お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



またまたプレゼントが届いたよ!(≧∇≦)


な、な、なんと~!
またまたプレゼントが届きました~!\(^▽^*)

実は、「おてんばシー・ズーひめとの生活」よりはるさん
☆ブログ開設1周年プレゼント企画☆に、
ムーママ当選してしまったのですぅ~!(≧∇≦)

またムーママ当たちゃったのよ~ (*´σ∀`)ェヘヘ
071223_01
抽選結果発表で、ムーママのカードを選んでくれた
ひめちゃん!どうもありがとう!\(^o^)/

そして、今日(12/23)、このプレゼント
はるさんから届いたのです!
071223_02
またまた届いたプレゼントに、ムーグもこの笑顔~ (^^;
071223_03
と・て・も、待ちきれないようです。
071223_04
中には、とても可愛らしいクリスマスカードに暖かいメッセージと
ひめちゃん愛犬免許証が入ってました~!(^o^)
免許証の取得欄にはたくさんのが~!すご~い!(^o^)
ありがとう。大切にさせて頂きますね!

そしてそして~~、
こんなに沢山のおやつとおもちゃが~!
071223_05
ム、ム、ムーグの目が輝き始めました~!(^o^)
071223_06
ムーグにとってはどれも初めて見るものばかり!
どれにしようか、とっても迷っているようでした。 (^_^;

最初に指したのは、「ふっくらさつまいも」のおやつ。(*^_^*)

071223_07

ハイハイ。でもそれは後で!
まずは、ひめちゃんも大好物な砂肝ふわり~
を頂きました~\(^▽^*)

封を開けた瞬間、ムーママもつまみたくなるような
砂肝のいい匂いが~(*´σ∀`)

ムーグもこの香りがたまらないようです。(^_^;)

071223_08

そして、でた~!(≧∇≦)
勝手にチンチン ( ̄∀ ̄;)


071223_09

さらに、「よし!」という前にガブリっ!( ̄_ ̄;)
と・て・も、待ちきれなかったようです…。

砂肝ふわり~ムーグ大好物になりそうです。(*^_^*)

071223_10

プレゼントの中には、な、な、なんと!
ムーママにもプレゼントが入ってました~!(≧∇≦)
キティちゃんのお菓子とても美味しかったですよ。

はるさん、本当にどうもありがとうございました。(*^_^*)
ムーグも少し早いクリスマスプレゼントにとても喜んでいました。
これからもひめちゃんのブログを楽しみにしてま~す!\(^▽^*)



いつも↓ポチッと応援ありがとうございます。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


-10 Comments

シュンママ says...""
またまた、楽しいね~ムーちゃん!
キラキラ輝いているよ(^^)
迷っている姿が超可愛いです(^0^)
ムーちゃんの『勝手にチンチン』大好きです。
お尻の安定がいいですね(笑)
2007.12.24 02:27 | URL | #- [edit]
ヤマト母 says...""
ムーママさん、ムーグ君当選おめでとうだっただするのんe-460
はずれた母はちょっとじぇらしぃ~i-278

ムーグ君も大喜びだったのだするねん!!
最高の笑顔がすんばらしく可愛いでごじゃりまするよぉ~i-217
ムーグ君!食べ過ぎてメタボヤマトと同類にならないよぉ~にねんe-266(* ̄m ̄*)プププ
2007.12.24 10:32 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
はる says..."Merry X'mas"
こんにちは~♪無事に届いてよかったです~v-411
ムーちゃんに喜んでもらえて私もとっても嬉しいですv-344
おやつはひめが好きなものばかりなの~i-235
ムーちゃんも気に入ってくれたら嬉しいなi-179
ムーママさん、ステキにアップしていただいてありがとうございますm(__)m
これからも仲良くしてくださいねv-411
2007.12.24 10:46 | URL | #L1a2vOSo [edit]
モリーママ says..."おめでとう!!"
アロハ~!
当選おめでとうございま~す!!
プレゼント素敵な物ばかりですね。
ムーグ軍曹の嬉しそうな顔!写真からもわかります。
今年の年末に大当たりで、来年縁起がいいね~。。
ムーグ軍曹も自主的頂戴ポーズするのね。
これはしばらく、頂戴ポーズのオンパレードになりそうね。
2007.12.24 14:39 | URL | #- [edit]
rimi says...""
ムーママさん当選おめでとう~♪
ムーちゃんもムーママさんも大喜びですね!
ムーちゃんの勝手にチンチン可愛い~(* ̄m ̄*)プププ
素敵なクリスマスv-25よかったねぇ♪
2007.12.24 21:44 | URL | #X/aoCwEI [edit]
サチ says...""
ムーママさん、ムーちゃんお久しぶりですv-356
ご無沙汰になっちゃって本当にゴメンナサイv-292
はるさんところの一周年プレゼント、ムーママさんが当選されたのねe-343
おめでとうございますぅe-266素敵なクリスマスになりましたねe-68
ムーちゃんもにっこり笑顔が大得意ですねe-266可愛いですe-266
2007.12.24 22:31 | URL | #I1ptXuSI [edit]
あさみン says..."また~また~当選☆"
ワァオ~~v-405
ムーママさん 前回に続き当選おめでとうですぅ\(-o-)/v-315
すご~~いですよぉ~

