お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



今年最後のご挨拶


うぅ~、今年もあと2日ですね。
一年って何でこんなに早いのでしょう…。
何だか、「あっ」という間に終わっちゃいました。
071229_01
ムーグも仕事納めしたようです…。ご苦労さん。(*´Å`*)

ムーママ、ようやく年賀状が書き終わりまして、
先ほどポストにポンッと入れてきました。
071229_02
うっ・・・( ̄  ̄;)スミマセン

※年賀状交換をされてる方、少し遅れるかもしれません。
ごめんなさい。気長にお待ち下さい。


今年も、沢山の応援をありがとうございました。
みなさんの、暖かいコメントとポチポチで励まされ、
何とかブログも三日坊主にならずに、
ここまで続けてこられました。
ありがとうございました。m(_ _)m
071229_03
うぅっ・・・( ̄  ̄;;)

来年は、早々からまた忙しくなるので、
更新が滞るかもしれませんが、
ムーグ何かあった時は必ずご連絡しますので、
どうぞご心配なさらないで下さい。

071229_04


まぁ、たとえば首が抜けなくなったとか…( ̄o  ̄)
071229_05
9月5日「初めてのバスツアー~ドギーパーク・ストーカー編~ 」より

071229_06

そんなわけで、今年最後のご挨拶になりますが、(^_^)
来年も、できるだけ時間がある時は
元気なムーグをお届けしていきますので、
どうぞ応援をよろしくお願いします。
071229_07

それではみなさん、よいお年をお迎えください。(*^▽^*)


今年一年↓ポチッと応援ありがとうございましたm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


-14 Comments

はる says...""
こんばんは~☆ちょこっとご無沙汰でしたんi-235
うぅ~ これで今年のムーちゃんは見納めなのねんi-241
うふっ^m^ 寝ている姿がひめそっくりだわi-178
今年はムーちゃん&ムーママさんに出会えてとっても嬉しかったわんe-415
元気で可愛いムーちゃんにいっぱい笑顔をもらったよe-343
来年もムーグ軍曹の大活躍を楽しみにしてるねe-287
ムーママさんもお仕事大変そうだけどお身体には気をつけてね
来年もよろしくねv-411よいお年を~~e-463
2007.12.29 23:28 | URL | #L1a2vOSo [edit]
rimi says...""
一年って早いね・・・
今年のムーちゃん見納め?!ではジックリ・・と(〃∇〃)i-178
来年もどうぞよろしくネ!良いお年をお迎えくださいませv-22
2007.12.29 23:38 | URL | #X/aoCwEI [edit]
ヤマト母 says...""
うひょひょひょひょぉ~♪
ここでも白目君発見v-237
白目剥き出しで寝てる姿って、コワカワで母大好きなのだするよね~i-237

今年は可愛いムーグ君とお友達になれて、たくさんたくさん和ませて頂いたり、笑わせて頂いたり(爆)っと母楽しかっただするわぁ~v-441
来年も可愛いムーグ君のお姿拝見できるの楽しみにしておりますからね~v-218

ムーママさん&ムーグ君、よいお年をぉ~e-463
2007.12.30 10:56 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
ムックのおかあさん says..."来年もヨロシクですぅ~♪"
ホント、一年゛あっ゛という間ですね~~(^^;
何だかココ数年、特に一年が早く感じられてしょうがないです・・(--;

今年は可愛いムーグ君とお知り合いになれてとっても嬉しかったですv-354
そして・・ムーママさんの楽しいブログにはとっても癒されましたぁ~~v-291
来年は是非、ゆっくりお会いできたら嬉しいなぁ~と思ってますv-290

↓クリスマスの゛サンタムーグ君v-480゛もとっても可愛いですね~
ムーグ君はとっても表情豊かでどのお写真もバッチリ!!決まってますよ~v-221
カメラマンさんの腕前とモデル犬のムーグ君の笑顔の素晴らしさに本当に感心させられてますぅ~v-10

