お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



大変ご無沙汰しております!(≧O≦)


ご無沙汰しております!(≧O≦)
桜満開
春だぞ
ムーグです!

おかげさまで、ようやく少し落ち着きましたので、
3ヶ月ぶりに更新です。

本当にご心配おかけしてしまして、
申し訳ありませんでした。m(_ _)m

ムーグもおかげさまで、この通り!
病気もケガもなく、超絶好調!(≧O≦)
で、元気に過ごしてました。m(_ _)m
ホント、丈夫なシーズーです…。m(_ _;)m
桜だ!2008!

この3ヶ月の間は、毎日同じ散歩に行くのが精一杯でしたので、
一昨日、が満開な公園へ、久しぶりに花見がてら、
お散歩に行ってきました。(^_^)

レッツゴー!

ムーグはいつもながら、花見には興味ありませんが
何だか楽しそうな雰囲気に、終始この笑顔。(^_^;
やっぱり楽しそうな雰囲気って、わかるんですね。

うめぇ~

この満開な桜の下、
ムーグも一杯やりたくなったようです。(^O^;
のめ~のめ~! \(^o^)

そして、今年もお約束のポーズ…。
ゲボッ
「早くおろせー!」


よいお年を~

いやいやいやいや、(^O^;;;;)
またすぐに更新できると思います!


ですがもう少し、不定期な日が続くと思いますが、
ムーママの完全復活まで、もう暫く、何とぞもう暫く、(>_<)
お待ち下さい!m(_ _)m

これからも何卒↓ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



-12 Comments

すごろくや店主 says...""
いよっ、待ってました!
春ということは、ムーグ君の恋の季節でもあるのでは…。楽しみですねぇ(笑)
2008.04.04 13:59 | URL | #Qi8cNrCA [edit]
隊長 says...""
ご無沙汰でしたね~~~♪
これからも期待して楽しみにしてますね~~~(^^)
2008.04.04 19:20 | URL | #mQop/nM. [edit]
ちぴぱんぱぱ says...""
はじめましてv-410
ムー軍曹の隠れファンでした
元気そ~で また元気なムー軍曹楽しみにしてますv-411
2008.04.04 20:29 | URL | #- [edit]
はる says..."おかえりぃ♪"
きゃあ~ ムーちゃん、ムーママさん、おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)
待ってたよぉ~~~e-2
今日、メールしようかと思ってたのよんe-343
どうしてるかなぁって思って…
桜も満開、ムーちゃんの笑顔も満開e-266
元気そうでよかったわんv-410
不定期でも何でもいいわv-363楽しみにしてるからね~v-411 
2008.04.04 23:53 | URL | #L1a2vOSo [edit]
bibi says..."お久しぶり~"
ムーちゃん、ムーママさん、お元気そうで安心しました。
やっぱりムーちゃんの姿を見ると嬉しくなりますね。
今日は仕事で落ち込んでいたのですが、
ムーちゃんに元気をもらいました。
2008.04.05 01:46 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343すごろくや店主さん、こんにちは~e-343

お久しぶりでした!(^o^)
一番のコメントありがとうですぅ~!
いつもチェックして下さってたんですね。嬉しいわ~。
そうそう、春は恋の季節ですねー!
ムーグよりもすごろく屋さんの春はまだですか~???


e-343隊長さん、こんにちは~e-343

ご無沙汰でしたー!お待たせしましたー!
隊長さんにもご心配頂いて、ありがとうございました。(^o^)
まだもうちょっと不定期な日々続きますが、
また、ぜひぜひ応援して下さいね!σ(゚ー^*)


e-343ちぴぱんぱぱさん、こんにちは~e-343

ちぴぱんぱぱさん、はじめまして!(^o^)
まぁ~、ムーグの隠れファンだったなんて~、超嬉しいです!(≧∇≦)
後ほど、ちぴぱんぱぱさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね!
ぜひ仲良くして下さい!これからもムーグをよろしくですぅ!\(^▽^*)


e-343はるさん、こんにちは~e-343

はるさ~ん!ありがとう!(TOT) 本当にご無沙汰してしまって、
ご心配おかけしちゃったのに、こんなに暖かいメッセージを頂いて
本当に超嬉しいです。(TOT)うわ~ん。
頑張って元気なムーグお届けしなきゃ~(≧∇≦)
あとで、ひめちゃんにも会いに行きますね~!(≧∇≦)


e-343bibiさん、こんにちは~e-343

bibiさんにも、本当に本当にご心配おかけしました!!(≧O≦)
なのに、早速コメントまで頂いて、ムーママとても嬉しいです!(TOT)
これからは、また少しずつ元気なムーグをお届けできると思います!
またぜひ仲良くして下さい!あとで、ビビ&ラブ&ミントちゃんにも
会いに行きますね~!待っててね~!(^o^)/

2008.04.05 10:00 | URL | #RyeNyI62 [edit]
7人パパ says..."待ってました~♪"
ムーママさ~ん、ムーちゃんこんばんワンv-280
更新待ってました~v-411
ママさん・ムーちゃん、元気にしてたのね~安心しました~v-354
やっぱりムーちゃんの笑顔は最高でし~v-410
これからも、ジャンジャンムーちゃんの笑顔を見せてくださいね~って更新の催促v-405
ムーちゃんの良い飲みっぷりにカンパ~イv-252
2008.04.05 23:39 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-3437人パパさん、こんにちは~e-343

7人パパさん、ご無沙汰です!ご心配おかけしました。!(≧-≦)
暖かいコメントまで頂いて~超嬉しいですぅ~ありがとうございます。(ToT)
これからは、また少しずつ更新できると思います。
また仲良くして下さいね。あとで、7ワンのお顔も見に行きま~す!\(^▽^*)


2008.04.06 13:59 | URL | #RyeNyI62 [edit]
みみこ says...""
出遅れちゃいました(@゚Д゚@;)
ムーグたん待ってましたよ~!
たくさんの桜のもと、元気いっぱいきらきら笑顔満載~。
私この写真だけで数ヶ月いけるかも。。。。v-91(笑)
なーんて、更新楽しみにしてます♪
2008.04.07 17:40 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343みみこさん、こんにちは~e-343

みみこさん、ご無沙汰しておりました!!(≧O≦)
早速コメントも頂いちゃって~、ありがとうございます!
今日は、ものすごい嵐で桜も散ってしまいましたが、
ムーグはお陰様で元気一杯です!(^o^)
後ほど、ムッちゃんのお顔も見に行きま~す!

2008.04.08 14:04 | URL | #RyeNyI62 [edit]
あさみン says..."元気◎のムーちゃんの会えて嬉しい~♪"
ムーママさん ~ムーちゃん 御元気でしたか?
ムーちゃんの顔見られず寂しかったぁですよ(T_T)

桜~本当に奇麗で。ムーちゃんもウキウキ顔ですね

ムーちゃんとゆっくりお散歩はもう少しお預けみたいですね

一段落したら・・・またらぶとも遊んでくださいね

ムーちゃんのいつもの笑顔見られ・・・うれしかったで~~す\(-o-)/
2008.04.08 23:43 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343あさみンさん、こんにちは~e-343

きゃ~あさみンさん、ご心配おかけいたしました~。m(_ _)m
ムーグはお陰様で、とても元気にしておりました~。(^o^)
らぶちゃんとも、またぜひぜひ遊びましょう!
またバスツアーないかな?どこか行きたいです。(^_^;
早くお仕事終わりにしなきゃ~(>_<) もう少し頑張ります!

2008.04.09 13:26 | URL | #RyeNyI62 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/131-743550ca
該当の記事は見つかりませんでした。
