お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



本日発売!


去ること11月18日(日曜日)・・・・・

な、な、なんと!
DOGFANの撮影会に行って来ました~!\(^o^)/

071214_01
ムーグもいよいよDOGFANデビュ~ですぅ~!(≧∇≦)
今日だけは紳士的にお願いね~!(*´σー`*)

そしてここはお馴染み、「柏の葉ららぽーと」!(^_^)
まずは、11時からの整理券配布に並びます。

ムーママ、朝の9時に整理券を貰いに並びましたが、
既に長蛇の列
早い方は朝の7時前から並んでたそうで、
ムーママはぎりぎりセーフでした。(*´σー`*)フ~

一旦帰宅後、ドラ息子をたたき起こして
再び、柏の葉ららぽーとへ。
既に撮影会は始まっていて、沢山の人が集まっていました。

071214_02
張り切るのはいいけど、変なところに張り切らないでね。( ̄  ̄゜)

と、思ってるそばから嫌な予感…( ̄  ̄;)
071214_03
やはり、そちらの方向に走るか…(ーдー;)

071214_04
ウォ~~ン!ウォ~~ン!
危険です!危険です!
緊急命令!
ムーママ警部補すぐに捕獲して下さい!


らじゃー!( ̄□ ̄)/

071214_05

アンタ!撮影会なんだから、
今日だけは大人しくしてちょーだい(*`ω´*)


071214_06

返事だけは立派なんだから(-。-;)

そんなわけで、いよいよ撮影会へ…。
既に母ちゃんヘトヘトです

番号を呼ばれて、撮影台の椅子にムーグを座らせます。
お願いだから、じっとしててね~!(*´σー`*)
071214_07
「だったら、じっとしててね( ̄  ̄;)」
と、願ったのも束の間…。
カメラマンの方がシャッターを切ったか切らないか、
その瞬間ムーグが逃走

カメラマン:「ハイ、お母さん抱っこして下さ~い!」

の一言で、ムーママ一緒に撮影するハメに…。
071214_08
「アンタが逃走するのが悪いんじゃ~!(▼皿▼)」

というわけで、撮影会は無事?終了。
これで、ばっちりムーママの顔も
全国公害公開になってしまうわ~、と
ガックシきたのでありますぅ…(*´Å`*)トホホ~。


そんな中、とっても嬉しいことが~!

なんと、とっても可愛いシーちゃんを発見したのです!
ご紹介します!(^o^)ブログ 「ムック&モアナのお部屋・・・☆」
ムックちゃん♂とモアナちゃん♀です!
ムックちゃんとモアナちゃんもDOGFANの撮影会にいらしてて
お友達になりました~!
とっても可愛いでしょ?σ(゚ー^*)
071214_09


そんなわけで、ムーグの載ったDOGFANは本日(14日)発売しました!


071214_10

母ちゃんの顔は果たして載ってしまったのか~~!?

ご興味ある方は、買ってみて下さい。(^O^;


DOGFANデビューに↓ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


-13 Comments

シュンママ says...""
おっと~!?
ママのお顔が初公開ですか!!!
DOG FAN、見にいかなくちゃ(^^)/
ムーちゃん、逃走ですか(笑)
あの位の椅子の高さは朝飯前だもんね!
2007.12.15 01:18 | URL | #- [edit]
はる says...""
撮影会、いいなぁ~e-420
プロのカメラマンなら綺麗に撮ってもらえるんだろうな~
可愛子ちゃんもいっぱいいたのねe-266
そりゃムーちゃん、落ち着いて座ってられないよねv-392
これでムーママさんも全国デビューか~i-278
本屋さんに走らなきゃ~v-30
2007.12.15 08:39 | URL | #L1a2vOSo [edit]
ヤマト母 says...""
あらぁ~
らぶ様の姿がないとムーグ二等兵さんお元気ね!(* ̄m ̄*)プププ

ってとっても素敵な笑顔満載だするね~v-352
どんな姿で撮影されたか非常に楽しみだするわぁ~i-237
あとでペットショップ行くので、その際にバッチシチェックしてきまするi-234
ムーママさんのお顔も…見てこなきゃ(笑)
2007.12.15 14:53 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
モリーママ says..."見せて~!"
アロハ~!
アラララ~!ムーグ軍曹。。もとい二等兵、逃走ですか~。。
敵前逃亡は罪重いよ。。
でもお陰で、ママのお顔も全国公開、こんなチャンス2度とないから。。
ムーグ軍曹。。違った二等兵。。ママへチャンスをあげたのよね。
エエエエ~!見せてくれないの~。。
だって、買えないんだもの・・・。
内緒でね。お願い見せて!!
2007.12.15 16:49 | URL | #- [edit]
たいまま says...""
あらあら本屋さんに行かなきゃ!って北海道はだいたい発売日から1日か
2日遅れなんですぅ。雪が降ったりで空輸がずれ込むと更に延期・・。だから明日にでも本屋さんでムーママさんをチェックしてこようっと!ムーちゃん
逃走しちゃったのかぁ(笑)