これからもムーママさんのブログアップを楽しみにしてますよぉ~v-221
ではでは~~ムーグ君ご一家様・・゛良いお年をお迎えくださいネ゛v-281
2007.12.30 14:40 | URL | #- [edit]
モリーママ says..."早い一年"
アロハ~!
本当にあっという間の1年でした。。
アハハ~、ムーグ軍曹の話題いっぱいで、ブログも怠けてられない新年となりそうじゃないですか?
ムーグ軍曹のエネルギーで元気いっぱいもらったモリーママですよ~。
来年もよろしくお願いします。
2007.12.30 17:47 | URL | #- [edit]
MINT says...""
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
あっとゆう間に、今年も終わりですね(ノ△・。)
初めて「ららぽオフ」でお会いできて嬉しかったです
また、ムーグくんの笑顔を見に来させていただきま~す♪
来年も、「MINT一家」を宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださ~い♪
2007.12.30 21:45 | URL | #- [edit]
たいまま says...""
半目で寝ている可愛い子発見!
たいたんもよく目を開けたまま寝てます。その眼球がぐるぐる動き回りホラーばりに怖いです(笑)

今年はムーママさんとムーちゃんに出会えて本当に楽しかった!嬉しかった!ありがとうございます!

ムーちゃんの笑顔と、ムーちゃんのやらかすことのたいたんに似ていることなど、そしてムーママさんの上手な文章や編集で大いに笑わせていただき元気をもらいましたよ!

ムーママさんもお忙しいでしょうが来年もブログ楽しみにしています!

来年もよろしくね♪良いお年を!!
2007.12.30 22:52 | URL | #- [edit]
bibi says..."仲良くしていただいてありがとうございました"
可愛いムーちゃんにいつも癒されました。
ここに来るのがとっても楽しみなんですよ。
仲良くなれてとっても嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。

ムーちゃんとよいお年をお迎え下さいね。
2007.12.31 00:54 | URL | #- [edit]
7人パパ says..."明けましておめでとうございます。"
ムーママさ~ん・ムーちゃん、明けましておめでとうございますv-411
去年は楽しくお付き合い下さいましてありがとうございましたv-354
今年も懲りずに7人シーズーとお付き合いしてくださいね~v-344
今年も飛びっきりのムーちゃんの笑顔を楽しみしていま~すv-347
2008.01.01 01:42 | URL | #- [edit]
シュンママ says...""
ムーちゃん、仕事納めだったんですね(^^)
お疲れ様でした!!!
2007年、ムーちゃんにはとっても楽しませてもらいました。
手に汗握るときもありましたけど(笑)
今年も楽しみにしています。
シュン共々よろしくお付き合いくださいね。
2008.01.01 02:07 | URL | #- [edit]
ヤマト母再び(爆) says...""
ムーママさん、ムーグ君あけおめ~v-281
そして今年もよろぴくお願いいたしまちゅ~v-287

今年も可愛くアグレッシブなムーグ軍曹のお姿見れるの楽しみにしておりまするよ~v-218
そして…
今年はぷりちームーグ君とデートできるといいなぁ~v-343
2008.01.01 22:31 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
v-457 みなさん、明けましておめでとうございます。(^_^) v-457
ご返事が遅くなりましたが、沢山の暖かいコメントを
本当にありがとうございました。m(_ _)m
今年もムーグ共々どうぞよろしくお願いします。゚・:,。★\(^-^ )♪


e-343はるさん、こんにちは~e-343

はるさん、おめでとう!\(^o^)/
昨年はプレゼントに当たっちゃったり(^^;、いつも優しいはるさんの
コメントをありがとうございました。m(_ _)m
そして元気で可愛いひめちゃんに出会えて、お友達になれて嬉しかったです!
今年も元気なムーグと頑張りま~す!(^o^)/ありがとう!


