_^*)
思わず笑ってしまいましたi-179
シーちゃんはフアフアもこもこしている所が・・良いですよね~i-178
もし宜しければ、私もへぼいブログですが、リンクさせていただいても宜しいですか?
宜しくお願い致しま~す♪
2007.12.13 09:54 | URL | #- [edit]
隊長 says...""
家に友達が来ると萎縮するのかな?
それとも本当にラブちゃんに惚れてるか、一目おいてるか?
知りたいね~ こんどうちのベルで試してみようね~♪
2007.12.13 10:14 | URL | #mQop/nM. [edit]
Mizuki says...""
ムーグ君、ストーカーしなかったの?\(◎o◎)/!
らぶちゃんには親分の匂いがしたからできなかたのかな?

でもらぶちゃん、やるぅ♪
きっとムーグ君とらぶちゃんは相性がいいんでしょうね(^-^)
2007.12.13 10:48 | URL | #YYpW8aXI [edit]
たいまま says...""
意外な展開!って失礼ですね(苦笑)
ストーカーどかろかムーちゃんが小さくなってたのね。
親分と一緒だとちょっと萎縮しちゃうのかな?
それともいざ女の子と二人きりだと緊張しちゃう純朴青年だったり!

たいたんをワンコのいるお宅に連れて行ったことは何度もあるけれど
我が家にワン客が来たこと無いからたいたんもどうなるんだろう・・。

らぶちゃんはシーズーらしい気品の漂う美人さんですね!
2007.12.13 11:55 | URL | #- [edit]
みみこ says...""
ムーグたん、今日はずいぶん腰が低いですね(笑)
自分のおうちなのにね、ビビッてどうする!!!
しかもらぶちゃん、大人しいしお行儀はよくてとってもいい子そうなのに!
でもらぶちゃんの周りにはなんかすごーいオーラが見えるような。。。
可愛いしオーラもある。私もそんな女になりたいわ(笑)
2007.12.13 19:53 | URL | #- [edit]
ヤマト母 says...""
プププ…
ムーグ軍曹もらぶ様には頭があがらないのだするねん!!(* ̄m ̄*)
やはり女は強しでごじゃりまするねんi-239
我が家ももうすぐらぶ様&ムーグ君のような構図が見られるかすらん!?v-398
2007.12.13 21:50 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
bibi says..."ムーちゃんビビリまくりですね"
軍曹から二等兵になっちゃったの?
ウケましたわよ~

初めてのお家でも凄い貫禄のラブちゃん大物かも。
ストーカーになれなかったムーちゃんにポチしときますね。
2007.12.14 00:52 | URL | #- [edit]
モリーママ says..."ジェントルマンムーグ"
アロハ~!
アラララ、そういうわけでしたか~。。
その上、二等兵に格下げ。。
ムーグ君紳士してただけだよね。
でも、面白いリアクションですね~。。
ラブちゃんも空気よんじゃったんだろうね~。。
やっぱ、女は強い。。?
2007.12.14 11:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.14 16:44 | | # [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343はるさん、こんにちは~e-343

ムーママもびっくりでした~。(^o^) あのムーグが大人しくなるなんて(^^;
ムーグもこういう一面があるんだな~って、改めて発見しちゃいました。
らぶちゃん、貫禄あるでしょ~。(^_^) さすが12歳!
年の功を積んでるだけのこと、あります。(^_^)


e-343yumiさん、こんにちは~e-343

yumiさん、ようこそいらっしゃいました~\(^▽^*)
そういえば、チャコちゃんも12歳でしたね。
きっとチャコちゃんもムーグの親分になりそうだな~(^^;
リンクありがとうございます!こちらも後ほどリンクさせて頂きます!
ぜひぜひこれからも宜しくお願いします!\(^▽^*)


e-343隊長さん、こんにちは~e-343

ムーママもムーパパも、実はそこを疑問に思ってたりします。(^^;
でもね、らぶちゃん男の子なんですよ。だからきっとストーカーは
しなかったんだろうなぁ~って思ってます。
今度ベルちゃん遊びにきて下さい!ムーグの様子がみたいかも~!(^O^;


e-343Mizukiさん、こんにちは~e-343

ムーママもそう思います!(^o^) らぶちゃん、これでもムーグのそばから
離れなかったので、もしかするとどこかで気に入られてるのかも~!(^o^)/
と、勝手ながら思ってたりします。(^^; 
ムーグの意外な一面も発見できて、面白い一日でした。σ(^^)