ムーママさんのお宅にはお子様もいらっしゃるんですね!
2007.12.15 19:47 | URL | #- [edit]
あさみン says..."いよいよムーちゃんもモデル☆"
ムーママさ~~ん
例の撮影会参加したDOGFAN・・・昨日発売だったんですねv-20
おぉぉ~~本屋さんへGO!しなきゃ!v-87
ムーちゃんの いや~ムーママさんのモデルデビューですものねぇ
楽しみだわぁv-407

撮影会当日はすごい人が集まったみたいでv-439・・・撮影出来良かったですぅe-265
らぶも参加したかったぁ~
次の機会には是非またチャレンジしたいわぁe-343

それにしても また可愛いシーちゃんと出会いましたね
ムックちゃん&モアナちゃんですね。。。v-353

夫婦?兄弟?恋人?
シーちゃんの多頭飼い~夢ですぅ
いいなぁ~ ご近所ならまた会えますね
シーちゃん・・ホント少ないので会えると嬉しいですよね

撮影会・・・・癖になるかもですぅ
ムーママさん 次回も参加しましょう~v-354
2007.12.15 22:41 | URL | #- [edit]
7人ママ says...""
まぁ~~!!ついにモデルデビュー??
ママさんも写ってるかも??これは・・・買わなくては・・・・
ムーちゃん・・・逃走しちゃったのね!
可愛い子がたくさんいたのかしら???
じっとなんかしてられないわよね♪
きっと・・・我が家も逃走するだろう・・・間違いない!!!(汗)
2007.12.15 23:42 | URL | #z9jllgzo [edit]
rimi says...""
おお~!ムーちゃん全国デビューですか~?!
もしかしてムーママさんも載ってる?
買いに走りますわ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o ♪
2007.12.16 00:22 | URL | #X/aoCwEI [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343シュンママさん、こんにちは~e-343

いやはや~、もうムーママ大泣きでした~。(TOT)
ムーグは逃走して、スタッフの方にはご迷惑をかけるわ~、
おかげで、ムーママは一緒に撮影するハメに~…(*´Å`*)トホホ
ところで、シュンママさん、DOGFAN見てきましたか~…?(^^;アセアセ


e-343はるさん、こんにちは~e-343

うえ~ん、ムーグはじっとしてられないんですよ~はるさん。(T_T)
いつもの事ですが、女の子がいると落ち着かなくて~。(*´Å`*)トホホ~。
お陰で一緒に撮影するハメになりましたよん。(;_;)
で、はるさんもDOGFAN見てきました~・・・?(^^;アセアセ


e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

あ~!そのせいだ~!らぶちゃんいなかったから~!(TOT)
いつもの事ながら、腕白坊主ぶりを発揮してました~(*´Å`*)トホホ~。
お陰で、一緒に撮影するハメになったんですが…(;_;)
ヤマト母さんも、DOGFAN、見てきました~・・・?(^^;アセアセ


e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

もう、この腕白坊主二等兵は、逃走いたしましたよ~(TOT)
罪重いですよね~。(;_;) お陰でムーママ一緒に撮影するハメに…。
でもでも、あらら、ハワイではDOGFANゲットできないですか!?
それはラッキー!(^o^)/ ってうそですぅ~!(^O^;
大丈夫です!次回、真相が明らかになりますよ~ん!\(^▽^;)


e-343たいままさん、こんにちは~e-343

そうなんですねー。北海道は少し発売が遅れるんですねー。
それは、よかったわー(-。- ) って、よくないよくない。(^O^;アセアセ
いつかバレるわ。( ̄∀ ̄;)アセアセ。
たいままさん!たいままさん!「ドラ息子=ムーグ」ですよ!(^O^;


e-343あさみンさん、こんにちは~e-343

うふぇふぇ~~、あさみンさんもDOGFAN見たら驚いちゃうかも!!( ̄∀ ̄)
らぶちゃんは、とっても可愛く載ってましたよね~(*´∀`*)ゞいいなぁ~。
撮影会、ハイ!(^o^)次回もぜひ参加~って、いやぁ~もうご勘弁を~(>ω<。人)
とか言いながら、癖になってたりしてぇ~(^O^;アセアセ
ムックちゃんとモアナちゃん、可愛いでしょ?
う~ん、兄弟ではなかったと思います。(^^;


