お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記

スポンサーサイト


季節はずれの雷!

昨夜、外出中になんと突然の雷!ドカーン!
大雨 だったけど、まさか雷 が鳴るなんて~~~~!

その頃、ムーちゃんは一人でお留守番…。
すぐにWebカメラでチェック!
いない!

お父ちゃん、急いで車を走らせる
(多分お母ちゃんが倒れても、こんなに急いではくれないだろう…。)

数分後、無事に家に到着!
よほど怖かったのか、ムーちゃんは奥の部屋に避難してました。
疲れ切った顔をしながら、しっぽをプルプル振りながら出てきました。
何とか無事だったようです。ほっ

すかさず、お父ちゃんに抱っこ。
怖い時は、お父ちゃんの腕の中が一番安心するようです。

雷怖い

それから数時間、お父ちゃんは腕がしびれるまで
ムーちゃんに抱っこをせがまれるのでした。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 今日も←ポチッと応援お願いします

-2 Comments

隊長 says...""
わがアンデルセン地方もすごい雷でした。
噂に聞いていたWEBカメラが大活躍ですね。
ムー親父自慢の愛車もこんな時の為に
早い車にしてあるんですね。
2007.02.11 17:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
ムーママ says...""
こんにちは隊長さん。
隊長さんのところのワンちゃんは
雷は大丈夫ですか?
うちは、花火の音もダメで
逃げまくってます。
2007.02.12 09:40 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/13-3b331799
該当の記事は見つかりませんでした。
