お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



プレゼントが届いたよ!


今日は「わんと気ままに」ビビさんから、
プレゼントが届きました~!\(^o^)/

実は、ビビさんの「2周年記念クイズ大会 」
ムーママ、全問正解したんですぅ!(^O^)
071218_01
まぁ!こんなにも沢山!

071218_02
そうだよ~
ぜんぶムーちゃんのだよ。
071218_03
はいはい(^_^; これ何だろうね?

071218_04
まずは、ケーキの刺繍がとても可愛いブランケットが入ってました!
厚手のフリースで、とても暖かそうです。(^_^)
071218_05
ムーグの大好きなササミのおやつも沢山入ってました。(^o^)
ムーグの目つきがこんなにも変わったのは、
とても久しぶりでうすぅ~~。
071218_06
でた!勝手にチンチ~ン!( ̄∀ ̄;)
ムーママ、まだ何も言ってません…(^^;

しばらくチンチンさせてましたが、ずっとこの格好。
普段のおやつではありえません…( ̄  ̄;)


ハイ!OK!
071218_07
速攻で噛みつきました。(^^;
071218_08
まるでムーママ、普段何もあげてないみたい…( ̄  ̄゜)


071218_09
ビビさん、どうもありがとうございました。(*^_^*)
ムーグはこの通り、とても喜んでいました。

これからも、ビビちゃん、ミントちゃん、ラブちゃんのブログ、
楽しみにしてま~す!\(^▽^*)


ムーグもいつか、クイズ大会しますね~~!\(^o^)/

プレゼントをもらって大喜びのムーグに
↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

-16 Comments

ヤマト母 says...""
お~!!
全問正解なんてムーママさんすごいだするねんi-237
ムーグ君もたくさんのおやつに大喜びだするよねんv-218
おやつゲッチューのためにチンチンしてるムーグ君も、お礼言ってるムーグ君もめっちゃ可愛いだするのぉ~v-9
ん~今日はいい夢見れそうi-239
2007.12.19 00:21 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
bibi says..."無事に届いたようですね"
ムーちゃんにこんなに喜んでもらえるなんて、嬉しいです。
いつもと目つきが違うよね。
こんなムーちゃんも可愛いです。

チンチ~ンお上手、うちの子は出来ません。

ムーちゃんもクイズ大会やって下さいよ。
参加しちゃいますから。
2007.12.19 01:01 | URL | #- [edit]
はる says..."よかったね~(*^^*)"
おっはよ~http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">よかったね~、ムーちゃんhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
おやついっぱいだね~http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
ウハウハのムーちゃん、とっても可愛いよ~http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ムーママさんも全問正解なんてスゴイhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
ひめの一周年記念も当たったし~当たり年だったかしらん?
ひめのクリスマスhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">ももうすぐ送るから待っててね~http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007.12.19 07:43 | URL | #PKQ6n4Co [edit]
Mizuki says...""
ムーママ、全問正解したんですね\(◎o◎)/!
すごーーーい!!

ムーグ君、ちんちん座りできるんですね。
私も教えたかったんですけど、チャッピーったら覚えてくれませんでした(〃´・_・`)=3

ムーグ君、おいしいオヤツ食べて幸せそうな笑顔ですね♡
笑顔満開のムーグ君、可愛いねぇ(〃▽〃)
2007.12.19 12:14 | URL | #YYpW8aXI [edit]
ムックのおかあさん says..."ムーグ君の笑顔はサイコー!!"
こんばんは~v-290
゛ムーグ君の可愛い笑顔v-345゛に癒されますぅ~~v-291
特に・・今日の笑顔はサイコー!!ですねv-438

ムーグ君の大好きな゛おやつ゛いっぱい~~と暖かそうなフリース♪~ムーママさんの頑張りで素敵なプレゼントが届いてv-315ムーグ君良かったね
v-290
頑張ってくれたママに感謝しないといけないよぉ~~v-411

