お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



そして、その真相は!?


え~、誠に言いづらいのですが…(^^;
前回の記事で、本屋さんにわざわざ足を運んで頂いた方、
誠に申し訳ありませんでした!

なんとムーママの顔は、DOGFANの掲載を免れておりました!

どうやら、ムーグが逃走する前に、
カメラマンの方が一枚シャッター切ってたようです!
ナイス!カメラマンさん!

でもでも、ムーママも発売されて見るまでは、
絶対載ってるって思ってたんですよ~

許してね~ん(*´σー`*)


そんなわけで、下の写真が「DOGFAN1月号」に載った
ムーグの写真です!(^o^)
    
DOGFAN
「母ちゃん、公害にならなくてよかったね」

公害じゃなくて、公開ね!( ̄  ̄;)


そんなわけで、またしばらくムーママのお顔は
 ひ ・ み ・ つ!
で~す!\(^▽^*)
071216_02
うるさいわね( ̄◇ ̄;)

071216_03
ハイ、ごめんなさいm(_ _)m
みなさん、許ちてね


一昨日は、おばあちゃんが遊びにきてくれました。(^o^)/
071216_04
ムーママが抱っこするより、落ち着くようです。(^_^;



今日も元気なムーグに↓ポチッと応援お願いします(^o^)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

-14 Comments

7人パパ says..."残念!"
ムーママさ~ん・ムーちゃ~ん、こんばんワンv-280
ちょっとのご無沙汰をお許しを・・・v-406
しっかりムーちゃんの様子は覗き見はしてましたけどv-410
ざんね~~~んv-405ママさんのお顔公開と思いきや残念v-364 でも主役のムーちゃんは可愛く写ってますねv-347
それにしてもムーちゃんは表情豊かで可愛いでし~v-410
2007.12.16 22:43 | URL | #- [edit]
bibi says..."ムーちゃん本に載ったのね"
凄いね。
ムーちゃん決まってるよ!
とっても可愛い。

ムーママさん、発売するまでハラハラでしたね。
今はホッとしていらっしゃることでしょうね。

PS.プレゼント郵便で送りました。
   楽しみに待ってて下さいね。
2007.12.16 23:57 | URL | #- [edit]
シュンママ says...""
な~んだーーーー残念!
明日、本屋さんに行こうと思ってたんですよ!
でも、ムーちゃん可愛いよ(^^)/
あのパワーは隠れてるけど(笑)
2007.12.17 00:33 | URL | #- [edit]
rimi says...""
きゃは~!
ムーちゃん可愛く撮れてるわ~♪
さすがプロのカメラマンさん!完璧のカメラ目線ショット!(≧▽≦)v
ムーママさんの公害(笑)じゃない公開・・・残念!
本屋さんには行って来ますよ(笑
ムーちゃん、おばあちゃんに抱っこされてよかったね☆
2007.12.17 05:52 | URL | #X/aoCwEI [edit]
ヤマト母 says...""
うふふ~♪
やっぱムーグ君可愛いお顔で写ってまするよねーi-237
逃走前の一瞬でこの可愛いお顔を激写したカメラマンさんに拍手e-460

やっぱし、ムーグ君もばぁちゃん大好き君なのだするね~i-278
ばぁちゃんはどこの家庭でも大人気だするわねんv-352
2007.12.17 07:57 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
隊長 says...""
残念だったね~
せっかくムーママも全国デビューするとこだったのに。

それより『DOGFAN』って雑誌があったとは知りませんでした。
『鉄道ファン』とか『マックファン』の親戚のようなものかな?
勉強になります。
2007.12.17 10:52 | URL | #mQop/nM. [edit]
モリーママ says..."グッドルッキング"
アロハ~!
そういうオチでしたか!?
でも、ちょっとショック?(笑)
さすがプロ、とても逃げ出したワンコには見えません。
スマイルまでしてるし。。
ムーグくんとても可愛く写ってます~!!
2007.12.17 13:33 | URL | #- [edit]
Mizuki says...""
ムーちゃん、モデルデビューおめでとう★
ムーママもモデルデビューかと思ったら、ざんね~~ん(゜-゜)
見たかったのになぁ・・・(* ̄m ̄)
ま、楽しみは次回に取っておく事にします(^-^)v

ムーちゃん、二枚目ですぅ♪
2007.12.17 16:16 | URL | #YYpW8aXI [edit]
みみこ says...""
ムーママさん未公開ですかぁ。。。残念。
ムーたんのお写真はもちろんチェックしに行きますよぉv-22
掲載のムーたんとっても、かっこよく&おりこうさんに映ってますね~。
撮影中に逃走しただなんて、ぜーんぜん気がつきませんよ(笑)
2007.12.17 18:55 | URL | #- [edit]
みんな の プロフィール says...""
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007.12.17 18:59 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-3437人パパさん、こんにちは~e-343