e-343たいままさん、こんにちは~e-343

ムーママもびっくりしました~(^O^; ムーグがこんな風になるんだなぁ~って。
実は、らぶちゃん男の子なんですよ。(^^; かわいいでしょ?
だから多分、ストーカーはしなかったんだろうなぁ~って思ってます。
これが女の子だったらどうなってたか…。ちょと興味もあったりして(^^;
ワンちゃんが遊びにくると、意外な発見もあるものです。(^_^)


e-343みみこさん、こんにちは~e-343

おぉ!確かに!(・▽・)!らぶちゃん、オーラがありますね!(^o^)
とっても気品もあって、堂々としたシーちゃんなんですよ。
やっぱり年の功って大きいですよね。ムーグもタジタジでした。(^^;
でもね、らぶちゃん実は男の子なんですよ(^o^; かわいいでしょ?


e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

はい~(^^; まさかムーグが二等兵になるとは~~(^O^;
らぶ様には頭があがりませんでした…m(_ _)m
でも、らぶ様、実は男の子でした~~!(^o^) 可愛いでしょ~!(*^_^*)v
ヤマトくんもどうなるんでしょうね~!ちょっと見てみたいかも~(^o^)/


e-343bibiさん、こんにちは~e-343

ムーグ二等兵に、ポチ、ありがとうございまうすぅ~(TOT)
まさかムーグがこんな風になるとは~~~!とっても面白かったですぅ(⌒∇⌒)
さすがらぶちゃん、12歳だけのことはあって、とても落ち着いてて
貫禄がありました。ムーママもタジタジでした~(^o^;


e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

そそ、そんなわけでした~(^^; ムーグ軍曹がこんな風になるとは~~!
ムーママも意外な発見でした!(^o^)
紳士づらしてた割には逃げまくっていたので、二等兵に格下げです。m(_ _)m
でもらぶちゃん、とても貫禄があって、ムーママもタジタジでした~(^o^;


e-343シークレットさん、こんにちは~e-343

コメント読ませて頂きました。ありがとうございます。
またぜひ、遊びにきて下さいね。σ(゚ー^*)


2007.12.14 17:58 | URL | #RyeNyI62 [edit]
rimi says...""
なんとか復活しました~
CMありがとうございました。

親分の(笑)続きが気になってたのですよ~i-237
ムーちゃんのお家なのにね~(¬w¬*)ウフフ
らぶちゃんに一目置いてるようにも・・・
普段元気なムーちゃんだけど・・・らぶちゃんとの2ショット
固まってるのかな?
やっと落ち着いて・・ヘソ天ムーちゃんお疲れさま~!
2007.12.14 23:57 | URL | #X/aoCwEI [edit]
らぶ(あさみン) says..."ムーグ二等兵殿~~"
ムーグ二等兵殿・・・ 親びんのらぶでごじゃるぅ~~
この前は一緒に遊んでくれてありがとうe-281
ムーちゃんのごはん横取りしたりe-262  大好きなお布団も占領しちゃったぞぉ~v-291 byらぶの独り言でしたぁ~v-286

さて さて ムーママさん先日はお邪魔しましたぁ
らぶ&飼い主がストカーですぅ(>_<)

ムーちゃんの意外な一面が公に~~ムーちゃんのイメージがぁ~~v-409
ムーちゃんがハウスに避難した姿が可愛いわぁv-407
遠まきにらぶの様子伺ってるみたい

ムーちゃんにとって最悪の数時間だったかも~
でも~犬生色々あるさぁ~
更なるステップアップにつながる事間違いないからねぇ~
男を上げたね・・・ムーちゃん!v-158

これに懲りずにまた遊んでくださ~いe-463
2007.12.15 22:09 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343rimiさん、こんにちは~e-343

ムーママもびっくりしちゃいました~(^o^;
まさかムーグがビビるなんて~~(^^;
意外な一面もあるんだなぁ~って発見しちゃいました。
らぶちゃんさすが12歳!貫禄がありましたよ!(^_^)
ムーグも一目置いたのかもしれないですね。(*^_^*)
(rimiさんの打ち消し線、使いまくってますぅ(^O^;)


e-343あさみンさん、こんにちは~e-343

親分!うぃ~~~すm(_ _)m お疲れサンどすぅ~。
いやいやあさみンさん、お陰様でムーグはとてもいい勉強になりました。
ありがとうございました。m(_ _)m ムーママも大発見です!(^o^)
そそ、犬生色々あるさ~(*´σ∀`) ムーグもまた一つ大人に
なりやした~(^O^; らぶ親分、またご教授下さいやせ~~!\(^o^)/

2007.12.15 23:50 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/123-eff9827b
該当の記事は見つかりませんでした。
