お外だ!芝生だ!ムーちゃんBlog

ムーママの気ままな日記



『軍曹、合コンに行く!』の巻




こんばんは。
松田優作 (?) です。




松田優作です

もとい・・・、

ただのムーグです。( ̄  ̄゜)


去る、4月5日(土曜日)に、ららぽーとJOKER DINING柏の葉
シーズーパーティに行ってきました~\(^▽^*)

ムーグを入れて、7ワンのシーちゃんが集まりました~!
可愛い女の子が多くて、ムーグも大興奮でした。(^_^;

まずは、この日来たお友達をご紹介します。(^o^)
お友達


そして、ムーグと同じテーブルに座った、

080409_05
です!(^o^)

みんな、可愛いでしょ~~!(≧∇≦)

080409_06
でも母ちゃん、ちと不安デス…。( ̄  ̄゜)

な~ぜ~ ( ̄◇ ̄)

それは、後でわかります…。

080409_07
ハイ、張り切りすぎないようにお願いします・・・。m(_ _)m

080409_08
なんと!名前入りのわんこチーズケーキです!
よっぽど美味しかったのか、ムーグはあっ!という間に
たいらげてしまいました。

もちろん、飼い主さんにも美味しいスイーツが振る舞われました~(^o^)

でもムーママ、なぜかスイーツどころではなく・・・・・、

080409_09

常にムーグから目が離せず…。( ̄  ̄;)

いよいよスイッチが入ったか・・・・。( ̄  ̄;) とつぶやく。


そして、まずは同じ席に座っていたぽんずちゃんに前のめりデス…。(ーдー;)アー


職業は?
いえ、ストーカー犬デス(ーдー;)。

軍曹?

おっかないから、くれぐれも気をつけてねっ!
っていう意味よ~(^o^;


そして、この後はビンゴ大会もあって、
ムーグもおやつやお洋服が入った景品をゲットしました。(^o^)

楽しいご歓談の後は、いよいよテラスでフリーターイム!(^o^)


080409_10

おっ!今日は紳士的に決めるのか!?

080409_11

いや、勘違いだった…( ̄  ̄゜)

080409_12
気をつけて下さい。
ムーグは男の子でもストーカーします。m(_ _;)m


080409_13
とうとう、切れたか。( ̄  ̄;)


080409_14
さぁ、そろそろ、

080409_15
デス。( ̄  ̄゜) 終~了~!( ̄□ ̄;)



楽しい時間というのは、アッという間です。



最後はみんなでかぶり物をかぶって、
記念撮影です!(*^ー^*)

かぶり物

みんなとってもかぶり物が似合って、可愛かったです。(*^_^*)
(若干、真ん中の1ワンをのぞいて・・・・・)


さて、この日もムーグ軍曹の恋のキューピットは現れませんでした。(^_^;

でも、ムーグ軍曹はめげないぞ!(^o^)

080409_17

オー (^o^)/




ご心配おかけしております。m(_ _)m
まだ、不定期な日々が続きますが、
更新できる時は、元気なムーグをお届けします!

また、お友達のみなさん、ご訪問が遅れておりゴメンなさい。m(_ _)m
少しずつお伺いして行きますでの、気長にお待ち下さい。m(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ今日も←ポチッと応援お願いします


-15 Comments

たいまま says...""
わーーい!大好きなムーちゃんちだぁぁぁぁぁぁ!!
ムーママさん忙しかったんですね!不定期更新でも焦らずマイペースに!
私も現在不定期更新&訪問&コメントレスが超遅い人で進行中です(汗)

ムーちゃん男は母ちゃんに座っている間も与えず女の子にご挨拶に忙しいんだよね(笑)たいたんもだよ~(笑)ドッグランに連れて行ってもちゃんと走らない・・女の子を追い回して乗っかろうと企てて(汗)
もう私もいつも捕獲業務遂行です(笑)

ムーちゃんの笑顔はやっぱり良いな♪かわいい&かっこいい!!
お友達も可愛い子ばかりですね!!