いえいえ~、ママさんパパさんが遊びにきてくれるのでムーママ嬉しいですぅ!(^o^)
えへへ~(*´σ∀`)~、ムーママのお顔は載ってませんでした~(^o^)!
>よかった~(-。- )フ~。でもハラハラどきどきでしたのよ。(^^;
まったくムーママの心配をよそに、ムーグのこの笑顔はむかつきます。( ̄∀ ̄;)


e-343bibiさん、こんにちは~e-343

はい~(^^;ムーママはハラハラどっきどきでした~(*´σー`*)
もうホッと一安心ですぅ~(^^; そんなムーママの心配をよそに、
ムーグのこの笑顔は何々でしょう(;O;) 偽笑罪ですぅ…(*´Å`*)
プレゼントありがとうございました!楽しみにまってま~す!(^o^)


e-343シュンママさん、こんにちは~e-343

あらら~、本屋さん行かれる前でよかったですぅ~(^O^;
何とか、ムーグが逃走する前に、一枚撮れてたみたいです!
もうカメラマンさんに感謝感謝です!(^^;
ムーグったら、今までストーカーしてた顔じゃないですよね。(^^;


e-343rimiさん、こんにちは~e-343

まぁ、rimiさんありがとうございますぅ(^o^)
何とか、ムーママ公害公開にならずにすみました~(^^;フ~
逃走前にシャッターを切って頂いた、ナイスカメラマンさんに感謝感謝です~(^o^)/
さすがプロですよね!ストーカー犬には見えません(^^;
ムーグは、おばあちゃんの抱っこが大好きなんですよ。(^_^)


e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

ムーママもカメラマンさんに拍手拍手ですぅ~!\(^o^)/
ムーグもストーカー犬だとは思えないほど可愛らしく撮って頂いて、
さすがプロですよね~。ムーママももしかしたら美人で写ってたかも~(^o^;)
ムーグはおばあちゃんの抱っこが大好きなんですよ。σ(^^)


e-343隊長さん、こんにちは~e-343

はい~、とっても残念でした~(*´σー`*)
ムーママ、もう少しでモデルデビューでしたのに~(-。- )チェッ!
隊長さん『DOGFAN』ってご存じないですか?
そそ、『鉄道ファン』とか『マックファン』とかのワンちゃん版です。(^^;


e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

モリーママさん、ありがとうございますぅ!(^o^)
でしょ~!?プロのカメラマンさんって上手に撮りますよね~。(^_^)
まさか逃走して、ストーカーしてた犬には見えないですよね~。(^o^;)
もしかしたらムーママも美人に写ってたかも~ですぅ!(≧∇≦)キャ~!自滅m(_ _)m


e-343Mizukiさん、こんにちは~e-343

Mizukiさん、ありがとうですぅ~!(^o^)
何とかムーママは載らずにすみました~(^^;フ~ヨカッタ。
ムーママのお顔は、またのお楽しみぃ~にねっ!σ(゚ー^*)
ムーグは行動も二枚目になってほしいですぅ。(*´σー`*)トホホ


e-343みみこさん、こんにちは~e-343

まぁ、みみこさんも見てくださるんですか?~(^o^)ありがとうございますぅ。
プロのカメラマンさんって、やっぱり上手ですよね~。
まさかムーグが、ストーカー犬の逃走犬だなんて見えないですよね。(^^;
だとすると、ムーママももしかしたら美人に写ってたかもぉ~!(^O^;デス。


e-343みんなのプロフィールさん、こんにちは~e-343

はい、わかりました。(^_^) ご心配頂き、ありがとうございます。m(_ _)m



2007.12.18 00:02 | URL | #- [edit]
あさみン says..."モデル顔でぇ~\(-o-)/"
きゃ~~ムーママさん 全国公開じゃないじゃな~~い(>_<)
なぁ~~んだ!楽しみにしてたのにねぇ

雑誌立ち読みしてきたど~~v-87

ムーちゃんはしっかりカメラ目線~~~v-425
ムーちゃんさすがねぇ~ちゃんと空気よんでるし~本番に強~~い~
やる時はやるのよね・・・・ムーちゃん!e-319

でもカメラさん一瞬を逃さないプロ魂ですよね(^^)v
プロの技はすごいですぅ

と・・・言うことでムーママさんの正体はベールに包まれたまま~~(^_-)-☆v-319


2007.12.18 21:24 | URL | #- [edit]
yumi says...""
ムーグ君、ドックファンの表紙になったのですね!
とっても可愛い~(*^_^*)
おばあちゃまに抱っこのムーグ君、甘えん坊になって可愛い~☆
2007.12.18 23:18 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343あさみンさん、こんにちは~e-343

何とか、全国公害公開だけは免れました~(^o^;ふ~
カメラマンさんには感謝感謝ですぅ。(*^_^*)
まぁ、もしかすると美人に写ってたかも!しれないけど~(^O^;撃沈。
あさみンさんだけが、ムーママの正体を知っている…( ̄∀ ̄)ムフフ
全く、こういう時だけはしっかり写ってるんだから~>ムーグ(*´σー`*)


e-343yumiさん、こんにちは~e-343

ありがとうございます。(*^_^*)
表紙ではないんですが、DOGFANに載りました~(^o^)
結構、沢山の方が撮影会にこられてて、かなりぎりぎりセーフでした。
ムーグはおばあちゃんの抱っこが大好きなんですよ。σ(^^)


2007.12.20 05:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/125-8a30f089
該当の記事は見つかりませんでした。