ムーグ君v-343笑顔もとっても素敵だけど~凄い゛芸達者v-364゛なんですねv-425
゛笑顔でチンチン~~゛超可愛いですぅ~v-10
2007.12.19 18:13 | URL | #- [edit]
モリーママ says..."ラッキーボーイ"
アロハ~!
クイズに当たって賞品ゲット!!
スゴ~イ!!全問正解だったんですね~。。
ママのお陰でムーグ軍曹(勝手に返り咲き)得しちゃいましたね~!
ラッキーラッキー!!
2007.12.19 18:35 | URL | #- [edit]
rimi says...""
ムーちゃん大好きなオヤツいっぱいでよかったね~♪
勝手にチンチ~ン!(*ノノ)キャハ。。。
ムーママさん当たり年だわ~!(運くださいっ(笑

DOG FAN購入しました~i-278
totoさんがムーちゃんだよ~って見つけてくれたのo(*^▽^*)o~♪
ムーちゃん一番可愛かったよ~i-176
2007.12.19 22:04 | URL | #X/aoCwEI [edit]
yumi says...""
ムーちゃん、とっても美味しそうにたべますね~(*^_^*)
沢山オヤツがいただけたのが、とっても嬉しくて仕方ないって感じ・・(笑)
ムーちゃんのお顔を見ていると良くわかるわ!
ブランケット、カフェマットにも良さそうですね~☆
とっても可愛い~(*^_^*)
2007.12.19 22:29 | URL | #- [edit]
たいまま says...""
ムーママさんのお顔拝見できないの~~残念!!(笑)
それにしてもムーママさん全問正解すごいね♪
ムーちゃんの指示もないのに勝手にチンチンとか
「おい早く離せ~」って表情とかたいたんに酷似です(核爆)
たいたんも勝手にお手!おかわり!ごろん!って一人芝居してるし(笑)

ムーちゃん雑誌に載ったお写真とっても男前だぞ!かっこいい!
2007.12.19 22:59 | URL | #- [edit]
シュンママ says...""
ムーちゃんの目がキラキラ☆☆☆ですね!
おいしそうなおやつがいっぱい!
ママの全問正解に感謝ですね(^^)
最後のお写真、すごい笑顔で幸せが伝わってきましたよ!
2007.12.19 23:10 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

偶然にも全問正解しちゃって、自分でもびっくりですぅ。(^^;
ムーグはプレゼントにとっても喜んでいました。
こんなにも沢山プレゼント下さったビビさんに感謝感謝ですぅ。(^o^)
こんなムーグの笑顔を見たのも、最近では珍しいかも~(^_^;


e-343bibiさん、こんにちは~e-343

bibiさん、この度は本当にありがとうございました。
ムーママも、ムーグのこの喜びようにはビックリです。(^^;
この日は頂いたブランケットの上で、へそ天で寝てました。(^o^)
さぞかし気持ちがよかったんだと思います。
美味しいおやつも食べられて、とても満足そうな笑みでした。(^_^)
今度はムーグのクイズ大会もやらなくちゃ~(*´σ∀`)
あんまり、問題はないけど…(^^;アセアセ


e-343はるさん、こんにちは~e-343

そうだわ~!(^o^)はるさんの1周年記念も当たっちゃっんですよね。
ワーイ。今年は当たり年なのかもぉ~~!年末ジャンボ買ってこなきゃ(≧∇≦)
>そういうのは、ムーママ当たらないんですよね。(^^;
こんな笑顔は最近では珍しいくらい、ムーグは大喜びでした。(^_^)


e-343Mizukiさん、こんにちは~e-343

そうなんですよ~、偶然にも全問正解しちゃって自分でもビックリですぅ(^o^;
ムーグ、ちんち~んは、もう御手の物なんですよ。(^^;
この日も、ビビさんから頂いたおやつに満面の笑みを浮かべて、
勝手にちんちんしておりました。(^^; ムーママ撃沈です。(^O^;ヨワッ


e-343ムックのおかあさん、こんにちは~e-343

この日は頂いたプレゼントに大喜びのムーグで、
ムーママも最近では見ないムーグの笑顔に、撃沈してしまいました。(^^;
”勝手にちんちん”は、よほど欲しい時ではないとやらないんですよ。
この日はとても満足したのか、戴いたフリースの上でへそ天で寝てました。(^O^;


e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

偶然にもムーママ、全問正解しちゃって、ビビさんからこんなにも
沢山のプレゼントを戴いちゃいました。ホントに感謝ゝです。(*^_^*)
ムーグのこんな笑顔を見たのも、最近では珍しいかも~(^O^;
ムーママ、普段何もあげてないみたい~(;´σ∀`)