お忙しいみたいですが無理なさらないで下さいね!!
2008.04.10 06:45 | URL | #- [edit]
ヤマト母 says...""
こちらこそ遊びに来るのが遅くなっちゃってごめんなちゃいe-330

ムーグ君、終始満面の笑みでご機嫌だするね~(*>▽<*)ノ
ムーママさんはドッキドキv-345だったみたいだするが、ムーグ君は楽しめたようでよかっただするね~v-218
ムーグ君のハートをキャッチしてくれる子に出会えるといいだするよね~i-237
でも、それはそれでムーママさんがやきもちやいちゃうのかすらねん!?(* ̄m ̄*)ウフフe-266
2008.04.10 08:49 | URL | #Xr9Hy01E [edit]
Mizuki says...""
ムーママ&ムーちゃん、お久しぶりです(〃▽〃)
更新、待ってましたよ~~~♪
ムーちゃんも相変わらず元気、元気d(=^・・^=)b
安心しました。

こんなにかわいこちゃんがたくさんいたらムーちゃんじゃなくても『目が♡』になっちゃいます!
楽しそうだなぁ(^-^)
ムーちゃんの笑顔が弾けてて、いいですね★
2008.04.10 11:31 | URL | #YYpW8aXI [edit]
あさみン says..."合コン♪大はしゃぎぃ~~"
WAO!
ムーちゃん ついに合コン!デビューしたのねぇ

シーズーオフ ~~いいなぁ~いいなぁ~
可愛い子がいっぱいでムーちゃん・・・興奮しっぱなし~かな~?

名前入りのケーキも嬉しいですね
人間のお料理も美味しいですよね
ムーちゃんもケーキ ペロって食べたんだぁ~美味しかったのね

久々にムーちゃんのスートーカー犬と化した姿~~楽しいわ♪
ムーちゃん!合コン癖になったかもですぅ

次は何時かしら?楽しみですね
ムーママさん 忙しい日々送っていたので 久々のわんこちゃん達との触れあい良かったですね

これからは少しゆっくり出来るといいですね
くれぐれもお体大切にして下さい

ムーちゃんまた一緒に遊ぶ日楽しみにしてるワン♪ byらぶ

これからも元気なムーちゃん楽しみにしてま~~す^^
2008.04.11 05:07 | URL | #- [edit]
mizuki says...""
わーっ!ぽんず&ゆずを載せて頂いてすごく嬉しいですv-238
合コン、とっても楽しかったですねっ♪
わんちゃん苦手なぽんずもムーちゃんに興味を示していたので、ホントびっくりでしたー!!
またムーちゃんに会えるのを楽しみにしてます☆

・・・私的には、ムーちゃんの「松田優作」が一番かわいかったと思いますよ~♪
2008.04.11 12:04 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343たいままさん、こんにちは~e-343

たいままさ~ん、大変、ご無沙汰&ご心配おかけしました。m(_ _)m
しかも暖かいメッセージまで頂いちゃんって、感激でございます。(TOT)ウワー
ムーグはお陰様で、元気にストーカー犬やっております…。m(_ _;)mアレ
いやはや~、捕獲業務も楽ではないですよね~、たいままさん。(^_^;
色々とお気づかいも、ありがとうございます!
後ほど、たいたん君のお顔も見に行きますね~!\(^▽^*)


e-343ヤマト母さん、こんにちは~e-343

ぬぉ~、ヤマト母さん、コメントありがとうございます。m(_ _)m
大変ご無沙汰しておりました!ムーグはこの通り、相変わらずですぅ~(^O^;
多分、ストーカー癖は一生治らないでしょうねぇ~(*´σー`*)トホホ
いやはや~、ムーグの事を気に入ってくれる子が現れたら奇跡です!(^^;
その時は喜んで?(^^; 見守る→見守る→やっぱり捕獲、になるでしょう。(^o^)


e-343Mizukiさん、こんにちは~e-343

Mizukiさん!どうもご無沙汰しておりましたー。m(_ _)mペコリ
しかも早速コメントも頂いて、ありがとうございますぅ。(TOT)
ムーグはお陰様で、相変わらずプレイボーイやってます。(*´σー`*)トホホ~
もう、女の子がいれば~超ご機嫌で、終始『目が♡』でしたよ~(^o^;
ムーママは終始『捕獲業務』におわれてました~(^o^;
後ほど、Mizukiさんの所にも遊びに行きますね~!\(^▽^*)