e-3437人ママさん、こんにちは~e-343

いやはや~、もう七転八倒の撮影会でしたー(TOT)
ストーカーするは、逃走するはで、このドラ息子にはホトホト参りましたですぅ(;o;)
お陰で母ちゃん一緒に撮影するハメに…(T_T)
で、7人ママさんも本屋さん走ります・・・・・?(^^;;アセアセ


e-343rimiさん、こんにちは~e-343

え~~~~、rimiさんも本屋さん走ります・・・?(^O^;;めっちゃ汗。
何やら、北海道は発売が遅れそう…とのことですが…。(^∀^;;)
もしかすると、明日真相が明らかになるかもぉ~(^o^)よ!
焦らない焦らない~!\(^▽^;;)


2007.12.16 00:39 | URL | #- [edit]
ヤマト母 says...""
見た!見た!!
見てきますたよ~!!!
ムーグ君、めっちゃくちゃ可愛かっただするのぉ~v-9

残念なのは…

ムーママさんの姿v-383だった~よん(* ̄m ̄*)プププ
2007.12.16 10:05 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
rimi says...""
はい、行ってきました(笑
北海道は雪で遅れて明日ですってぇ~(¬w¬*)ムフフ
イケメンムーちゃん見るの楽しみ~だわ~♪
ムーママさん・・・明日真相は明らかに・・・・(*≧m≦*)ウププ
2007.12.16 16:11 | URL | #X/aoCwEI [edit]
ムックのおかあさん says..."お知らせありがとうでしたぁ~♪"
ムーグ君♪ママさん~お知らせメールありがとうでしたぁ~(^^ノ
ハイ♪我家も早速、ゲットしてきましたよぉ~~(*^^*)ノ
ムーグ君~すっごい男前の可愛い笑顔v-10でバッチリ決まってましたねv-221
我家のお坊ちゃま&お嬢ちゃまは・・お嬢ちゃま(モアナ)のお顔がボサ子になってて最悪~~v-12トホホ~~でした・・。
また次の機会に゛リベンジ!!゛しなくっちゃですぅ~~(^^;

あっ、美人ママさん(ムーママさん)のお顔が拝見できなくて残念でしたよぉ~~
ムーグ君、゛脱走!゛する前にちゃんとカメラ目線でしっかり゛モデル犬゛のお役目を
果たしてたんですネv-221流石!ムーグ君v-10
我家のお子達も見習わなくてはですぅ~(^^;

ムーグ君のパパさんにムック&モアナを可愛く撮っていただいて~~ブログにも紹介していただきありがとうございました♪
ムーグ君ご一家とお友達になれて嬉しかったですよぉ~~(*^^*)ノ
これからもヨロシクお願いしま~すv-290
2007.12.16 20:58 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

きゃ~~~(/д\*)母さんごめんなちゃ~~いm(><)m
ムーママ、運よく掲載を免れてたようですぅ~!(^O^;フ~
でもでも~見に行ってくれて、ありがとございますぅ~~(*^O^*)
ムーグも可愛いなんて言って頂いて~、母さんチュッチュ!ヽ(*´з`*)ノ


e-343rimiさん、こんにちは~e-343

まぁ~~(≧∇≦)rimiさんもわざわざ行ってきてくれたんですね~(//∇//)
ホントにありがとうございますぅ~m(TДT;;)m 嬉しいわ~
実はムーママ、掲載を免れておりました~(^O^;/
ムーグの逃走前に、ナイスショット!が撮れてたようですぅ(^^;ヨカッタ


e-343ムックのおかあさん、こんにちは~e-343

まぁ、見に来て頂いて~ありがとうございますぅ~(⌒∇⌒)
モアナちゃんボサ子なんて~そんな事ないですよ~!(^o^)
姪っこさんと可愛らしく写ってましたよ~(*^_^*)v
美人ママさんなんて、(* ̄m ̄*)プププ~やめて下さい(;´σ∀`)ポリポリ
何とかムーママ掲載免れて、ホッとしています~(^^;
逃走前にシャッターを押したナイスカメラマンさんに感謝です。(^^)
ムーママも、可愛いムックちゃんとモアナちゃんとお友達なれて
とても嬉しかったです!σ(゚ー^*) どうぞどうぞこちらこそ
これからもヨロシクで~す!\(^▽^*)

2007.12.16 22:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/124-fa6f5ad7
該当の記事は見つかりませんでした。