e-343rimiさん、こんにちは~e-343

rimiさん、おめでとう!\(^o^)/
去年は楽しいrimiさんとお友達になれて嬉しかったです!(^_^)
そしていつもコメントをありがとうございました。
今年は北海道にいけるといいなぁ~~~~~。
今年も元気なムーグ共々よろしくお願いしま~す!(^o^)/


e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

母さん、おめでとう!\(^o^)/
去年は、ムーグをいつも応援してくれてありがとうございました!(^o^)
欠かさず頂いた母さんのコメントに励まされて、とても嬉しかったです。
今年もムーグは、ヤマト君と白目で頑張るぞ~~~(≧∇≦)
今年もムーグ共々よろしくで~す!(^o^)/


e-343ムックのおかあさん、こんにちは~e-343

ムックちゃんのお母さん、おめでとうございます!(^_^)
去年は意外な事でお知り合いになれて、とても嬉しかったです。
今年はドッグラン大好き同士ということで、ムックちゃんとモアナちゃんと
一緒に遊びに行けたらいいなぁ~って思ってます!今年もよろしくです!


e-343モリーママさん、こんにちは~e-343

モリーママさん、おめでとうです!\(^o^)/
昨年は、モリーママさんのコメントに元気を沢山もらいました!
どうもありがとうございました!今年も元気なムーグに振り回されそうです。(^^;
頑張らなきゃ~(^O^; 今年もよろしくです~す!(^o^)/


e-343MINTさん、こんにちは~e-343

MINTさん、おめでとうございま~す!(^o^)/
昨年は、ららぽオフ会をきっかけにお友達になって下さり
ありがとうございました!とっても近くに住んでいるので、
またお会いできたら嬉しいです!今年もムーグ共々宜しくお願いしま~す!(^o^)


e-343たいままさん、こんにちは~e-343

たいままさん、おめでとうございま~す!\(^o^)/
昨年は、たいままさんと色々な意味で気持ちを共有できて
嬉しかったし、面白かったし、一緒に悩んだり笑ったり、励まし合ったり(^^;
とてもたいままさんを身近に感じました。ありがとう。
ことしもどうぞ宜しくお願いしま~す\(^▽^*)


e-343bibiさん、こんにちは~e-343

bibiさん、おめでとうございます!\(^o^)/
昨年は、bibiさんからプレゼントを頂いたり、暖かいコメントを頂いたり、
沢山ゝ、bibiさんから励まされました。ありがとうございました。m(_ _)m
今年もどうぞ仲良くして下さいね!宜しくお願いしま~す\(^▽^*)


e-3437人パパさん、こんにちは~e-343

7人パパさん、ママさん、おめでとう!\(^o^)/
昨年は、楽しい7ワン一家のみなさんとお友達になれて嬉しかったです!
そして、いつも楽しいコメントありがとうございました!(^_^)
今年はムーグとドッグランで遊べるといいなぁ~(^o^)
今年もムーグ共々よろしくでーす!\(^▽^*)


e-343シュンママさん、こんにちは~e-343

シュンママさん、おめでとうございます!(^_^)
昨年はブログをきっかけに、お友達になって下さりありがとうございました。
こんなやんちゃムーグですが、今年も手に汗握る話題をお届けできたらいいいなぁ~
って思ってます!(^^;どうぞ今年もよろしくお願いしま~す!\(^▽^*)


e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

再母さん!明けましておめでとうございます!二度目のご挨拶ですぅ~(≧∇≦)
今年は本当にヤマトくんとデートしたいですぅ~(^o^)
ヤマトくんとの2ショットが今年の夢だわ~(*≧▽≦*)
そしてムーママは、ぶにゅ~~~って抱っこするのが夢ですぅ~(*≧▽≦*)


2008.01.03 11:56 | URL | #RyeNyI62 [edit]
みみこ says...""
あけましておめでとうございますv-22
楽しむだけ楽しんでぽちだけで帰ってしまうことが多い私ですが
今年もむーたんが何か面白いことをやってくれるだろうと大期待してます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますv-81
2008.01.03 18:05 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343みみこさん、こんにちは~e-343

みみこさん、明けましておめでとうございます!(^o^)
いつも遊びにきてくれてありがとうです。(*^_^*)ポチ嬉しいです!
今年もご期待に添えるよう、元気なムーグをお届けしますね!σ(゚ー^*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す\(^▽^*)

2008.01.05 18:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/129-9f817161
該当の記事は見つかりませんでした。