e-343あさみンさん、こんにちは~e-343

そうなんですぅ!先日、思い立って「シーズーパーティ」に
参加してきました!(^o^)
本当は、屋形船~だったはずなのにぃ~(^^;残念でした。
相変わらず、ムーグから目が離せない一日となりましたが、
久しぶりのイベントで、とても楽しかったです!
ムーグは、合コン癖になったかも~です…(^^;アララ
次はクルージングとか行ってみたいなぁ~!
その時は、ぜひぜひ~らぶちゃんと一緒に遊びましょうね!(^o^)


e-343mizukiさん、こんにちは~e-343

まぁ、mizukiさん、ようこそいらっしゃいました~!\(^▽^*)
ゆずちゃんと、ぽんずちゃんのお写真使わせて頂きました!
その節は、ムーグと仲良くして下さって、ありがとう!(^o^)
ゆずちゃんも、ぽんずちゃんも本当に可愛かったです!
ムーママも、またぜひ会いたいわ~(*^O^*)
またその時は、一緒に遊んで下さいねσ(゚ー^*)
ムーママも、『松田優作』に違和感を感じないのはなぜ…?(^O^;
買ってこようかしら・・・。(^^;


2008.04.11 13:15 | URL | #RyeNyI62 [edit]
サチ says...""
ムーちゃん、ムーママさんお久しぶりですv-10
遊びに伺うのがすっかり遅くなっちゃってごめんなさいv-356
ムーちゃんもとっても元気そうだし、変わらない笑顔を見れて安心しましたv-290
ムーちゃん、すっごく楽しそうなお顔してますね~e-266
ナナもよく笑ってくれるけど、ムーちゃんの笑顔はホントに素敵だなぁv-353
ムーママさん、お忙しそうですが無理しないでくださいねv-344
2008.04.11 22:37 | URL | #JalddpaA [edit]
bibi says..."合コン、いいなぁ~"
ムーちゃん相変わらずストーカーしてますね。
みんな可愛い子ばかりで嬉しかったでしょうね。
久しぶりのムーちゃんのハッスルぶりに思わずわらっちゃいました。

合コン羨ましいですね。
うちの子も参加してみたいですね。
2008.04.13 01:25 | URL | #- [edit]
はる says...""
こんばんわ☆彡
ムーちゃんもシーオフ行ってきたのね~e-287
皆、可愛い~e-266
ムーちゃんも終始笑顔で楽しそうe-343
ひめは他のシーちゃんから逃げてばかりだったので
ムーちゃんの社交性がうらやましいわv-344
ムーちゃんの松田優作、似合ってるわよんe-343
2008.04.13 01:26 | URL | #L1a2vOSo [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343サチさん、こんにちは~e-343

サチさん、どうもご無沙汰しておりました~!(>o<)
ご返事も遅くなっちゃって、ゴメンなさい!m(_ _)mペコリ
ムーグは相変わらず元気で腕白坊主ぶりを発揮しておりますぅ。(^_^;
いつになったら落ち着くのでしょうね…(*´σー`*)トホホ~。
お気づかいもありがとうございます!
後ほど、ナナちゃんにも会いに行きますね~\(^▽^*)


e-343bibiさん、こんにちは~e-343

ムーグは久しぶりのイベントだったので、もう大はしゃぎでした。(^^;
相変わらずのストーカー犬で、みなさんにご迷惑を
おかけしちゃいました。(*´σー`*)トホホ~
ビビちゃん達とも合コンしたいですね!(^_^)
でも、ムーグはまたストーカーになっちゃうかもぉ…(TOT)


e-343はるさん、こんにちは~e-343

そうそう、この日は可愛いシーズーの女の子が沢山来てたのですが、
みんな大人しくて、ムーグからは逃げまくってましたよ。(^O^;
店員さん曰く、男の子は子孫を残さないといけないので、
積極的な子が多いらしいです…(^_^;
ひめちゃんは女の子ですもの~、お淑やかなんですよね。(*^_^*)
「松田優作」違和感ないでしょ~?(^O^;


