お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



謎の生物登場!




1

 メリークリスマス!

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?(^_^)
今年もムーグは謎の生物となって
クリスマスを迎えました~\(^▽^*)

071225_01

その生物とは、
トナサンズー
要するに、トナカイ兼、サンタ兼、シーズーです。

071225_02

実のところ、正体はムーグです。

昨日はプレゼントを持って、
おばあちゃん家に出没しました。(^^;

妙な?なサンタさんの出現に、
おばあちゃんも大笑い大喜びでした!(^o^;)

071225_03

サンタですが、食後のおやつはしっかりもらいます。

071225_04
サンタですが、おやつを見失いました…。


071225_05



こんな変な生物ですが、よければ来年も出没します。(^^;


1


トナサンズー↓ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ






-14 Comments

みみこ says...""
金ぴかの角がすごすぎですぅ~v-10
一ワン3役で大活躍ですね!!2役か(笑)
来年?!?もちろん出没してくださいv-221
なんなら、うちのクリスマスパーティーにゲスト参加してもらえません?!?
ギャラは弾みますよ~v-61
ムーたんママさん、メリークリスマス♪
2007.12.25 19:22 | URL | #- [edit]
rimi says...""
メリークリスマス!
ムーちゃんって「トナサンズー」だったのね(-^艸^-)
この姿で出迎えてもらえたおばあちゃま大笑い大喜びする気持ち分かるぅ~♪
ムーちゃ~んうちにも来て~~~(遠すぎっ(T▽T)
2007.12.25 21:29 | URL | #X/aoCwEI [edit]
たいぱぱ says...""
たいままヘルニアにてダウンの為、
はじめまして!たいぱぱです。いつも
拝見させて頂いておりますが
ウチの坊やと似た所がありますね。
いつも笑ってるような表情が
とても素敵です!
2007.12.25 22:50 | URL | #- [edit]
ヤマト母 says...""
ひ、ひえぇぇぇぇ~~~!!
ムーグサンタさん、激カワ~~i-233
ぜんぜん変な生物なんかじゃないだするわぁ~~!!
クリスマス以外でも毎日現れて頂きたいv-218

ところで、ムーグサンタさんが着てるサンタ服、とっても可愛いだするねぇ~i-237
うちのは帽子が別なので、帽子がくっついてるのがこりゃまた素敵e-420
2007.12.25 23:26 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
シュンママ says...""
ひょートナカイサンタさん(^^)
ムーちゃん、超可愛いっすーーー☆☆☆
おばあちゃんも大喜びだったでしょうね。
サンタの帽子、かぶせるとシュンも同じような動きします。
来年もあっちこっちに出没してください。
待ってまーす♪
2007.12.26 00:04 | URL | #- [edit]
bibi says..."わぁ~、可愛いサンタさん"
いつものスマイル素敵よね。
この笑顔にいつも癒されるんです。
プレゼントもらえたの?
よかったね。

来年もぜひ登場して欲しいです。
2007.12.26 13:46 | URL | #- [edit]
モリーママ says..."トナサンズー"
アロハ~!
ムーグ軍曹、3役だ~!
プレゼント持って、おばあちゃん大喜びだったでしょうね。
こんな可愛いサンタさんだったら、どこのお家も手放してくれないから、おばあちゃんちだけにしといたほうがいいね。
来年もトナサンズーの出現、待ってますよ~。。
2007.12.26 14:58 | URL | #- [edit]
隊長 says...""
これいいね~
クリスマスだけじゃもったいないね。
正月はどんな衣装なんでしょ?
楽しみだな~
写真はムーちゃんだけだったけど、
ムー一族みんなコスプレしてたりして・・・(^^;)
2007.12.26 15:56 | URL | #mQop/nM. [edit]
yumi says...""
ムーグ君、とっても可愛いよ~
こんな可愛いサンタさんなら、おばあちゃまもオヤツも沢山上げたくなっちゃうね~(*^_^*)
お散歩もサンタさんの格好で行ってきたのかな?
2007.12.27 20:31 | URL | #- [edit]
あさみン says..."トナサンズー~~いらっしゃ~~い☆"
ガハァ~~いいよぉ~いいよぉ~トナサンいや
トナサンズーgood!v-425

おばあちゃま大喜びでしたねぇ
ムーちゃん・・・赤もお似合いですぅ(>_<)
トナサンズーのアルバイト代は=おやつで終わりかな?

ムーちゃ~~ん・・・もっと請求してもいいかもよぉ~(^_-)-☆
来年も絶対登場してねぇ~v-421
2007.12.28 01:24 | URL | #- [edit]
7人パパ says..."ありがと~ぅ♪"
ムーママさ~ん・ムーちゃ~ん、こんばんワンv-280
先日はわちきの誕生日のお祝いコメントを頂きましてありがとうございました~v-344 我が家のママがムーママさんがわちきより上か下か真剣に悩んでましたv-399
キャハv-363トナサンズーなムーちゃん可愛い~v-347衣装も可愛いけど、やっぱりムーちゃんの笑顔が最高でし~v-411
ムーちゃんんもフード被っちゃうと動けないのね~家のバティーも散歩中にフードが被さるとピタッと動きが止まりますv-411 まるでダルマさんが転んだをして遊んでるかの様に動きませんv-404
でも、その姿が可愛いのだけれどv-410
来年は是非、我が家のワン子とプチオフ会でもしたいですね~v-410
2007.12.28 01:46 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343みみこさん、こんにちは~e-343