e-343rimiさん、こんにちは~e-343

え~~、rimiさんDOGFAN買ってくださったんですね~。(^o^)
totoさんが見つけて下さったなんて嬉しい~! ありがとうですぅm(*^_^*)m
ムーママ、偶然にもクイズ大会で全問正解しちゃいました。(^^;
ムーグも大大大喜びでしたー。ムーママ、当たり年だったのかしら~?(^O^;


e-343yumiさん、こんにちは~e-343

ムーグがこんなにも喜んだのは、最近では珍しいんですよ~(^_^)
よっぽど美味しかったんでしょうね。とても満足そうでした。(*^_^*)
ブランケットもとても暖かくて気に入ってましたよ。
そうですね!カフェマットにもいいかもしれません。σ(゚ー^*)


e-343たいままさん、こんにちは~e-343

ウヘヘ~(*´σ∀`)ムーママのお顔は載らずに済みました~(^^;アセアセ
ムーママ、偶然にも全問正解しちゃってこんなにも沢山プレゼントを
戴いちゃいました(^^; ムーグもとても大喜びでした。(*^_^*)
え~!たいたん君の一人芝居見たい見たい!!想像するだけで可愛いかも~(^o^)


e-343シュンママさん、こんにちは~e-343

すごい目つきでしょ~?(^o^; こんな笑顔は最近では珍しいんですよ。
勝手にちんちんには参りました(^^; ムーママもこれには弱いんです。(^o^;
よっぽど美味しかったのか、その後も満足そうでした。(^^;
やっぱりワンちゃんでもプレゼントだって分かるんですね。驚きです。(^_^)


2007.12.20 06:03 | URL | #RyeNyI62 [edit]
隊長 says...""
ちょっと早めのクリスマスプレゼントだね。
乾き物は、ツマミにも美味しそう(^^)
2007.12.20 09:57 | URL | #mQop/nM. [edit]
みみこ says...""
クリスマスプレゼントうれしいですね~♪
ぜひぜひクイズ大会開催してくださーいv-8
それにしても相当美味しいおやつなんですね。
お尻をついてたつようにってどうやったら教えられるんですか?!?
すごい可愛い!うちのにもやらせたーい!
2007.12.20 19:09 | URL | #- [edit]
7人パパ says..."買いましたよ~"
ムーママさ~ん・ムーちゃ~ん、こんばんワンv-280
この前、DOG FAN買いましたよ~v-410 ムーちゃん可愛く写ってましたね~v-347ムーママさんは○○○○○さんなんですねv-364 ムーちゃんプレゼントいっぱいもらえてよかったねv-411
ママがクイズ頑張って全問正解したお陰だねv-363
ママに感謝×2v-410
2007.12.21 00:57 | URL | #- [edit]
ワンオンワン木村 says..."愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い"
はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
2007.12.21 10:37 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343隊長さん、こんにちは~e-343

ご返事遅くなりました~!ごめんなさい!
ビビさんより沢山のプレゼント頂いて、ムーグは大喜びでした。(^_^)
最近は犬用のおやつでも、とっても美味しいんですよね!
ぜんぜん普通におつまみになりますよ!σ(゚ー^*)


e-343みみこさん、こんにちは~e-343

みみこさん、ご返事遅くなってごめんなさい!m(>_<)m
この日は沢山のプレゼントが届いて、ムーグも大喜びでした!(^o^)
普段食べたことのないようなおやつに、目の色を買えて食べてました。(^^;
座るチンチンは、おやつを目の前にちらつかせて、座らせるようにしたら
自然にできるようになりましたよ。(*^_^*) 最初はやっぱりできなかったけど。(^^;
ムッちゃんも絶対できるようになります!頑張ってね!σ(゚ー^*)


e-3437人パパさん、こんにちは~e-343

7人パパさん、ご返事が遅くなり失礼いたしましたーm(_ _)m
まぁ!DOGFAN買って見て下さってありがとうございますぅ~!(^o^)
ムーママの名前はばっちり載りましたね!そうです。私は○○○○○でした!\(^o^)/
プレゼントには、ムーグも大喜びでしたよー。(⌒∇⌒)
最近では珍しい笑顔で、ムーママも撃沈でした。(^^;ヨワッ


2007.12.23 17:54 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/126-59316689
該当の記事は見つかりませんでした。