2008.04.13 17:42 | URL | #RyeNyI62 [edit]
ムックのおかあさん says..."お久しぶりですぅ~(^^ノ"
v-411わ~いわ~い~ムーちゃんもママさんも元気そうで良かったですぅ~~v-290ムーグ君の笑顔が見れて安心しましたワン~~
時々、覗きに来てたのですが・・゛あけおめ~゛から変わってなかったので・・心配してましたよぉ~v-292
ママさんのお仕事が忙しかったんですネ(^^;
ワタシも相変らずのサボリ常習犯なので~~月一更新ブログに変わりつつありますが・・v-394ボチボチやっていこうと思ってますので、これからもヨロシクですぅ~~v-291

あらぁ~~ムーグ君♪可愛いコちゃんいっぱいに囲まれてv-344合コンv-315いいなぁ~~~ムーグのお目目がキラキラv-353ですね♪♪
あっ、この日は我家もワタシの実家に居たので・・柏の葉に行けば良かったワン~~残念v-393
2008.04.16 20:55 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."コメントありがとう"
e-343ムックのおかあさん、こんにちは~e-343

まぁ!ムックちゃんのお母さん、どうもご無沙汰しておりましたぁ~!
暖かいコメントありがとうございますぅ~!(TOT)
本当に、ご心配おかけしてしまってゴメンなさい。m(_ _;)m
ムーグは、おかげさまでご覧の通りとても元気です!(^_^;
え~、シーズーパーティの日、ご実家まで来てたんですか~!?
ご連絡すればよかったですねー、って、家も前日に決めた次第で…(^^;
ムックちゃんと、モアナちゃんも元気ですか~?
後ほど遊びに行きますねー!\(^▽^*)

2008.04.18 00:27 | URL | #RyeNyI62 [edit]
エアロン says...""
ムーブ君、可愛らしい仔とまたまた合コン楽しかったね~(*^_^*)
ムーママさんはお疲れ?様でした!
ケーキもとっても美味しそうですね(*^_^*)
食いしん坊の我家のチャコも食べたがるかな~(笑)

ムーママさんはお忙しくて大変みたいですが、くれぐれも御無理なさらないで、のんびりマイペースでなさってくださいね~(*^_^*)
2008.04.30 22:08 | URL | #- [edit]
シュンママ says...""
ムーちゃんママ
久々に遊びにきましたが、さすが!楽しいブログですね。
コメントが可笑しすぎます!
『軍曹』が通じなかったみたいですね(笑)
大笑いしちゃいました!
ムーちゃんも楽しすぎるし!
シーズーパーティー、どの子も可愛いですよね~~~♪
遠くからでもいいから見ていたかったな~~~(^^)/
2008.05.01 17:38 | URL | #- [edit]
ムーママ says..."ご返事遅くなりましたm(>_<)m"
e-343エアロンさん、こんにちは~e-343

エアロンさん、大変ご返事が遅くなりました。ゴメンなさい。m(>_<)m
本当にご無沙汰しております。m(_ _)m
先日の合コンも久しぶりのイベントだったんですが、
とっても楽しそうでした。(*^_^*)
暖かいコメントもありがとうございます。またお気遣い下さりありがとうございます。
私も、お陰様でようやく一段落しそうです。
これからはまた少しずつブログも書けそうなので、
またよろしくお願いします。(^_^)


e-343シュンママさん、こんにちは~e-343

シュンママさん、本当にご無沙汰しておりました。
また、ご返事が大変遅くなってしまった事、お詫び致します。m(_ _)m
お陰様で、ムーグも元気一杯に過ごしてます。(*^_^*)
先月のシーズーパーティも本当に楽しそうにはしゃいでました。
久々の楽しいイベントだったので、よっぽど楽しかったのでしょうね。(^^;
私もようやく仕事が一段落しそうなので、
ブログもまた始められそうです。(^_^)
これからも、どうぞまた仲良くして下さいね。(^_^)

2008.05.23 23:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://imoog.blog101.fc2.com/tb.php/132-81bdb0aa
該当の記事は見つかりませんでした。