むふふ~(^o^)トナサンズーは、意外にも大好評でしたので、
来年もあちこちで出没しちゃいますよ~(⌒∇⌒)v
まぁ!みみこさん、呼んで下さるんですか~?ありがとうございます!
ギャラはいらないので、おやつだけお願いします。m(^O^; )m


e-343rimiさん、こんにちは~e-343

うぷぷ~(^o^;はい、実はムーグはトナサンズーでした~!(^o^)
意外にもみなさんに大好評だったので、来年も出没しちゃいますよ~(^o^)v
トナサンズーに行けない場所はありましぇ~ん!(≧∇≦)
と、言いたい所ですがぁ…(^^;ちと北海道は、遠いっすね(T▽T)ウゥ~


e-343たいぱぱさん、こんにちは~e-343

たいぱぱさん、ようこそです。(^_^) ありがとうございます。
たいままさん、具合は如何ですか?お大事になさって下さいね。
今回のお写真も、どことなくたいたん君に似てますよね。(*^_^*)
いつかクリスマスはたいたん君と組んで、『暴走トナサン's(ズー)』
なんてものを結成できたら面白いなぁ~なんて思ってます。(^O^;


e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

きゃ~(≧∇≦)ありがとうございますぅ~(^o^)
母さんにも気に入って頂けて~嬉しい!そんなに褒められたら
毎日出没しちゃいますよぉ~!正月もトナサンズーだ!わ~(^O^;
このサンタ服、どこで買ったか覚えてないのですが、
最初はぶかぶかだったんですよ~。でも今ちょうど良いのー。(^^;マズー


e-343シュンママさん、こんにちは~e-343

ありがとうございますー!(^o^) トナサンズーは、
意外にもみなさんに大好評でしたので、来年も出没しちゃいますよ~(^o^)v
サンタの帽子はちょっと大きくて、被せると目が見えなくなるようで、
一瞬固まります。(^^; その様子がまた可愛いんですよね。(*^_^*)


e-343bibiさん、こんにちは~e-343

ありがとうございます。(^_^) 今年のクリスマスは、
みなさんからプレゼントを頂いて、ムーグはとても幸せでした。
bibiさんにも頂いたプレゼントも、とても気に入ってます!
トナサンズーはとても好評だったので、来年も出没しちゃいますぅ!(^o^)


e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

うほほ~、ありがとうございますぅ~(^o^)
おばあちゃんも、どちらかと言うと大笑いでした。(^^;
でも意外にもトナサンズーはみなさんに大好評でしたので、
来年も出没予定です!!(^o^)v


e-343隊長さん、こんにちは~e-343

ありがとうですぅ~!(^o^)意外にもみなさんに大好評だったので、
ムーママもびっくりでした。ちなみに、この格好はムーグだけです。(^^;
正月はどうしましょうねー。うー、プレッシャー!(≧∇≦)
お楽しみに~\(^▽^*)


e-343yumiさん、こんにちは~e-343

ありがとうございますー!(*^_^*)ムーグサンタはとても大好評でした。
おばあちゃんも大笑いで出迎えて下さり、来年もトナサンズー決定です!
お散歩は残念ながらしなかったんですが、車の窓から顔を覗かせてた
ムーグに、通りの人から笑い声が聞こえてました。(^^;


e-343あさみンさん、こんにちは~e-343

いいっすか~?いいっすか~?(^O^;ワ~イ!あさみンさんにも好評で、
ムーママ嬉しいわ~!(≧∇≦)来年も出没決定です。m(_ _)mハイ
ムーグはサンタなので、アルバイト料はおやつです。m(_ _)mハイ(意味不明)
というか、昨年までぶかぶかだったサンタの服が、今年はちょうど良いのに、
ムーママちょっと不安…。来年はこの服着られるのか…???


e-3437人パパさん、こんにちは~e-343

むふふ~!(^o^)さてはて~、ムーママはパパさんより上なのかしら~?
下なのかしら~?7人ママさんはどちらなのかしら~?>ってムーママふるなー( ̄∀ ̄;)
サンタさんって、どんなワンちゃんでも大人気で可愛いですよね。
フードで目が見えなくなっちゃうと、フリーズして面白いので、
ついつい可哀想だと思いながらも、被せて遊んでます。(^^;
来年はみなさんとプチオフ会、ぜひぜひしたいですね~(^o^)


2007.12.28 17:06 | URL | #RyeNyI62 [edit]
Mizuki says...""
ムーちゃんサンタ、我が家にも来てもらいたかったよ~(〃▽〃)
可愛い、可愛い♪
こんなサンタならプレゼント持ってきてくれなくても大歓迎です(^-^)

本年はこんな私とお友達になってくれてありがとうございました。
来年もいろんなお話ができると嬉しいです!
よいお年をお迎えくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆
2007.12.29 13:33 | URL | #YYpW8aXI [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343Mizukiさん、こんにちは~e-343

ありがとうございますー!(*^_^*) こんな変なサンタですが、
みなさんに好評だったので、来年も出没しちゃいますよ~!(^o^)
こちこそ、お友達になって下さってありがとうございました。
いつもMizukiさんの優しいコメントに励まされてます。
どうぞ、来年も仲良くして下さいね。!σ(゚ー^*)
2007.12.29 22:41 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/128-a3fa91f1
該当の記事は見つかりませんでした。