当選確率100%
ムーママさんの幸運にあやかり
今回のジャンボ宝くじ~ムーママさんにお願いしたかったわぁ~

ムーちゃん・・・砂肝に目がキラッ!美味しそうに食べてますね
もっとぉ~って催促してるおててが可愛いですぅ

何事も三度~ムーママさんの幸運は続くのですぅv-425

追伸*ビビさんから頂いたブランケット~~~v-218
寝心地良さそうだじょ~~byらぶ親分よりv-286v-407
2007.12.24 22:58 | URL | #- [edit]
bibi says..."プレゼントててなぁ~"
ムーママさん、またもや当てたのね。
おめでとうございます。

ムーちゃん今回もチンチンやってますね。
おねだり上手だこと。
当分おやつには困らないですね。
2007.12.25 01:13 | URL | #- [edit]
隊長 says...""
メリークリスマス
最近 ムー一族はついてるね。
誰の日頃の行いがいいんだろう?
2007.12.25 13:31 | URL | #mQop/nM. [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343シュンママさん、こんにちは~e-343

ありがとうです。またまた届いたプレゼントに大喜びでした。(^_^)
自分のプレゼントだってわかるんですね。
目の色が変わるので、恐ろしいです…。(^^;
勝手にチンチンはすっかりムーグの定番芸になってしまいました。(^^;


e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

ありがとうですぅ~!ムーママ当たっちゃいました(*´σ∀`)エヘヘ
ムーグも大喜びでした~。(^^;
既にメタボムーグでダイエット中なのに、毎日バクバク食べてますよ~(^o^;
次回は母さん当たるといいですねー!祈ってます!(^o^)/


e-343はるさん、こんにちは~e-343

はるさん、この度は本当にありがとうございました~!(*^o^*)
ムーグもこの通り大喜びでしたー!おやつ、ひめちゃんの好きな物ばかりなんですね。
とてもひめちゃんを身近に感じちゃいます!(*^_^*)
砂肝ふわりはムーグも大好物になりそうです。(^^;とても気に入ったみたい。
おもちゃも毎日遊んでますよ。(^_^) 
素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。


e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

ありがとうございますぅ~(^o^)
本当に素敵なプレゼントばかりで、ムーグも大喜びです。(^^;
毎日頂戴ボーズしてますよ~(^O^; 気のせいか大きくなってるような…(^^;
今年はホントに沢山のプレゼントをみなさんから頂いて、
ムーグもムーママもとても嬉しかったですぅ~。(*^o^*)


e-343rimiさん、こんにちは~e-343

ありがとうございますぅ~(^o^)
ムーグも沢山のプレゼントにとても大喜びでした~!
顔の輝きというか、目の色が普段と違うんですよ~(^o^;)コワッ
でも沢山のプレゼントをみなさんから頂いて、
とっても素敵なクリスマスになりました。(*^_^*)


e-343サチさん、こんにちは~e-343

サチさん、お久しぶりで~す。\(^▽^*)
お忙しいのに遊びにきてくれてありがとうです!(^o^)
そうそう、ムーママ当選しちゃったんです。(*´σ∀`)ェヘヘ
ムーグも大喜び!はるさんとひめちゃんに感謝ゝです。m(_ _)m
お陰様で素敵なクリスマスになりました。(*^_^*)


e-343あさみンさん、こんにちは~e-343

引き続き当選してしまいました~(;´σ∀`)ェヘヘ
(でも、金銭系は当たりませんのでご了承を~~(*´Å`*)トホホ)
本当に今年は色々な方々からプレゼントを頂いちゃって、(^^;;意味深)
ありがたい思いで一杯です!ムーグの表情もいつもと違うでしょ?
ブランケットもすっかりお気に入りで、毎日この上で寝てます。(^_^;


e-343bibiさん、こんにちは~e-343

ありがとうございますぅ~。
今回も沢山のプレゼントを頂いちゃって、ムーグも大喜びでした。
先日bibiさんから頂いたブランケットもとても気に入ってるんですよ。
とても暖かいみたいで、毎日ブランケットの上で熟睡してます。(^^;
おやつのおねだりも、当分続きそうです。(>_<;)


e-343隊長さん、こんにちは~e-343

隊長さんとご一家の皆様。メリークリスマスです!(^o^)
ムーママの日頃の行いがよかったのでしょうか~…?(^^;
でも宝くじは当たらないんですよね~。(^^;なぜでしょう…。


2007.12.25 17:37 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/127-32a54593
該当の記事は見つかりませんでした。
